チャーミーで本当に出来ました♪ へのコメント(No.1392

  • No.1392 匿名

    14/09/05 11:54:59

    わたしも、頂いていきます!赤ちゃん出来たらいいなぁ!みなさんありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1394 匿名

    14/11/01 21:30:20

    >>1392
    これ、私です。
    チャーミーを待受、LINEの背景にも数種類使い毎日赤ちゃん出来たらいいなぁって願ってました。
    その結果約2ヶ月後、妊娠しました!
    半信半疑でしたが、今ならこのおかげかなって感謝してます。信じる者は救われる、です。
    妊娠を願う皆さんにも希望を持ってもらいたいです。
    画像いただき本当にありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。