1歳女児、車出火直前に救出 秋田で正面衝突、ママは助からず

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/15 16:55:40


産経新聞 1月15日 13時38分配信

下浜桂根の国道7号で、同市下浜長浜、会社員、伊藤美砂希さん(34)の軽乗用車と宮城県名取市美田園、会社員、木口暢夫さん(54)の大型トレーラーが正面衝突した。伊藤さんは病院に運ばれたが、約3時間後に死亡が確認された。木口さんにけがはなかった。

 秋田中央署や市消防本部によると、警察官らが現場に到着したとき、伊藤さんの車の後部座席のチャイルドシートで長女(1)が泣いていた。伊藤さんと長女を車から運び出した直後に車から出火し、間もなく消し止めた。長女は病院に運ばれたが、けがはなかった。

 同署によると、現場は片側1車線の見通しの良い直線道路。どちらかが対向車線にはみ出たとみて調べている。現場付近は約3時間半通行止めとなり、渋滞した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/15 18:57:25

    これからはパパが頑張って優しいいい子に育てないとね。。。
    ママのこと忘れないで欲しいけど1歳だと厳しいよね。切ない。

    • 0
    • 15/01/15 18:55:57

    >>7

    • 0
    • 15/01/15 18:06:23

    >>8
    検索、検索!

    • 0
    • 15/01/15 18:05:21

    >>4
    なんで?

    • 0
    • 15/01/15 17:47:27

    >>1

    • 0
    • 15/01/15 17:07:11

    昨日のニュースでは重体だったけど亡くなったんだ。
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 15/01/15 17:03:54

    >>4
    ついてたの?

    • 0
    • 15/01/15 17:02:53

    こういうときのためのbaby in carだね。

    • 0
    • 15/01/15 16:59:56

    女の子が助かったのは良かったけど、ママが居ないのは悲しいね。
    1歳だと記憶に残らないかな。

    • 0
    • 15/01/15 16:57:02

    切ない

    • 0
    • 15/01/15 16:56:47

    優しい子になるんだぞ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ