韓国差別はやめてほしいです。

  • なんでも
    • 427
    • 匿名
      15/01/27 08:53:08

    >>88
    あのね、韓国旅行に行った時に韓国人が言ってた。パチンコ屋経営してるのは朝鮮人だって。韓国人はあんなものはやらないって。主は朝鮮人なんだね。
    それから、これも韓国旅行の時の事だけど、手紙出そうとして切手買う場所が良くわからなかったからホテルのフロントに聞いたら、出してくれるって言うからお金とハガキ渡したけど、あれから何年も経つけどまだ届かないよw私は1通だけど、友達は数十通出したから結構なお金渡してたのに。韓国はホテルの人出さえも信用できない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ