手取り14万

  • シンママ
    • 8
    • 匿名
      15/01/25 06:50:55

    ありがとうございます。
    旦那が仕事が続かず、その上モラハラ、アダルトチルドレン、適応障害になったことあり。一度離婚の話し合いをしましたが、お前に養える訳がないと言われ、我慢してきましたが、やっぱり旦那が1番のストレスだし、無駄な食費や、無駄に車にかけたり。
    今までの家計は、旦那が握り、児童手当なども旦那に使われ、学資保険は、その時になったらなんとかなると、入らせてもらえませんでした。
    貯金は、今子供が25万づつ、私が18万です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ