どうしよタオル一式置く場所がないよ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 匿名
    • U7u3eXFr+I
    • 15/01/17 17:49:32

    >>32
    突っ込んでるあなたも必死よ

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • WkXqtNpmfk
    • 15/01/16 16:57:38
    • 0
    • 32
    • 匿名
    • Xbq9frcQ0N
    • 15/01/16 16:55:55

    >>31
    必死だね…

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • U7u3eXFr+I
    • 15/01/16 16:50:42

    >>29
    使用したバスタオルを干さないでそのまま放置のあなたにドン引き

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • UkHwI5yY28
    • 15/01/16 16:40:38

    >>29
    アンカーの人じゃないけど、再利用じゃなくても洗うまで干しておいたりするよ?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • R0NUPMtt7Z
    • 15/01/16 16:39:30

    >>25
    うわー
    使用済みバスタオル洗わないでまた使う人なんだ、、、
    ドン引き

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • SdcbMYndQI
    • 15/01/16 16:37:33

    >>12アパートでお風呂にも洗面所にも窓がないけど、カビなんて生えたことないよ
    もっと収納があるラックに変えたら?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ZrjNlkxwBl
    • 15/01/16 16:01:33

    こーいうのは?MUJIの2000円ぐらい。
    つっぱり棒使ってできないかな。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • Pn14APuIcq
    • 15/01/16 16:00:05

    >>23ありがとうございます!
    賃貸です…(泣)
    こんなの付けれたいいのにな。

    ありがとー閉めます

    • 0
    • 15/01/16 15:44:14

    >>22
    なんだか洗濯機の上のスペースもったいない気が…置く場所ないならそこにタオルかけるんじゃなくらそのスペースは棚にしちゃう!
    使用済み?バスタオルはバスタオルかけるやつ売ってるじゃん!それにしたら?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • sJfql/LNcQ
    • 15/01/16 15:42:35

    >>22
    洗濯機の上、かなり勿体無い使い方だよね?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • m4t/5O6M3E
    • 15/01/16 15:40:20

    間取り図どんなん?
    壁付の収納は無理?賃貸だとダメだけどこんなんあるよ。
    ディノスより

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Pn14APuIcq
    • 15/01/16 15:34:08

    うちは換気がいいとか、うちは湿気らないよ?って…
    うちは湿気るんだもん…!お風呂のドア開けたらボワんって洗面台のミラー曇ってしょうがないよー

    換気扇はない
    洗濯機上の棚はもうある
    今タオルは私のチェストの洋服除けて無理矢理収納してある
    ストックはしてない
    物も必要最低限しか置いてないっていうか置けない

    脱衣場は無理って何度も言ってるのに…w
    広い画だけどこんなこんな感じでスペースないんだよー

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • QOCnHP0Mhr
    • 15/01/16 15:23:41

    洗濯機の上って空いてない?そこに棚を作る。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • bzIhunGnxd
    • 15/01/16 15:03:55

    引っ越す

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Tw/ruZkEUJ
    • 15/01/16 14:52:58

    物を減らす

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • dTI6pnC14i
    • 15/01/16 14:51:18

    脱衣場にタオル置くのは本当に不可で、一番近い寝室にはもうスペースがなくチェストが置けない。
    ってことは今どこにタオル収納しているの?
    脱衣場も寝室にも置けないならリビング収納とか他のクローゼットとかに置くしかないのでは?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • wt2LbwYvI2
    • 15/01/16 14:45:05

    高い位置に突っ張るタイプの棚を設置。
    解決~。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • TV7pyd4IEZ
    • 15/01/16 14:42:25

    洗剤類や石鹸類のストックが多すぎるのでは?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • UUPgsZ1erX
    • 15/01/16 12:53:21

    >>12
    うちもマンションの真ん中の部屋だから窓もないけど湿気ったりしないよ?風呂上がりに換気扇を回したまま寝たら朝にはカラッカラだよ。
    換気扇は回してる?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • UkHwI5yY28
    • 15/01/16 12:52:53

    うちも窓ない脱衣場だけど気にせず置いてるよー!前は気になって隣のダイニングにスチールラックのミニタイプに載せてたけど、見栄え優先で脱衣場に置きだしたら気にならなくなった(笑)
    どっちにしろ同じスチールラック使ってる。1980円ぐらいで売ってる腰ぐらいの高さのやつ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • UUPgsZ1erX
    • 15/01/16 12:51:36

    うちも洗濯機の上のラックに普段用のタオルと、細いキッチンワゴンみたいなラック(15×30位の幅の3段)の上段に洗面所用のタオルを8枚置いてるけど湿気ったりカビたりしないよ。常に換気扇を回しっぱなしだからかな?洗濯物もドアに掛けておくと意外と早く乾くから洗面所は換気が良いんだと思う。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Pn14APuIcq
    • 15/01/16 12:50:41

    身バレ嫌なので画像はすいません。
    窓が無いので湿気が逃げる場所がないんです。
    脱衣場は本当に不可なので忘れてくださいぃぃ…!

    • 0
    • 15/01/16 12:45:09

    うちもランドリーラック?の上段に置いてるけど別に湿気らないよ?
    換気しっかりしてれば平気だと思うけど…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dTI6pnC14i
    • 15/01/16 12:44:45

    とりあえず今の状態を載せて~

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Pn14APuIcq
    • 15/01/16 12:40:46

    >>8画像付きでありがとうございます。大物はちょっと厳しいです…ウゥぅぅ
    脱衣場はお風呂場の湿気をもろ受けるのでタオル類は置けないんですよね…カビそうだし湿気を吸っちゃうだろうし
    ニッセンで買った洗濯機ラックも既に使っていていっぱいいっぱいです。本当にスペースないもので、、、
    ないかな…泣

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • X6mol2e22F
    • 15/01/16 12:27:16

    こんなのならおけるでしょ?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fciQ+HSiQU
    • 15/01/16 12:26:23

    >>5
    うちも同じだわ(笑)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Pn14APuIcq
    • 15/01/16 12:24:14

    >>1既に洗濯かご、洗剤類、石鹸類、ランドリーグッズとかが置いてありまぁす、、、

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jxdTY/b+dN
    • 15/01/16 12:23:56

    >>1
    うちもそれつかってる。ニトリ

    • 1
    • 4
    • 突撃!となりのしめじご飯
    • LVwYXWtDKx
    • 15/01/16 12:23:26

    >>1
    私もそうしているよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • A16zgreepq
    • 15/01/16 12:23:12

    上に突っ張り式の収納作る

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • pyaQSJsphk
    • 15/01/16 12:23:00

    とりあえず脱衣所の写メ見せて欲しい。狭いスペースでも置ける棚みたいなのあるよね

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • MAO/AzMHht
    • 15/01/16 12:19:18

    洗濯機のスペース上に物が置けるようになるラック?!とかあるよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ