幼なじみに手作りの肉じゃがを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/18 11:35:46

    ココアのクッキーは黒い薔薇ってことだよね?
    今までもらった薔薇の物ってもしかして全部黒い?

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 15/01/17 19:24:40

    ねぇ!写メ見せてよ!料理の写メ!!なんでもいいから!!早くねっ!!時間ないから早くして!

    • 0
    • 15/01/17 19:12:45

    奥さんは大人だったね。

    初対面の女が肉じゃが作ってきて自分の亭主が美味そうに食べてるって面白くないの想像出来ない主がおかしいな。

    • 0
    • 15/01/17 18:41:13

    本当は主が塩味の肉じゃがなんじゃないの?

    • 0
    • 15/01/17 18:28:40

    どうせドロドロで醤油ダクダクのあまじょっぱーいババア味だよ。

    • 0
    • 15/01/17 18:27:08

    ねぇ、是非その「美味しい肉じゃが」レシピのせてよ(笑)

    • 0
    • 15/01/17 17:56:28

    主は人を不愉快にさせる天才

    • 0
    • 15/01/17 17:49:35

    すげぇモヤモヤイライラする

    • 0
    • 15/01/17 17:47:13

    主もう来ないよー(  ̄▽ ̄)イライラしすぎてwww

    • 0
    • 15/01/17 17:38:38

    もし事実なら奥様は本当厄日だね。気持ち悪い主最低!

    • 0
    • 15/01/17 17:35:49

    >>396こっち食べてごらん?はぁ?何様
    私なら主フルボッコするけどね

    • 0
    • 15/01/17 17:32:08

    奥さんが本当に料理下手なんなら、主が教えてあげたら? だったら、たくも喜ぶんじゃない?

    • 0
    • 15/01/17 17:30:59

    >>438
    幼なじみとあなたにとってはそれで良かったんでしょうね。
    幼なじみは肉じゃがが食べられて、あなたは奥さんに嫌がらせ出来て。
    ここで散々皆さんにあり得ないと言われていたのに、結局作って持って行くなんて釣りか嫌がらせとしか思えない。

    • 0
    • 15/01/17 17:20:44

    この主哀れだね。本当可哀想。実際は独身で誰にも相手にされなくてネットで妄想炸裂して携帯見てニヤニヤしてるんだね。お疲れ様

    • 0
    • 15/01/17 17:19:52

    ここまで非常識で不快な人初めて。
    どうか釣りでありますように…

    • 0
    • 15/01/17 17:18:36

    釣りだろうけどもし本当なら、、この主空気読めない非常識女だね。本当にいるの?主みたいな奴。

    • 0
    • 15/01/17 16:57:41

    >>438
    幼馴染みが好きな味を伝える為とはいえこんなやり方は間違えてる。その幼馴染みが奥さんに一言言えば済んだことなのにここまでやる主には悪意しか感じないよ。こんなやり方しなくても幼馴染みに一言、言わすように仕向けれたはずだよ。

    • 0
    • 15/01/17 16:56:47

    >>396 有り得ないね…主も幼なじみの男も最悪。
    奥さんの気持ち解んないのかね…解っていたら最初から肉じゃが持っていかないか。

    • 0
    • 15/01/17 16:55:15

    旦那が入院してたら肉じゃがなんて持って行かないよ(笑)食事は病院で出るし。
    妄想乙

    • 0
    • 15/01/17 16:51:08

    >>433

    私は、普通に『本当に美味しいです』と答えます。あとは、ニコニコ食べるだけ。
    余計なことは言わないけどね。ポロっと正直に言ってしまいそうだから。

    しかし、本当に美味しいくない人いるよね。
    どうやったらこんなん作れる?!逆ににすごい!!って人いるよ。笑
    お店でも。

    • 0
    • 15/01/17 16:29:15

    >>438
    早く閉めてよう
    気持ち悪いから。臭い肉じゃがの臭いが…(*_*)

    • 0
    • 15/01/17 16:27:38

    >>428
    彼も気付いて欲しかったんだと思います。
    自分の好みの味はこれだって。
    姑がいたらお嫁さんに教えてくれたりするんだろうけど、いないから苦労してるんだと思う。
    でもこれで解決したんじゃないかな?
    私はこれでよかったんだと思います。

    • 0
    • 15/01/17 16:26:35

    不細工な者同士お似合いよ(^_^)

    • 0
    • 15/01/17 16:25:36

    >>396奥さんも持って来てくれました??
    どの立場で言ってんの?
    来てくれました…は妻側の発言だよ!

    • 0
    • 15/01/17 16:25:29

    気持ち悪い旦那、幼馴染み、主…(´・ω・`)…

    • 0
    • 15/01/17 16:24:06

    主、刺される覚悟しときなね(笑)

    • 0
    • 15/01/17 16:24:02

    >>421
    味がなくて水煮みたいで他にかける言葉がなかったのです。
    不味いときって逆に何て誉めます?

    • 0
    • 15/01/17 16:22:50

    嫁さん、そんな気持ち悪い旦那
    早く捨てて主にあげちゃえばよくない?(*_*)

    • 0
    • 15/01/17 16:21:28

    >>418
    ホワイトデーも毎回薔薇の物なので、本音がつい…でもネットだからですよ!!
    奥さんには素敵な趣味ですね♪って言ってるので大丈夫です。

    • 0
    • 15/01/17 16:21:27

    >>405お前が『嫁』言うなや。
    あと『(笑)』の真意は?

    • 0
    • 15/01/17 16:21:04

    気持ち悪い者同士仲良くやってけよ(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 15/01/17 16:19:26

    >>418そうだよね。スゴい失礼だよね。
    てか、嫁にも主にも肉じゃが持って来いって催促してたの?どれだけ肉じゃが好きなの?幼なじみって嫁より偉いの?

    • 0
    • 15/01/17 16:19:14

    薔薇クッキーの写真見せて

    • 0
    • 15/01/17 16:19:12

    >>417
    斬新て嬉しくないんだけど

    • 0
    • 15/01/17 16:19:00

    >>420
    そうだよ。
    本当は不細工BBA

    • 0
    • 15/01/17 16:18:49

    >>417斬新ね。。。
    あと奥さんの『も』美味しいって言うなよ。
    自分の方が美味しいこと前提じゃんか。

    • 0
    • 15/01/17 16:18:15

    主の気持ち悪い肉じゃがのお礼が
    薔薇のクッキ-なんて…

    • 0
    • 15/01/17 16:17:30

    >>417料理の評価に『斬新』といわれて、主だったら嬉しい?

    • 0
    • 15/01/17 16:17:23

    >>417斬新…誉めてないから

    • 0
    • 15/01/17 16:17:00

    これは主の妄想を話すトピ?

    • 0
    • 15/01/17 16:16:31

    >>396
    修羅場じゃん。

    • 0
    • 15/01/17 16:16:28

    >>413エレガントな薔薇シリーズもらっておいて、自分はチューリップとか子供ぽいものが好きということ?
    それ、口にしない方がいいよ。頂いたものが気に入らないと受け止められるから。
    本当、無意識に他人に失礼なことするタイプだよね。
    それ、

    • 0
    • 15/01/17 16:16:23

    >>398
    修羅場というよりヤキモチだと思います。
    私が奥さんのも美味しいー!!!
    斬新だし初めての味!!
    と沢山あげてたら機嫌も戻りましたのでご安心を。

    • 0
    • 15/01/17 16:16:18

    気持ち悪い妄想だね。
    頭の中でだけにして。(*_*)

    • 0
    • 15/01/17 16:15:01

    設定に無理が出てきてるよー肉じゃが同時に持ってくるかよ(笑)そんなバカな男もいねーだろ

    • 0
    • 15/01/17 16:13:39

    >>410
    旦那も幼なじみなんで信用してくれてます♪

    • 0
    • 15/01/17 16:12:23

    >>405
    本当にあんな良い嫁彼には勿体無い位です(笑)
    薔薇好きってところも何か素敵ですよね!!
    私はチューリップとか子供っぽいものが好きだから…

    • 0
    • 15/01/17 16:10:17

    >>402
    え?友達だよ?
    逆にいつもと違う方が怪しくない?

    • 0
    • 15/01/17 16:09:51

    肉じゃがぱーりーないとオーイェーイ

    • 0
1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ