国生さゆりが付き合う男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/16 01:08:43

    >>9
    破産したんじゃなかったっけ?
    財産全部なくなって、家電もリサイクルショップに売り払ってシャネルのスーツとかも売り払ったって言ってた。で旦那と東京出てきたけど結局離婚したような。

    • 0
    • 15/01/16 00:20:43

    >>8サルマハエックみたいな顔だよね

    • 0
    • 15/01/16 00:15:05

    鹿児島の整体師の男性と結婚して鹿児島に住んでいた時もあった。

    芸能の仕事があれば東京に行って、また鹿児島に帰るって生活をしてる時もあったよね。

    その男性との平穏な生活は物足りなかったのかな?

    • 0
    • 15/01/16 00:04:31

    >>5長渕の愛人…いきなり私は尿検査しましたって会見開いて株下げたよね。迫力がある美人だったのに子供残さないでもったいないね。

    • 0
    • 15/01/15 22:31:43

    嗜好が誠実な感じじゃなくて、少し悪い系が好きなんだろうな。
    本人は母性本能あふれてるのかもね。

    • 0
    • 6
    • 劣化美人
    • 15/01/15 21:27:36

    >>3 そうなんだ~。

    国生って男運悪そうだな。

    • 0
    • 15/01/15 21:26:08

    不倫してたあの人は薬物だったかな?

    • 0
    • 15/01/15 21:26:04

    確かに。ニュースで元夫逮捕ってあった。

    • 0
    • 15/01/15 21:20:38

    >>2
    詐欺(笑)

    • 0
    • 2
    • 劣化美人
    • 15/01/15 21:20:09

    またなにかあったの?

    • 0
    • 15/01/15 21:18:29

    誰?だれ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ