ダイハツのココア?乗ってる人居る?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/26 23:18:47

ムースピンクパール?がピンクピンクしてなくて可愛いと思ったんだけど29の子持ちが乗ってたら痛いですかね…あとはブラウンも可愛いと思ったけどチョコっぽい茶色じゃなくて赤紫?ボルドーっぽかったので迷ってます。
乗ってる方は何色乗ってますか?見たことある方は何色がいいとおもいますか?
優柔不断なのでアドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/27 12:23:14

    >>36買うときはいらないって思ったけどオプションで付いてた。今はない車見ると違和感ある。
    ただ、立体駐車場に入らない事がたまにある。

    • 0
    • 15/01/27 12:21:46

    たぶん、誰も気にしないと思う。

    • 1
    • 15/01/27 12:18:28

    >>16です。下の写真うちと同じココアベージュ。現行のベージュとピンクの中間みたいな色だよ!

    • 2
    • 15/01/27 12:15:44

    ココアのブラウン乗ってます。
    私は28歳で車を買い換え、ピンクと悩みましたが10年はのりたいので、40手前でピンクは痛いなーと思ってブラウンにしました。
    ブラウン、紫、小豆色、光の加減で色んな色に見えます。
    あと、汚れと傷がとても目立ちますよ。
    でも可愛いから気に入ってます。

    • 0
    • 15/01/27 12:14:07

    キャリーっていうのかな?
    上に付いてるシルバーの!
    あれ無いと変だよね!

    • 1
    • 15/01/27 12:11:45

    >>16だけどピンクがきつくないから派手に見えないし気に入ってる。現行のベージュとは色が違うよ。

    • 1
    • 15/01/27 12:06:17

    >>32
    本当ですか?昨日見に行ったのですが赤茶っぽくてあずき色っぽかったです。光の反射にもよるのかな。

    • 0
    • 15/01/27 12:04:38

    >>29
    水色確かによく見ますね。ディーラーでも水色納車待ちで待機してました!

    まだすごく迷ってますがピンクに傾いてきました。

    • 0
    • 15/01/27 12:04:05

    義姉がブラウン乗ってるけど、本当に茶色。赤茶ではないよ。
    ちなみに29歳。

    • 1
    • 15/01/27 12:02:20

    >>28
    旦那さん、ディーラーさんなんですか?地域によっても違うのかな?

    • 0
    • 15/01/27 12:00:04

    >>27
    車庫あるのですが私は青空駐車です(^_^;)

    • 0
    • 15/01/27 10:39:53

    えー、幼稚園のお母さんも乗ってるし別に何とも思わないよー。水色は本当に多い。知らないおばちゃんが運転してるの何回も見るよー。

    • 0
    • 15/01/27 10:37:57

    旦那に聞いたら水色が人気だと言ってましたが…

    • 3
    • 15/01/27 09:32:08

    >>23
    車庫ないの?あるなら大丈夫じゃん?

    • 0
    • 15/01/27 09:23:18

    キツい…ですよね…10代なら迷わずピンクだったのにな…ココアはピンク、茶色がよく出ると言ってたけど買い取りの時は安いのかな。
    歳関係ないよって言ってくれた方、少し元気出ました(笑)ありがとうこざいます。
    ディーラーでもずっと悩んでるので営業さんにこの人は…と思われてるだろうな…

    • 2
    • 15/01/27 07:23:30

    妹がブラウン乗ってるよ!可愛いよね、でも子供乗せたりするのには狭いかなぁと感じた。
    色とかは、歳関係ないよ!あの人はあの色が好きなのかなー!って思うぐらいだよ。

    • 2
    • 15/01/27 07:15:27

    >>16

    我が家もピンクベージュ乗ってた(^ ^)
    正直、マイナーチェンジ後のピンクはピンクがキツイから29歳にはキツイような気がします(ノ_<)

    あと色選びは無難なとこにしなきゃすぐ飽きちゃうし売るとき価値下がるよ(ノ_<)

    • 0
    • 15/01/27 06:41:01

    >>21
    赤結構人気ってディーラーさん言ってましたよ!ただ、退色するのでそこを気にする人は辞めた方がいいと言われました。

    • 0
    • 15/01/27 06:39:47

    >>18
    水色ココア人気ですよね!爽やかで可愛いと思います。ピンクベージュっぽいですよね!あれなら乗ってても痛くないかなと思ってる(ねがってる)のですがどうでしょう…

    • 0
    • 15/01/27 06:39:42

    乗る勇気はないけど
    赤が1番可愛いと思う。

    • 0
    • 15/01/27 06:37:03

    >>17
    何も言えません…ばばぁかー…ださいかー…見る人、乗る人によってはそう思いますよね。そうならないように頑張ります。

    • 0
    • 15/01/27 06:35:21

    >>16
    今もベージュあるけどそれとは色見が違うのかな?汚れが目立たないっていいですね~そこ重要ですよね。

    • 0
    • 15/01/27 02:12:29

    35才 ココアの水色乗ってます。
    ピンクは断念したけど、実物見るとピンクベージュっぽくてかわいかった。

    • 0
    • 15/01/27 00:27:27

    うちの近所、40過ぎのババア二人ピンク乗ってるよ。

    二人ともダサい服着て、ボサボサ頭。

    個人的なイメージは「ダサい人が乗る車」

    • 3
    • 15/01/26 23:59:08

    うちは、ココアベージュってやつ。マイナーチェンジ前のだからもうないけど。ピンクベージュみたいな色だよ。汚れ目立たないから洗車あんましなくていいから楽!

    • 1
    • 15/01/26 23:46:10

    >>14
    お母さん、可愛いですね!年配の方がココア乗ってると可愛いなぁと思います!

    • 1
    • 15/01/26 23:35:18

    うちの母64歳は水色乗っています。
    本人はたいへんかわいいと気に入っております。

    • 0
    • 15/01/26 23:32:17

    装備、全く無しのデブスが黄色だろ?アレ?
    にドヤッて乗ってた。

    全くココアに見えない。

    • 1
    • 15/01/26 23:31:54

    >>10
    24歳…若い…確かに広さをとるとココア狭いと思います。

    • 0
    • 15/01/26 23:29:20

    >>5
    ピンク、カタログで見るとパステルピンクっぽいんですが実際見るとピンクベージュ?とにかくどピンクではないです。もしかしてピンクなのかな…?ベージュはラパンのベージュより薄かったです。

    • 0
    • 15/01/26 23:28:38

    24歳の妹がミラココアのパステルカラーのピンク乗ってるけど可愛いよね。
    でも、狭いし小さいから2人子供居る私は子供乗せたらちょっと狭いかな?って思った。

    • 0
    • 15/01/26 23:28:32

    >>7悲しいときー!悲しいときー!

    • 0
    • 15/01/26 23:27:21

    >>4
    若いですね!ブラウン可愛いですよね!最初は候補になかったのですが今すごくピンクと迷ってます。

    • 0
    • 15/01/26 23:26:04

    >>5
    間違えちゃった

    いつもここからじゃなくていつも

    でした。

    • 0
    • 15/01/26 23:25:16

    >>3
    え、おばさんのピンク率高いですかね…

    • 0
    • 15/01/26 23:25:03

    >>2
    あれベージュなんだ。ピンクかと思ったけど違うんだね。男の人がよく乗ってるのを見るけど奥さんのかな?とかいつもここから思うよ。

    • 0
    • 15/01/26 23:24:52

    25歳子持ちで乗ってますけど、(笑)
    色はブラウン。水色?も可愛いなぁと思いますよ

    • 0
    • 15/01/26 23:23:28

    近所の40代の主婦が乗ってる。町中で見かけても、ピンクは若い人はあまり乗ってないな

    • 1
    • 15/01/26 23:22:45

    >>1
    ベージュですかね?確かにベージュよく見ますね!

    • 0
    • 15/01/26 23:21:11

    ピンクって言うか淡い色のやつしか見たことないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ