北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 06:39:03

    朝から大量のネギ入りそば。。口臭とか気にしないのかな?ネギ食べると気になりませんか?私は気になります。。そして得意の~に見えるシリーズ。。好きですねー?本当に自分本意な人。デザートまで食べてても今さら誰も驚かないから大丈夫ですよ!あなたの大食い、爆食いは皆知ってますから!

    • 25
    • 96921

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 07:10:31

    >>96906 食い意地はってるよね。食べるんなら腹八分目ではなく
    お腹いっぱいになるまで食べたいんでしょう。貧乏くさいよね。

    • 21
    • 18/11/17 07:14:33

    ホントだ!チキンの照り焼き、よく見たらネギまだわww
    何が照り焼きだよ。手作りしたのコテコテマズそうなシチューだけか。
    さすが闘病ショーの奥様方!鋭い観察力!

    • 23
    • 18/11/17 07:21:44

    昨日の夕飯といい今朝の蕎麦といいホントに体のこと考えてるのか?
    ブログでヤバイって言って大量ビーツ買って一切使った形跡なし。なら言うな!
    有言実行してみろ!

    • 25
    • 18/11/17 07:25:43

    シチューだかクリームスープ?前も作ってドヤ工程載せてたような?
    ホワイトソースの作り方なんて手作りしてる主婦はそんなの
    基本で分かってますって!
    とろみさえ雑な北斗じゃダマで滑らかになってなさそう!
    少ないレパートリーに一品追加出来て良かったね。

    • 17
    • 18/11/17 07:34:47

    クリームシチューじゃなくボルシチ出てくるのかと思ったら
    いつもの高カロリー塩分過多早死にするメニューでしたね笑笑
    ビーツ酢はブログネタにするために登場しただけか。。
    ピーナッツと一緒だね。

    • 20
    • 18/11/17 07:39:01

    蕎麦つゆも全部飲み干してるだろうな
    見ためさえ不潔そうなのにネギ臭プンプンさせてバカなオッサン

    • 25
    • 18/11/17 07:59:29

    ネギがハートに見える、そのシリーズいい加減やめな。つまんないんだよ!

    朝っぱらからお菓子食べる、恐ろしいヤツ。
    デカくなりすぎて写真におさまらなくなってきてるよ~。

    • 30
    • 18/11/17 08:26:39

    >>96911
    きゅうりの漬物も買ってきたもの。
    味噌とんこつスープも鍋の素ですね。
    みじん切りだけで精一杯なんだね。切るの嫌いだもんね。
    今日の洋服、買い取りのワンピ大好きだね。
    どこか行く時の一張羅!

    • 20
    • 18/11/17 08:46:46

    あのいつも仲良しごっこに引っ張られてるヘンテコなスタイリストの顔苦手

    • 24
    • 18/11/17 08:52:35

    そもそもスープを作るのに、鍋の素を使おうという発想もないし、スープなのに味噌とんこつ味にしようという発想も普通の人はありえないよね。ホントびっくり!
    我が家は濃い味が好きなのでと言い訳するけど、自分が好きだからすべて濃い味になり、家族もそういうもんだと育ってきただけ。
    味噌とんこつスープなんて喉渇きそう。50過ぎたら、普通の人は塩分も気にするよ
    塩分だけでなく、糖分、油分も気にするよ!

    • 22
    • 18/11/17 09:02:23

    またくだらないブログ。そばのネギがハート型とかどうでもいいわ。
    ここ見てると思うけど、アンチのコメは完全スルーだね。
    スルーどころか、反抗するようにどうでもいいブログを更新し続けて。
    みんな、一応本人のためを思ってコメントしてると思うんだけど、聞く耳持たないんならもうどうなっても知らないよ。

    • 22
    • 18/11/17 09:15:30

    よく仕事あるよね。テレビでこの人見たくないのにな。

    • 23
    • 18/11/17 09:16:09

    >>96917
    そうそう(笑)絶対そういう打算があるよね。
    嘘でも可愛いっておだてておけば、頑張って働いてくれるし、実家にもお金あるし、自分が楽出来るって。
    実際、今そうだしね。
    それを愛だと勘違いしてる可哀想な豚斗(笑)

    • 23
    • 18/11/17 09:17:58

    夕飯の最初の写真よく見たらフライパンの上側に写ってる雪平鍋の白菜、人参、白ネギ、えのき?を入れた味噌汁?みたいのはなに?気になって仕方ない。

    • 7
    • 18/11/17 09:21:34

    >>96916
    まだ、再発のリスクは残ってますよ。
    でもまあ、生存率は話盛ってるからねぇ。

    • 22
    • 18/11/17 09:33:49

    >>96930
    離陸する前のあの状態で朝からお菓子を食べながら写真撮る人いないよ。それを又朝から食べれる自分は凄い?もう○○につける薬はない呆

    • 28
    • 18/11/17 09:34:44

    >>96935
    それが味噌とんこつスープでしょ。

    • 9
    • 18/11/17 09:34:46

    白いお皿に白いごはん、その上に白いシチュー
    へんてこりん

    • 20
    • 18/11/17 09:42:12

    >>96905
    梅ちゃんのことを、まだ菊って言ってる執念深いばーさんwww

    • 5
    • 18/11/17 11:59:49

    >>96935
    そうだったのね(汗) そもそもクリームシチューに味噌汁は合わないよね。

    • 14
    • 18/11/17 12:27:42

    今日はブタだけの仕事なんだね
    この夫婦、いつも金魚のフンみたくくっついてるから
    また一緒に行動してるのかと思ったw
    ヒモ、家事やっとけよw

    • 18
    • 18/11/17 13:02:26

    この前の浴衣の北斗関、耳は普通の位置についてる模様。
    やはり伊達メガネは頬肉と顔の幅でのみ支えてるんだ。ある意味、すごく器用!笑笑

    • 20
    • 18/11/17 13:07:24

    豚、この前のダサい長靴ブーティ履いてるよ。
    デカ足臭そうだし、靴が悲鳴あげてそう、、。
    黒着ても巨デブは細く見えないよ!さらにデカくて目立つw黒い塊
    ババアの分際で若い子みたいに口開けんな!ネギ臭いだろーがアホ!
    タカトシもよくこんな醜い豚ゲストとして呼ぶよね。
    安いギャラだとしても番組イメージダウンになりますよ?

    • 28
    • 18/11/17 13:09:01

    >>96940
    身内もしくは次男登場(爆)
    ペットの名前途中変更とかするコイツが異常だから(笑)

    • 15
    • 18/11/17 13:11:40

    お笑いメガネやめたのか笑笑
    ブス隠ししてたみたいだけど余計デカ鼻目立ってたからね。
    北海道でまたバカみたいにガツガツ食うんだろーな!
    たくさん食べて再発でも何でもして下さいね。
    その時はブログやめておとなしくしといてよ構ってばーさん笑笑

    • 20
    • 18/11/17 13:20:40

    眼鏡w

    • 20
    • 18/11/17 13:21:28

    北斗がUPするとヒモ介もUPww
    タイトルに〇〇… 最後に(笑)
    ブス嫁が書いてるね 似たような文章 しちゃいましたってヒモ言わんだろ?

    • 22
    • 96949
    • 一般人より見ため汚女
    • 18/11/17 13:26:03

    >>96947 メガネも笑えるけど馬鹿でかい手に目がいく
    爪に筋入って汚い、指ぶっとい 爪のお手入れくらいしろ不潔女!

    • 18
    • 18/11/17 13:45:50

    >>96947
    大きな鼻が余計目立つ。

    • 18
    • 18/11/17 15:16:10

    オネエ言葉使うなよ気持ち悪いなー!
    ハートの絵文字とかエグいからまじでやめてくれ。

    • 19
    • 18/11/17 15:23:39


    昨日の夕食クリームシチュー、チキン照り焼き、味噌とんこつスープこの組み合わせが合うなんて可笑しいよ!味覚音痴!バカ舌!だからいつまでたっても上手ににならない。

    • 27
    • 18/11/17 16:02:32

    串から外した焼き鳥をチキンの照り焼きに早変わりさせるんだから
    笑えるww
    味噌豚骨スープもラーメン食べた残りスープに少しの野菜入れた
    だけなんじゃないかと思うよね。手抜きババア!

    • 27
    • 18/11/17 16:26:45

    垂れ目が年取ってさらに下がってるのにこんなに
    意地悪そうな顔見たことない。普通優しそうに見えない?
    今までどれだけの悪事してたのか?顔に表れてる。。

    • 28
    • 18/11/17 16:28:36

    >>96953 頭悪いくせにずる賢いとこは長けてるね。さすが銭ゲバ豚

    • 24
    • 18/11/17 16:36:57

    >>96947

    手の部分よく見たら、小指のところに変な四角い角みたいなのが出てる。
    輪郭の修正で塗り潰し作業してる時の影響だね。

    • 19
    • 18/11/17 17:36:52

    >>96956 これでもぱんぱんなのにリアルはもっと酷いのね。
    自分でも汚デブだと自覚してるんなら痩せたらいいのに!
    あの食欲じゃ…無理か笑

    • 18
    • 18/11/17 17:41:33

    ロケ=金稼げて買い食い出来るのが楽しみなんでしょう!
    今頃貪り食ってるに違いない。もっともっと醜いブタになれw

    • 23
    • 18/11/17 17:44:20

    辻ちゃんの料理がよく叩かれるけど、北斗の汚料理とか食べ合わせは何故叩かれないの?
    辻ちゃんはブログ炎上狙いかもしれないけど、北斗が料理上手キャラ、母親代表キャラとしていられるのが理解できない
    北斗の料理、1度も美味しそうに見えたことない

    • 32
    • 18/11/17 17:50:28

    検診結果はもう忘れてるよね
    食えるのは幸せ、太れるのは幸せ~だもんね
    泊まりならバイキング山ほど食べるでしょ
    北斗の健康なんてどうでもいい
    更に太って、もっと醜くなっていけばいい
    太り過ぎて歩けなくなるのが先かもね

    • 20
    • 18/11/17 17:56:18

    >>96947
    スタイリスト側の北斗の輪郭、髪の色より黒く塗りつぶされてる?w違和感ありすぎw

    • 19
    • 18/11/17 18:19:25

    馬鹿ヒモ介のバカブログ
    マネージャーさんと私服がかぶったから何?
    だから、何が言いたいんだっつうの。
    マジ、くだらないブログ、いい歳して更新すんな。馬鹿介が。

    • 39
    • 18/11/17 18:25:08

    相変わらずブタ斗は、何処へ行っても食欲が落ちないよな。検診の結果なんて、どーだっていいんだよ。食べたい物を好きなだけ食べて何が悪いんだよってか、、、
    ラーメンでも何でも好きなだけ食べまくれ~。

    • 30
    • 18/11/17 18:42:14

    今までの爪先出た靴もダサかったけど、カナダで買ってきた今履いてる靴も相当ダサいね。

    • 30
    • 96965
    • 癌患ったのに食生活改善しない低脳汚豚
    • 18/11/17 19:44:21

    シメは味噌バターコーンラーメンですか?
    その前にどんだけ食べたんだか笑
    この豚味噌やバター濃いめの料理が好きなだよね。
    今までのツケが重なって糖尿病にでもなって毎日病院食食べとけよ!

    • 29
    • 18/11/17 20:58:47

    昨夜の夕飯、皆さんが言っている通り
    鳥の照り焼きみたいな奴、串に刺さっていたのを外してある。笑笑
    いかに自分で作ったみたいに、お皿に盛り付けてあるけど、結局 スーパーで買って来たんだ。ホント、笑かしてくれるよね。
    あのシチューもライスと一緒に盛り付けてあるけど、だったらドリアにすれば良いのにね。
    何をやっても、センスがないし貧乏食だよな。

    • 35
    • 18/11/17 21:38:03

    タカトシランド出るのか…
    タカさんも随分とすっきり痩せたし、今や、豚斗のほうがかなりデカイだろうよ!

    それにしても、ダサイリストのゆみ!こんなでしゃばりな裏方見たことないわ!豚斗の眼鏡の指摘しろよ!

    • 41
    • 96968

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 21:55:45

    あの食べっぷり、理性では食欲をコントロール出来なくなってる。私達には叩かれてるけど、何かの病気なのかもね。ヒモが働かないしストレスたまってそう(笑)

    • 31
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ