あなたのお子さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/22 10:12:43

    嬉しい。

    • 0
    • 15/01/22 08:58:42

    子供は子供。幼稚園は子供が通う場所。親は送り迎えと挨拶さえしてりゃそれでいいの。

    • 0
    • 15/01/22 08:35:08

    子供の友達だから嬉しいよ。
    親関係あるの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • あたりしめじのクラッカー

    • 15/01/22 08:32:11

    嬉しいよ。
    合うか合わないかは関係ない。

    • 0
    • 15/01/22 08:21:05

    子供が仲良しになったら
    「いつもありがとうございます。」って
    自分から挨拶する。
    気が合うとか合わないとか考えたことない。

    • 0
    • 15/01/22 07:42:33


    親が気が合わないからと遊ばせない親もいるみたいで、そんな親なんて嫌だな。

    • 0
    • 15/01/22 07:40:22

    嬉しい。

    • 0
    • 15/01/22 07:37:08

    嬉しいよ
    嬉しかったな

    • 0
    • 15/01/22 07:35:47

    嬉しい。今でも新しい友達が出来たのを聞くと嬉しい。

    • 0
    • 15/01/22 07:31:16

    嬉しかったな

    • 0
    • 15/01/22 07:14:10

    >>7
    そんな事まで気になるなんて異常だわw

    • 0
    • 15/01/22 07:10:01

    本人達が気があって楽しいならいいじゃない。
    どこまで親が首突っ込みたいのよ

    • 0
    • 15/01/22 07:08:38

    うちもそうだったよ
    子供は子供で
    子供だけで遊んでたよ

    • 0
    • 15/01/22 07:06:09

    子供は子供の世界があるからねぇ、うれしいよ。

    • 0
    • 15/01/22 07:04:04

    嬉しいよ。娘の友達、私が仲良くない母親の子供ばっかりだけど。楽しそうにその子達の話するの見るの嬉しいよ。母親とは仲良くしようとは思わないけど?

    • 0
    • 15/01/22 07:01:50

    そりゃ嬉しい。
    お母さんは関係ないし。

    • 0
    • 15/01/22 07:01:11

    >>3いや、私は嬉しいですが相手がどう思うかなって気になって

    • 0
    • 15/01/22 07:00:49

    子供の友達の親だからって、ママ同士が友達になる必要って無いと思うけど。
    どうして最近はその線引きが出来ない人ばっかりなんだろう。

    • 0
    • 15/01/22 06:59:30

    子供の友達を親で決めるなんてしたくない。
    何でママが気になる?
    ママも仲良くなろうと必死なママがいるんだよね

    • 0
    • 15/01/22 06:58:13

    嬉しくなるより驚く。
    私だったら、娘みたいなのとは絶対友達になりたくないし。
    そのお友だちの事が心配になる。娘に意地悪されないかとか。

    • 0
    • 15/01/22 06:55:53

    主みたいな面倒くさい母親とは、お友達になってほしくないわ。

    • 0
    • 15/01/22 06:55:22

    お母さんは関係ない。子供達が仲良ければ

    • 0
    • 15/01/22 06:54:52

    嬉しいけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ