切迫流産で入院………

  • 妊娠・出産
  • みさ
  • KDDI-ST24
  • 05/08/05 21:40:48

⑯週のマタママです!先月30日に、破水と出血があり炎症による切迫で入院になりました。もぅ入院一週間、3日前の診察では平気だったのに…今日の診察で膀胱炎と腎盂腎炎が見つかり薬が増えました。お腹の子が、元気なのが救いですが…やっぱり金銭的な事、初めての妊娠、入院で不安になります。
切迫流産で入院した方いらっしゃいますか?みなさん期間or入院費どの位でしたでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みさ
    • KDDI-ST24
    • 05/08/05 22:21:48

    皆さんありがとぅございます。結構入院されている方いらっしゃるんですね…
    今の病院は、個人病院で二人部屋で1日一万弱です。今、金銭面もありますが…切迫流産と膀胱炎だけじゃなく腎盂腎炎も併発してるので総合病院に転院も考えてます。
    けど、入院途中で転院も変ですかね?

    • 0
    • 05/08/05 22:13:05

    私も2ヵ月くらい入院してました。だいたい一日一万円だったけど、高額医療と医療保険がおりたので、プラスになっちゃいました(^^)v

    • 0
    • 4
    • わたし
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 22:08:32

    26週から入院してます。まだ一週間程度ですが、個人病院で個室、食費別なので、薬などコミコミで1日1万前後だと聞きました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 05/08/05 22:04:32

    あっ後 私も膀胱炎にもなってました...辛いし、お金の事心配ですよね(¨;)ケド赤ちゃんが助かっただけ良かったですよ☆頑張って下さい(o^^o)

    • 0
    • 2
    • まい
    • SH901iC
    • 05/08/05 22:04:19

    あたしは④週くらいに少量の出血して大事をとって入院しました。切迫流産と診断され⑨日入院し費用⑧万でした&#x{11:F9AB}; 今は⑨週にはいり少しづつ外出できるょうにまでなりました。入院のときは絶対安静で毎日不安で赤ちゃんを信じ祈り続けてましたょ(>_<) 主サン頑張って乗り越えてください!!!赤ちゃん信じてくださいね!

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI34
    • 05/08/05 22:02:19

    の場合 切迫早産だったのですが入院①ヵ月しました。その時張り止めの点滴をズットしていて嘔吐下痢症にもなっていたので抗生物質も一緒に点滴で...後 整腸剤。風邪も引いていたので咳止めの薬。抗生物質とか使ってたからカンジタか何かになって中に入れる奴と塗り薬も...後 退院前には便秘になり又 薬プラス。おかげで30万近くかかりました(T^T)旦那に申し訳ない。 主さんの求めてる回答ぢゃなくてスイマセンm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ