北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 20:15:19

    >>92272でも毎日そのブログ見てるアンチは低脳以下になるのかな?

    • 4
    • 18/09/10 20:16:55

    足が太すぎて閉じないから、仁王立ちになってんじゃないの?笑

    • 16
    • 18/09/10 20:25:33

    >>92285
    はい、本人登場(爆笑)
    お疲れさまです

    • 7
    • 18/09/10 20:27:34

    今までの修正みていると
    仁王立ちが1番足の修正がしやすいんだろうなわかりやすい。
    鏡、ゆがんでますよ(笑)

    • 29
    • 18/09/10 20:28:52

    主婦代表北斗さんよ~主婦を敵にまわしたら怖いぞ~
    家事は手抜き、いい年したババアのくせに言葉遣い悪すぎ!
    コイツのどこが主婦代表なの?主婦に最も嫌われてる
    主婦代表なら納得するわ~

    • 28
    • 18/09/10 20:39:45

    地頭が悪い豚は反感買う内容ばかりUPするから嫌われるんだよ。
    それでなくても乳癌になっての不摂生で更に嫌われ度MAXなんだからw
    まだ好感度あった時?でも私はいけ好かなくて大嫌いだったけど、
    嫌いな人増えてとてもうれしく思います。見てる人は見てるんだなあw

    • 28
    • 18/09/10 21:32:06

    朝食の焼き鮭なんだかテカテカ光っているね。 (笑)

    • 9
    • 18/09/10 21:56:57

    立ち食い
    また、加工してある。 笑
    歪みがありますよ。
    豚斗さん、バレバレ。笑

    • 20
    • 18/09/10 22:23:51


    そんなに嫌いで腹立つなら見に行かなきゃ良いじゃない
    わざわざ見に行って悪口言うのってあなた達みたいな人が社会に居るかと思うとそれこそ恐ろしいわ
    人の事を言ってる場合じゃ無い
    自分の事考えなよ!

    • 3
    • 18/09/10 22:24:44

    後ろの鏡に赤い椅子うつってませんか?そんな側にあるのなら椅子にお座りになるくらいの時間はありますよね。お行儀わるいし、足を開いてるの更に意味がわからない。大人の女性の行動とは思えないし、こんな方がお母さんだなんて。

    • 28
    • 18/09/10 22:32:05

    >>92293
    そういうおたくはここに何しに来たのかしら!?
    わざわざ悪口コメントしにくるのなら来なくて結構ですわよ。

    • 8
    • 18/09/10 22:33:03

    >>92293
    偉そうな中高年

    • 9
    • 18/09/10 22:35:13

    >>92291
    コンビニのお湯で温めるだけの商品

    • 9
    • 18/09/10 22:46:26

    >>92293
    わざわざここに来て、アンチに文句言うあなたも自分の事考えたら?
    アンチが嫌なら来なきゃいい

    • 9
    • 18/09/10 23:05:09

    先日、遅れて充電の番組やってたんですが
    トレーナー着ててあれ?こんなに
    体大きかった?
    返って旦那の方が一回り小さい?
    とか思うほど
    加工してたんですね
    それにしてもうるさいし言葉が悪すぎて
    不快だった

    • 22
    • 18/09/10 23:09:34

    私は人から警察官になれば良かったって言われる位正義感が強いので、あなた達の存在を知って許せなくなっただけよ
    あなたになんか言われたくないわ

    • 1
    • 18/09/10 23:42:27

    それでも分からないなら勝手にすればいい
    でも必ず自分に返って来るから
    それじゃ
    さようなら

    • 0
    • 18/09/10 23:43:39

    >>92300
    あ―。だったら丁度良かったわ。今からでも学校行って資格取ったらあの殺人犯をしっかり逮捕して罪を償わせて下さい。

    • 10
    • 18/09/10 23:44:25

    >>92301
    来んな ボケッ

    • 2
    • 18/09/10 23:46:25

    >>92302
    実際、資格取得しても耐えられなくなってすぐに辞めちゃうのが多いらしい。

    • 4
    • 18/09/10 23:47:40

    正義感強い奴がトピ荒らしやて、笑かしよる。

    • 4
    • 18/09/10 23:49:05

    >>92300
    コイツ小学生レベルのこと言ってるわ

    • 9
    • 18/09/10 23:51:53

    >>92300
    ハイハイ、現実は・・・二の腕は威嚇用の残念な中年オヤジね

    • 10
    • 18/09/10 23:54:00

    >>92300
    は?誰よあなた!許すとか許さないとかあなたに何もしてないけどバカなの!?

    • 3
    • 18/09/10 23:56:53

    >>92308
    相当思い込みの激しいイカれたヤツですね。
    あんなのが国家資格を取れたら日本はおかしい。

    • 7
    • 18/09/10 23:58:44

    >>92300
    正義感向ける場所を間違えませんか(笑)

    • 3
    • 18/09/11 00:14:59

    悪口じゃなくて、北斗が嘘ついたり矛盾してることを指摘してるだけ
    もしかしたら正義感強いのかもw

    • 13
    • 18/09/11 00:48:00

    >>92300

    警察官がすべて正義感が強いとは限らない。
    女を騙す奴や盗みや飲酒運転
    挙句の果てには殺人事件おこすのも。
    自分の為に使ってください その正義感。
    ちなみに北斗さんは正義感あると思いますか?

    • 14
    • 18/09/11 05:34:26

    正義感=警察官になれば?←発想(笑)うけた

    • 11
    • 18/09/11 06:18:19

    ある意味正義感があるから北斗みたいな口だけ、自分さえ良ければってのも許せないし、幼稚な文章と内容でブログの健介にも腹がたつ。
    なら覗くなって言われるのも分からなくはないけど、病気の時は応援していたしコメントもさせてもらった。その延長で見ていたらこんな夫婦だったとは。きっと本当は本質は当時も同じだったんだろうな。
    病気したことあんな大々的にしておいて、この生活、食生活、思いやりのなさ、(病気関係ないけど頭の悪さ)諸々驚いてる。

    • 32
    • 18/09/11 08:57:15

    大股開いて立食い。
    わざとらしい。
    ガサツさ笑いに持って行きたいのだろうけど、50過ぎたおばさんじゃ笑えない。
    可哀想な人。

    • 25
    • 18/09/11 09:14:00

    せっかくのお麩が・・もっと大きなお椀に盛り付ければいいのにセンスない

    • 21
    • 18/09/11 09:30:25

    >>92316
    ですよねー。アレじゃ食べにくい。
    本当に何も考えない人。バカだな。

    • 14
    • 18/09/11 09:42:01

    ヒモの次男お見送り、ヒモがスマホ片手に撮ってんの?こんな写真撮られるの嫌だよね
    いちいちアピールする意味がわからない

    • 18
    • 18/09/11 09:42:49

    朝から面白い何回言ってんの?
    何も面白くない

    • 19
    • 92320
    • テレビ、ブログからも引退してくれ!
    • 18/09/11 10:08:23

    大根の味噌汁、大きめな銀杏切りでウケるw
    で、安定のまずそうな見た目!
    ネタの為に必死だね~はいはい。朝食は味噌汁しか作ってないのね。
    昨日と同じ佃煮とか焦げ焦げウインナーは隠してる?w
    自慢料理がひとつもない料理ド下手なブス斗は引退して良し!
    頼む!お前のブス顔見たくないから消えてくれ!

    • 20
    • 18/09/11 10:13:14

    ヒモ介ブログは豚が書いたのバレバレ!
    もう開き直って書いてる?
    ヒモ介がオネエ言葉で気持ち悪くなってるよ豚!
    高校生にもなって普通親がお見送りするか?
    それをブログでUPするのホント恥ずかしい。バカみたい!
    ヒモ旦那は暇でいいね。うちの旦那はその時間仕事してますからねぇ

    • 25
    • 18/09/11 10:27:12

    今日のおびゴハンも偉そうだった
    年上の人が敬語なのに北斗はタメ口
    ずっと手をついてるし不愉快
    どこが母親代表なんだろう
    髪の毛でタルタル顎肉隠してるのがバレバレ

    • 27
    • 18/09/11 10:41:45

    ヒモ介「頑張って~」って、お前が頑張れよ
    今月テレビ東京の仕事だけだよね
    毎日何してるの?こんな旦那絶対嫌だわ!

    • 25
    • 18/09/11 11:13:37

    そう言えば、今年はキャンプに行くって以前 言っていたよな。 今年の夏、北斗の家に芸能人って誰も来ていないと思うけど。
    やっぱ、一度付き合ったら 二度と付き合いたくないんでしょうね。皆さん。
    芸能人のマジの友人っているの?
    誰も いないだろうね。夫婦揃って。

    • 19
    • 18/09/11 11:50:05

    >>92303オメーも来んな

    • 2
    • 18/09/11 12:09:02

    高校?チャリ通学なんだ
    通信制とかかな。

    • 5
    • 18/09/11 12:43:09

    >>92326
    最寄りの駅までチャリで行っているんだと思う。

    それにしても、毎日父親がお見送り?
    優雅で良いねw

    • 16
    • 18/09/11 12:43:59

    スマホ片手に見送って、ハグ写真。次男くんもいやだよね、いい加減。
    最近、見送り写真なくてサッパリしてたのに、復活しやがって。

    北斗は汚ない梅のドアップ。
    口元の泡とよだれが汚ない。

    • 22
    • 18/09/11 12:45:18

    北斗って味噌汁の作り方の基本分かってないね。
    お椀の中に灰汁が…味噌入れた後もグラグラ沸騰させてない?
    だからいつも不味そうなんだね。お勉強してね料理初心者の北斗さん(笑)

    • 17
    • 18/09/11 12:49:15

    梅は自分にそっくりだから花ちゃんより可愛がってるよね。
    ますます梅がつけあがって花ちゃん下に見てそう。。
    豚斗は多頭飼いするな!つーか犬飼うな!バカ飼い主

    • 20
    • 18/09/11 13:12:32

    北斗さん、暑かったからに決まってるじゃん、バカだから。もう夏の猛暑忘れたか?夏には蚊は喰われなかったけど、今になって、いるよー。又時期がおわりだからかな?
    痒い~、

    • 17
    • 18/09/11 13:23:22

    >>92331
    なんにも知らないし新聞やニュースみないのかね。食ってばかりいないで世の中のこと勉強したら、と思います。

    • 16
    • 18/09/11 13:25:12

    朝の麩のみそ汁には驚いた!!あんなことするの北斗しかいないな(笑)
    そういえば長男は帰ってこないね。

    • 12
    • 18/09/11 13:47:09

    麩のとなりに普通のお椀の味噌汁もあるじゃない。デカ麩はブログ専用のネタ

    • 15
1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ