旦那が2年前に自己破産してます

  • 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      15/01/27 11:52:56

    >>34
    通報したと言いますが、良く考えてみてください。ごく一般的の人の意見だと思いますよ。

    やはりどんな理由であるにせよ。自己破産になってしまった以上は、こう思われてしまうのは仕方ないと思いますよ。

    まず、先に何をすべきか?自分の置かれてる立場を考えた方が良いと思います。生活保護だってみんなの税金で生活しているんですから。それなり世間の目はこれが現実です。

    それなりの覚悟で自己破産しないと。仕方ないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ