チャーミーで本当に出来ました♪

  • 不妊
  • チャーミー
  • KDDI-KC33
  • 05/08/05 14:51:53

治療始めて三年経ちます。何しても出来なくてもう30歳‥諦めていましたが先月から待ち受けをチャーミーキティにしたら赤ちゃんが出来たんです!
やっぱり何かあるんですかね?
ビックリしました。みなさんも試してみて下さい
ちなみに濃いピンクの背景にチャーミーとシュガー?がいてハートマークが周りにいくつかあるやつです

  • 49 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/10 15:27:31

    よかったら可愛がってね!妊娠菌つきだよ!

    • 0
    • 06/05/10 16:18:26

    可愛い-('▽')/~゚;*"☆
    ありがとうございます!
    私もタンポポさんに頂いた画像待ち受けにして,二人目待ちます☆
    楽しみヾ(o′∀`)ノ*;...;*☆

    • 0
    • 370
    • ダメダメ
    • KDDI-CA32
    • 06/05/10 18:51:57

    一児の母です。
    旦那の浮気疑惑からセックスレスが心配で、悩んでるみなさんには申し訳ないけど、主さんの画像のパワーを借りてしまいました。

    • 0
    • 371
    • ☆やひ☆
    • SH901iC
    • 06/05/11 01:15:49

    はじめましてm(__)m
    私も二人目がなかなか出来なくて悩んでいます(;_;)四歳になる息子はとても優しい子なので、早く赤ちゃんみ見せてあげたいです。皆さんのレス読んで私も前向きに頑張ろうと思いました!皆さんの妊娠菌頂いていきます(>_<)

    • 0
    • 06/05/11 08:18:16

    画像頂きました(*^.^*)どうか妊娠しますように(>_<)お願いしますm(_)m

    • 0
    • 06/05/11 08:20:29

    私も持ち受けにしました!!
    妊娠しますように・・・・

    • 0
    • 374
    • ママン
    • KDDI-SN33
    • 06/05/11 13:52:42

    あたしも赤ちゃん待ちだけどなかなか出来なくなっちゃった良かったら画像下さい

    • 0
    • 06/05/11 17:59:54

    私も早くほしいし肖りたいので是非ほしいです。宜しくお願いしますo(^o^)o

    • 0
    • 376
    • 下のおふたりさん
    • N901iC
    • 06/05/11 20:42:17

    皆最初の方のペタからもらってるよ
    探して

    • 0
    • 06/05/12 03:17:11

    皆さん妊娠おめでとうございます!
    私のお姉ちゃん的存在の友達が結婚してからもなかなか出来なくて,なにかナィかと探していました。そしたらこのトピを見つけて「チャーミーってすごいんだ」と思い画像をいただき,送りたいと思いました☆友達に妊娠菌つきますように(*μμ)そして子供がお腹に来ますように!!
    私も信じて報告を待ちます((o>▽<)oありがとうございました☆

    • 0
    • 378
    • 便乗させてね
    • N701i
    • 06/05/12 19:10:15

    私も先月こちらで画像いただきました!そしたら、見事に先月の排卵に当たったのか、さっき検査薬で陽性出ました~o(^-^)o

    本当にうれしいです。
    私も妊娠菌置いていきますね!みなさんに赤ちゃんが授かりますように。

    • 0
    • 06/05/12 20:46:54

    みなさん妊娠おめでとうございます♪私も少し前に画像をいただき待ち受けにしています☆
    いつもこのトピ見て妊娠報告を見るとうれしくなります(*^_^*)
    早く私のお腹にも赤ちゃんきてくれるといいな♪
    妊娠菌もらっていきます★妊娠された方体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください☆

    • 0
    • 06/05/12 21:15:40

    2人目待ちの抹茶です☆
    画像と妊娠菌いただいていきますね(*´∀`*)

    • 0
    • 381
    • うなたね
    • N900iS
    • 06/05/13 15:40:24

    妊娠されてる皆さんおめでとうございます! あたしも3ヵ月ほど前から、3人子持ちの妹から☆チャーミー☆もらい待ち受けにしてます。元気な赤ちゃんが授かってくれますように‥ 妊娠菌いただきます!!

    • 0
    • 06/05/13 18:56:39

    違ぅサィトの友達から聞ぃて、探しまくってやっと見つかりました(*^^*)チャーミーのパワーに祈ります(^-^)みなさんにも赤ちゃんがやって来ますよぉにヾ(≧∇≦)〃

    • 0
    • 06/05/15 16:09:27

    二人目がなかなか出来なくてこのトピを見付け待ち受けにしました。待ち受けにしてから次の生理が遅れ、検査薬をやったら陽性でした。ほんとにうれしいです。みなさんのお腹にも赤ちゃん来ますように。

    • 0
    • 06/05/16 23:32:47

    私もチャーミーの待ち受けにしてから、妊娠したかもしれません。生理が遅れていて今日、着床出血らしき少量の出血がありました!!妊娠してるといいなぁ~♪

    • 0
    • 385
    • 本っっ当にビックリ!!
    • N901iC
    • 06/05/17 13:52:20

    先月こちらでチャーミーの画像を頂いて待ち受けにしていました。待ち受けにしてから次の生理がなく今日検査薬で陽性でした☆主サン、画像を貼ってくださった方々、そしてチャーミー、本当にありがとうございました。みなさんの所に一日でも早く赤ちゃんが来ますように妊娠菌をおいていきます。

    • 0
    • 386
    • チャミチャミ
    • N901iS
    • 06/05/17 17:19:18

    最初のレスにあった画像頂きました!今月のクロミッドが効いて妊娠出来ますように…(*^-^*)妊娠なさった方本当におめでとうございます(^◇^)

    • 0
    • 06/05/18 15:56:02

    いただきましたp(^^)q
    みなさんに元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように(^人^)

    • 0
    • 06/05/18 22:18:31

    ②人目待ちで以前いただいたチャーミー画をぉ守りに頑張ってマス&#x{11:F8EE};妊娠された方ぉめでとぅございます&#x{11:F99F};皆さんの妊娠菌いただきぃ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/05/19 12:50:45

    はじめまして。私も子供ほしくてがんばってます。画像ください

    • 0
    • 06/05/19 17:11:40

    私も今年中に2人目欲しいので画像下さい。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/05/19 18:31:32

    私も今年中に二人目欲しいのでどうかお願いしますm(__)m

    • 0
    • 392
    • ↓の3人さん
    • N901iC
    • 06/05/19 19:11:24

    最初の方に貼ってますよ!

    • 0
    • 393
    • カズたん
    • P901iS
    • 06/05/20 20:03:44

    初めまして☆+゚
    チャーミーキティの画像もらいましたッ(*vωv)来月妊娠してますように..★☆★☆★

    • 0
    • 06/05/20 23:33:17

    なかなか妊娠しないと悩んでた友達や知り合いに妊娠するとか何も言わずにチャーミーの画像を送って3ヵ月☆4人が妊娠しました♪

    • 0
    • 395
    • うらやましい
    • D902i
    • 06/05/21 16:16:00

    何の根拠も無いのはわかってるけど、すごく期待してしまった。生理がくるたび、虚しくなったから、やめちゃった。
    妊娠された方、おめでとうございます。妊娠を望んでる方、赤ちゃんが出来るといいですね。

    • 0
    • 06/05/22 02:41:17

    5年目にして顕微授精3回。いまだにべびちゃんは来ない。待受くださぁーい

    • 0
    • 06/05/22 16:35:12

    画像もらいました~◆+゚
    私のところにも赤ちゃんが来てくれますよぅに( ‥人)+゜
    みなさんの妊娠菌貰ってきまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    • 0
    • 06/05/22 17:04:07

    はじめまして、チャーミー画像私にもください!!

    • 0
    • 399
    • あらら?
    • KDDI-SA36
    • 06/05/22 17:49:31

    一時レス解消出来たかと思ったらまたレスになっちゃった(-ωー)
    一体いつ妊娠出来るやら…

    • 0
    • 06/05/22 21:21:06

    はじめまして、私にもチャーミー画像を送って下さい。 お願いします(^O^)

    • 0
    • 06/05/22 21:56:29

    レスの最初の方に載ってますよ。

    • 0
    • 06/05/23 12:44:20

    今月こちらで頂いたチャーミーの画像を待受にしてましたら今日妊娠発覚しましたd(^∇゜)/
    ありがとうございました☆妊娠菌置いて行きます♪

    • 0
    • 403
    • ピヨ18w
    • KDDI-TS33
    • 06/05/23 15:31:48

    あたしも待ち受けにしよ~(∩′ч`*):*゚
    妊娠菌ももらいまーす

    • 0
    • 06/05/24 13:53:52

    チャーミー画像戴きました☆私にも赤ちゃん授かります様に…♪皆様にも授かります様に…♪妊娠菌貰っていきます(^-^)

    • 0
    • 06/05/24 21:29:46

    画像いただきました☆さっそく待ち受けにします(^-^)vどうか今月こそ授かりますようにO(≧▽≦)O

    • 0
    • 406
    • &#x{11:F9BF};ME&#x{11:F9BF};
    • SH901iS
    • 06/05/25 01:44:10

    初&#x{11:F9A0};です。
    何となくネットサーフィン&#x{11:F9E4};をしながらこのサイトにたどり着き、このトピに行き着きました&#x{11:F991};
    今子作り中で中々授からないので自己嫌悪に陥ったり…と情緒不安定な毎日を送っていましたが皆様のチャーミー効果を拝見して私も今日からチャーミー待ち受けにしてみようと思い、画像頂きました&#x{11:F991}; 妊娠待ちの方一緒に頑張りましょうね&#x{11:F9F4};
    妊娠された方々ホントにおめでとうございます&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/05/25 05:25:34

    画像頂いていきます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9B8};
    私は子作り歴7ヵ月です&#x{11:F9AB};私にもベビちゃんが来てくれますように&#x{11:F9C6};

    私にはこなくても皆さんにはベビちゃん来て&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/05/25 15:00:45

    画像もらいました★ありがとうございます。早く妊娠しますように(^-^)

    • 0
    • 06/05/26 01:14:27

    画像、頂きます(*^^*)
    頂いてばっか…(;□;)!!

    • 0
    • 410
    • ベビち
    • SH902i
    • 06/05/27 00:26:14

    私も画像頂きました☆二人目、絶対宿してみせるょ!みなさんも頑張ってくださいね(^_^)

    • 0
    • 06/05/27 06:43:26

    私も画像いただきます☆妊娠したらここに報告に戻ってきます!

    • 0
    • 06/05/27 15:09:50

    ここで先月画像をもらい待ち受けにしたら今週妊娠が発覚しました(*b^0^)d待ち受けだけじゃなく送受信、問い合わせも全てやったら赤ちゃん授かりました♪有難うございました★皆さんにも赤ちゃん授かりますように(*人´∀`)。:*・゚☆

    • 0
    • 06/05/27 15:18:22

    こんにちは。私も画像ほしいです。よろしくです

    • 0
    • 06/05/28 23:01:12

    画像と妊娠菌いただきましたぁ(o^-^o)
    私は来月から、②人目治療する予定です☆
    できれば自然が良いけど、先生に自然は無理って言われてるからなぁ~(x_x;)
    出来ると良いなぁ♪♪

    • 0
    • 06/05/29 15:10:40

    ママスタで貰ったチャーミー待ち受けにしたら妊娠しました★貼っていきます。

    • 0
    • 06/05/29 19:02:04

    画像いただきました!私にも赤ちゃん授かりますように!来月こそは!!授かりたいです(>_<)

    • 0
    • 06/06/03 19:13:27

    私もこちらで画像を頂いて1ヶ月後、妊娠しました。
    皆さんの所にもベビが授かりますように☆

    • 0
1件~50件 (全 1452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ