北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 15:18:15

    ハイ、やらかしたな。
    だから、ブログ更新しないのか?
    笑わせるな。 ホント、都合の良い、腹黒夫婦だ事。 お前なんか、芸能界一 最低人間だよな。 お前みたいな芸能人も、なかなか いないから。
    いつも、いつも、自分より下と思ったら、クソカスに言えるよな。
    ホント、最低、低脳な ブタ北斗。

    • 40
    • 18/09/06 15:20:54

    >>91734
    実際、ダンマリだわ。
    都合が悪くなったら、ダンマリだな。

    • 40
    • 18/09/06 15:33:51

    おーい、北斗さんよ。
    何を 黙りんこ してるんだよ。
    何か、コメントしろよ。
    つい、この間 北海道に行って来たんだろう。
    いろんな人達に、お世話になって来たんだろうが。
    普段、馬鹿みたいなブログを更新しているんだったら、こんな日に ブログを更新しろよ。
    お世話になった方達にも、ブログ更新しろよ。

    • 37
    • 18/09/06 15:40:43

    このクソ豚野郎、多分 しばらくブログ更新しないはず。
    クソ性格だから。 笑うよ。
    馬鹿な夫婦。
    早く、芸能界から消え去れよ。
    腹黒い顔して、低脳だし。 笑うよ。

    • 35
    • 18/09/06 15:48:16

    2018年はタカトシの宿なし旅と出川哲朗のバイク旅で北海道に来てましたよね!?色々お世話になって助けてもらったのにギャラさえもらったらあとは関係ない感じですか!?ブログの文字だけでは何も伝わってきませんよ。本当に気にしてくれているのならば、もういい大人なんだから形や行動で示して下さい。

    • 35
    • 18/09/06 15:50:48

    おびゴハンの公開収録観覧者に北海道からわざわざ来てくれた方いませんでしたか?

    • 31
    • 18/09/06 15:55:57

    北斗さん、あなたの乳癌闘病中に北海道民から沢山いろいろ届いてませんでしたっけ・・・あなたはもうすっかり元気になって忘れてしまったのですか

    • 39
    • 18/09/06 15:59:22

    夫婦で芸能活動していてもたいした芸もないんだからこんな時こそ夫婦でボランティアしてバカぢから披露しろよ デブ

    • 35
    • 18/09/06 16:01:29

    自分が困った時は大袈裟に大騒ぎするくせに国民がピンチな時は知らんぷりなんですね。。。

    • 34
    • 18/09/06 16:03:37

    >>91755
    全ての基準が勝ち負けか損得思考のおばさんだからボランティアなんて発想は皆無だろうよ

    • 24
    • 18/09/06 16:04:39

    ヒモは北海道にボランティアいかないの!?

    • 21
    • 18/09/06 16:09:39

    >>91758
    北斗の事だからどうせ「あたしらには関係ないべ」とか言ってるんだろうな

    • 32
    • 18/09/06 16:12:04

    たしかお盆に行けなかった福岡に九月に入ったら行くんでしたっけ???
    北海道無視して九州に逃亡かしら

    • 27
    • 18/09/06 16:16:18

    早くブログアップしないのー?北斗さん(笑)
    夕食の献立ってやつ、楽しみにしてるよ(笑)
    献立って!!!プッ!!
    コンビニカット野菜使ってる主婦はほとんどいませんよ、もちろん働く主婦も。買ったことないわ。フルタイム働いて子供育ててるけど。

    • 28
    • 18/09/06 16:22:14

    北斗の事だから夕陽と犬の写真撮って「普通の日常が幸せ」とかアメ限ポエム書きそう
    ヒモは空に向かって拳の訳わかんない写真かな?

    • 35
    • 18/09/06 16:40:03

    ボランティアはおまけないからな

    • 26
    • 18/09/06 16:54:43

    麻原顔夫婦は、喉元過ぎれば熱さを忘れるの典型ね!今は順調かもだけど、晩年に皺寄せがくる夫婦だよね。下の息子君は薄情で北斗の悪いところばかり性格が似すぎてるらしいし。

    • 31
    • 18/09/06 17:13:23

    北斗マネージャー?のダダッチって人、かなり太ったよね~(笑)
    北斗といるとデブがうつるの巻き~(笑)

    • 31
    • 18/09/06 17:16:43

    こいつら馬鹿だから
    こういう時に何を言っていいのかわからなくて、だんまりしかないんだな。

    • 48
    • 18/09/06 17:58:26

    麻原顔夫婦って、爆笑させて貰いました!!( ;∀;)次男君も同じ顔でブサメンだよね。
    太ってしまうとリアル麻原になっちゃうから気を付けないと!( ;∀;)

    • 32
    • 18/09/06 18:52:19

    鼻がデカイ人って、みんな人相と性格が似てる気がする 自己中で図々しくて損得勘定しかできない人

    • 28
    • 18/09/06 19:14:01

    >>91768
    松居一代とか林マスミ死刑囚とか鼻が化け物みたいに大きいわよねw
    お騒がせ大好きで後は責任とらないところとかさw 北斗晶も一歩間違えれば犯罪者になる性質だわ。岡本夏生の事も利用して5時に夢中から這い上がった感じなのに、今は一切触れないところとか…損得でしか人を見れない人間だよね。生まれつきブスだからそういう性質に育ったのだと思うわww

    • 42
    • 18/09/06 19:28:42

    ダンマリを決め込んで、信者からの「どうしたんですか、更新待ってます」メッセージをたっぷりたっぷりもらおうと思ってる魂胆みえみえで可哀想すぎて失笑

    • 39
    • 18/09/06 19:30:43

    北斗さん、ブログ更新 今日はしないの?
    今朝の地震のせい?
    やっちまったって か?
    お前の本性が現れただけだよ。

    • 46
    • 18/09/06 19:52:53

    まあ、バカな人は要らぬ発言するより黙ってるのが正解かもね。。。
    書いても気持ちが伝わらないし、思ってもないこと書くのもね。
    バカがばれるだけだもんね。

    • 32
    • 18/09/06 19:53:19

    北斗さん、朝の能天気なブログの説明責任あるんじゃないですか~?
    無神経なあなたでもさすがに恥ずかしくなったんですかねー。

    • 41
    • 18/09/06 19:53:28

    行方不明者いるのに、ずいぶんおめでたいお祝いムード満点なブログだこと。
    今回に限らずいつもだけどね。地震のときも大雨洪水のときも大雪被害のときもいつも。

    しかも、この朝のブログ、最後のお見舞いの1文はあとで付け足した模様。付け足すなら祝祝の文面全て削除しろよ!

    • 44
    • 18/09/06 20:10:56

    >>91774
    ブログアップついでにお見舞い(笑)

    • 30
    • 18/09/06 20:20:26

    >>91774
    しかも自主的お見舞いと言うよりも

    (北斗番組関係者)
    北斗さん、北海道で地震あったみたいっすよ
    今日の放送なくなるかもしれないっす
    (北斗)
    なんだよ、バカヤロー
    (北斗部屋関係者)
    ブログにお見舞いコメント載せた方がいいですよ
    またゴチャゴチャ言ってきますよ
    (北斗)
    んだよ!めんどくせ―な!
    もうブログアップしちゃったよ!
    しょうがね―から付け足すかっ

    こんなんで朝からバタバタ(笑)

    • 53
    • 18/09/06 21:41:24

         ↓
    一人芝居 ご苦労さんw

    • 2
    • 18/09/06 21:50:24

    これはさすがに信者もコメントしようがないな。いい加減目を覚まして信者やめたらいいのに。

    • 36
    • 18/09/06 21:53:32

    しかし北斗さん、わかりやすいですね。毎回毎回。
    明日ははまず被災地見舞いから始まり、いつも通りいくよ!みんなーおはよう!ってかんじかな。とりあえずブログやめたら収入減だからね。また犬をバシャバシャ撮るんだな。自分に酔ってる陳腐なクサイセリフ並べて。ウケるー!!

    • 43
    • 91780

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 22:30:14

    だって 馬鹿だもん

    • 25
    • 18/09/06 22:30:39

    有名人として発してるブログで、こんなに中身が非常識で、なおかつ薄く、頭の悪いのがはっきりわかり、載せる写真も汚いのあまりみたことがない。

    • 42
    • 18/09/06 22:42:42

    海老蔵さんも
    何か出来ること必要なもの、誰でもいいから教えてくださいと発信してるのに。
    なにも年賀状写メなんか載せなくても。
    ねえ、何がそんなにおめでたいの?今も行方不明者いるんだよ。停電や断水なんだよ!
    何が年賀状だよ。まだ9月だよ。そんなにネタないなら書くなよたのむから。親族が大変なんだよ。




    • 46
    • 18/09/06 23:31:26

    >>91782

    今のマスコミはレベルが落ちるところまで落ちてるから、北斗みたいな女優でも芸人でもない、安上がりのバカを使うんだよね。
    誰がこんな下品で言葉遣いもなってない麻原顔を観たいのか? ホントに不思議。

    • 28
    • 18/09/06 23:43:47

    アンチアンチってアンチが歓迎していないのに勝手に入ってきてチョロチョロウロウロうざいゴキブリそっくり

    • 14
    • 18/09/06 23:46:32

    早朝北海道で史上初の大地震が起きた朝に、よりによって明けましておめでとうはないよなぁ―。

    • 36
    • 18/09/06 23:48:58

    ホント馬鹿なひとだよね、北斗は。
    地震で世の中は大変な時に畑だの年賀状の写真などひさいしの気持ちも汲み取る事が出来ないなんて最低最悪。
    そのブログを止める事も出来なかったブタ介もクズだよ。くず家族だわ。
    くず

    • 22
    • 18/09/06 23:49:28

    >>91786
    前から無神経なのは知っていたけど、沢山の人が観覧する可能性のあるブログなんだし、大人ならもう少し配慮しないとね。

    • 30
    • 18/09/06 23:49:46

    ホント馬鹿なひとだよね、北斗は。
    地震で世の中は大変な時に畑だの年賀状の写真などひさいしの気持ちも汲み取る事が出来ないなんて最低最悪。
    そのブログを止める事も出来なかったブタ介もクズだよ。くず家族だわ。
    くず

    • 28
    • 18/09/06 23:53:48

    >>91788
    北斗が一人二役でヒモ旦那のブログを今回はお見舞い内容にしたもんだから「これで平気だべ~」とお見舞いした気になってるんじゃない!?

    • 27
    • 18/09/06 23:55:02

    >>91782
    まだまだ~。堀ちえみにはまけるよ。
    可愛いもんよ。あちらも、北斗の真似っこしてるみたいだけど?朝の空の写メ、
    北斗からなんだよね。しかも毎日、意味わからないわ。

    • 17
    • 18/09/06 23:59:05

    北斗晶って収入源のブログのネタがなくなるとブサ犬写真か質問形式で誤魔化す、さすがに信者も呆れてるはずだよ。

    • 33
    • 18/09/06 23:59:17

    >>91769
    ほー、納得、鼻が大きい人って犯罪者なんだ~(笑)

    • 14
    • 18/09/06 23:59:55

    >>91792
    今の北斗のファンが実在するのならば北斗と同類か変人しかいないと思う

    • 31
    • 18/09/07 00:12:56

    朝の年賀状(笑)ぶっこいたわ。
    やっぱり人間性って、現れるんですね。あの時間帯なら、地震のニュース嫌でも入ってくるはずだし。本当にバカなんだね。(泣)
    浅原顔~!ナイスです。(笑)

    • 29
    • 18/09/07 05:04:54

    今日お見舞い的なブログ書いてきても、
    今さら!口だけ!としか思えないわね。

    浮かれた年賀状なんか載せてバカすぎて救いようがないわ。
    朝起きてブログ書くまで地震情報入らないって不思議だわ。
    変な田んぼ眺めるよりニュースみなさいよ。田んぼみて天気語る割に、テレビの天気予報みたりしないのか?

    • 29
    • 18/09/07 05:56:02

    >>91794
    さすがの信者もドン引きだろうね。
    スマホにだって速報で入ってたはずだし、今気付きましたは通用しないもんね。
    季節はずれの年賀状ネタもバカ丸出しだし、50過ぎてなんか哀れ。
    今日ブログ更新して、またいつも通りの能天気な犬ネタとか自撮りアップだったら、ますます嫌われるね。

    • 34
1件~50件 (全 188134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ