セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上!日テレ逆転採用アナ、4月入社の笹崎里菜さん

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/27 00:04:50

銀座でホステスのアルバイト歴がある、という理由で日本テレビから内定取り消しを受けていた東洋英和女学院大4年の笹崎里菜さん(22)が起こした訴訟は和解が成立し、笹崎さんは4月入社を勝ち取った。
だが、この騒動はまだ終わっていないようだ。なんと、未成年飲酒疑惑やセクシー写真の流出を発売中の週刊ポストが報じている
 
(以下引用)
1月26日発売の週刊ポスト(2月6日号)では、日テレ関係者の「(内定取り消し騒動に際して)局側はホステス歴もさることながら、笹崎さんの私生活面に心配をしていたようだ」とのコメントを紹介したうえで、ネット上に流れていた笹崎さんの写真などについて報じている。
掲載されている写真はネットの写真投稿サイトで一般公開されていたもので、笹崎さんの大学の友人と思われる学生が投稿していたフォトアルバムのなかの1枚のようだ。
現在は閉鎖されて閲覧できないこのアルバムには笹崎さんと恋人とのラブラブなLINEのやり取り画面まで投稿されていた。また、笹崎さんの20歳の誕生日(2012年4月18日)の約半年前となる2011年10月にアップされたとされる写真と書き込みには、〈昨日の飲み楽しすぎた。久々…〉というコメントとともに、笹崎さんらが顔を寄せ合うプリクラもあった。
日本テレビが内定を取り消した理由は「清廉性」だったが、未成年時の飲酒となると「違法性」の問題になる可能性もある。
日テレ側がこの件を把握していたなら、むしろホステスのアルバイトよりこちらを理由にすれば取り消しにも多少の筋は通ったはずだ。そうしていないなら、やはりこれは“未知の問題”なのか。同誌は、日テレとの訴訟に深く関わった人物や、日テレにも見解を取材している。

これにネットでは「やはり思ったとおり引き出しがいろいろあるということかもな」「そら 飲酒してるだろ。元ホステスなんだから… 調べたら出てくるだろうな」「そろそろ元々彼のネタ」「入社してからが本番だな。週刊誌がどんなネタ持ってんのか」「この子始まる前から終わったwおとなしく内定取り消しを受け入れてればよかったのにw」「事実ならやっぱりアナウンサーとしての品格に欠けてたんだなって納得」「ラブラブなLINEのやり取りはいいんじゃないの(笑)」「大学生でホステスのバイトするくらいだからね~ そりゃ飲酒もするしいろんな男との交際歴もあるだろうね 」などの意見が。
週刊誌もかぎまわっているだろうから、4月に入社後には元カレや元お客さんからの証言や写真がいろいろ出てきそうですね…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/16 15:23:37

    >>119私も密着見たよ!
    笹崎さん男の子とハグしたり男を従えるお姫様気質なんだなと思ったよ。
    あと、自分をよく見せようとして作ってるところが嫌だったな。

    • 0
    • 15/08/16 13:23:42

    >>114
    うん。思った!

    • 0
    • 15/08/16 13:22:18

    素行が悪いから水商売も平気でできるんだから清楚が売りの職業には就ては駄目
    テレビ局もこんな人雇ってしまって大変だよね

    • 0
    • 15/08/16 09:12:35

    >>114
    密着ロケみたんだけど、もう一人のアナのほうが性格やばかったよ。笹崎さんの方が性格良さそうだった。

    • 0
    • 15/08/16 09:12:29

    お水なんてやってた人にアナウンサーになって欲しくないわ
    どう見ても下品で最低な仕事してたのを認めて辞めたらいいのに。図々しい女!

    • 0
    • 15/08/16 09:09:21

    何か番組出てるの?

    • 0
    • 15/08/16 08:44:55

    >>115
    レギュラー持たせたよね?

    • 0
    • 15/08/16 08:40:15

    でも何だかんだいいながら日テレは笹崎さん推してんの?やけくそなの?

    • 0
    • 15/08/16 08:15:35

    もう1人の新人アナのがかわいい

    • 0
    • 15/08/16 08:01:10

    全然可愛くないじゃん

    • 0
    • 15/08/15 18:05:44

    この人すごい性格きついだろうなぁー

    • 0
    • 15/08/15 17:51:26

    >>11なんじゃこの口~TOKIOの松岡意識してんのか?

    • 0
    • 15/08/15 17:47:51

    なんか口元だらしなくていやだ
    滑舌悪いし

    • 0
    • 15/08/15 15:44:32

    アヤパンやカトパンはアナウンスうまいよね
    個人的には永島優美アナや真麻が聞き取りやすいし間違えないから好きですが

    • 0
    • 15/08/15 15:31:46

    しゃしゃじゃき

    • 0
    • 15/08/15 15:14:36

    テレビ局相手にけんか売ったくせによく入ってきたな

    • 0
    • 15/08/15 15:02:04

    笹崎里菜アナが初レギュラー 日曜朝「シューイチ」
    日刊スポーツ 8月15日 8時13分配信

    • 0
    • 15/07/09 14:27:20

    女性に反感かう女子アナって、先行き需要ないよね。声も籠るし、漢字も得意じゃないみたいだから、仕事っぷりもイマイチだね。いらないわ。

    • 0
    • 15/07/09 14:18:35

    最近よく新人アナ3人で特訓している様子がテレビでやってるけど、この人の声は耳障りな声だね。
    アナウンサーに向いてない声だよ。
    聞き取りにくい話かただし。

    • 0
    • 15/07/09 00:21:24

    >>98
    コンパと水商売は違うよ。

    • 0
    • 15/07/09 00:19:40

    >>98
    アヤパンがイケイケだったかどうか知らないけど、ホステスやって内定取り消しになった訳でもないし、テレビ局訴えてまで入社させろってした訳でも無いよね?
    この人は、そういう事をしたんだよ。皆さんは、その神経がおかしいって言ってるんです。

    • 0
    • 15/07/08 23:40:57

    >>98
    随分片寄った思考の持ち主だこと。

    • 0
    • 15/07/08 22:35:21

    >>99
    ゆずの嫁じゃなかった?

    • 0
    • 15/07/08 22:33:41

    >>98
    アヤパンって誰だっけ?(汗)

    • 0
    • 15/07/08 22:31:46

    かって人気女子アナのアヤパンさんも、ギャルで彼氏とのラブラブ写真を雑誌に載せてましたね。
    最近人気にかげりがあるカトパンさんも茶髪のギャルでイケイケさんみたいでした。
    未成年の飲酒とか大学の新歓コンパでは珍しくないでしょ?
    叩いてる方達はコンパ誘われなかったのかな?
    倫理観高い人は日々キチンとされてるんでしょうね。
    個人の感想ですからスルーしてください。

    • 0
    • 15/07/08 21:39:04

    笑ってコラえてにでてるね

    • 0
    • 15/06/30 17:54:22

    83の写真、ちがうよ
    これ香港スターだよ edison chen

    • 0
    • 15/06/30 17:49:38

    やっぱり水商売の人間だねーって感じ

    • 0
    • 15/06/30 16:41:31

    >>93
    社長もこーなれば、ヤケクソじゃ?

    • 0
    • 15/06/30 16:39:28

    日テレ社長からは高評価。
    はつらつとしているって。

    • 0
    • 15/06/27 17:55:16

    >>83
    これ笹崎さんなの?別人に見えるんだけど。

    • 0
    • 15/06/27 15:56:36

    >>83
    これ香港スターの流出写真でしょ(^^;;

    • 0
    • 15/06/27 15:52:50

    >>83
    タツノオトシゴみたい
    それ以下か。キンモー

    • 0
    • 15/06/27 15:49:18

    >>83
    これいつの写真?
    男井戸田に似てるー

    • 0
    • 15/06/27 15:08:34

    >>87
    2、3年も見たくない
    ソッコー消えてほしい

    • 0
    • 15/06/27 11:53:22

    >>83 写メアップありがとう!

    キンモー!男、典型的な頭筋肉でつまってる感じの体育会系だねw
    2.3年アナウンサーやって辞めたらいいよ。まともな企業は採用しないから、水またやればいいよ。

    • 0
    • 15/06/27 11:53:04

    やっぱりアホだったんだね

    • 0
    • 15/06/27 11:50:41

    >>83
    ありえん
    アナウンサー目指す者として脇甘すぎ

    • 0
    • 15/06/27 11:46:27

    >>83
    普通にしたほうが楽だよね

    • 0
    • 15/06/27 11:13:52

    • 0
    • 15/06/27 11:00:52

    >>67 わかる!喋る時しゃくれっぽくなるよね。

    • 0
    • 15/06/27 10:59:42

    >>78
    福田彩乃みたいな顔してるね。

    • 0
    • 80
    • あんなことあって
    • 15/06/27 10:44:27

    入社するなんて、すごいメンタル強いよね。それを売りにしていけばいいよ。

    • 0
    • 15/06/27 10:32:59

    スッキリで新人っぽくしてたけど、もう汚れなイメージしかないなあ。これからテレビで見ても、あー水商売の人だーって感じだな。

    • 0
    • 15/06/27 10:29:04

    >>76

    出てたよね~。
    加藤に「色々あるけど頑張れ」って励まされてたよ(笑)

    • 0
    • 15/06/27 10:22:17

    まだ見たことない。

    てか…あまり伸びなそうな気がする。

    • 0
    • 15/06/27 10:18:19

    この人昨日のスッキリに出てた?

    • 0
    • 15/06/27 10:12:41

    どーみても
    ゲスにしかみえん

    • 0
    • 15/06/27 00:11:41

    セクシー写真はまずいっしょ

    • 0
    • 15/06/27 00:08:59

    ごめん
    ぶっちゃけ大学入ったらコンパで普通に飲むと思う

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ