【メン総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 538
    • メンさん。AGEHA
      16/01/20 21:44:10

    >>537
    (o^^o)さんこんばんはandお久です( ´ ▽ ` )ノ
    遅くなりましてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
    最近なんでも糧ばかりで友募見るの忘れてました。泣
    ショップ行って来たんですね!アキラグッズゲットで今頃ウキウキですかな\(//∇//)\??写真集もゲットだなんて羨ましい!!私はまだゲットすらしてないという…orz笑
    中目黒まで1本で行けるのに行く勇気もなく今に至ります。
    買おう買おうと思っていても、何故か今じゃない今じゃないという私の天邪鬼心が邪魔をしてます。・゜・(ノД`)・゜・。笑
    お子さんたらっ!お母ちゃんの趣味なんだ!精神で楽しんじゃいましょ。照

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ