北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188074件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 00:29:01

    アンチの大半は負け組おばさん

    • 10
    • 87881

    ぴよぴよ

    • 87882

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 02:08:15

    北斗はヒモ旦那を養う負け組デブスおばさん

    • 32
    • 18/07/17 02:09:53

    健介の仕事
    自宅警備員と小学生日記ブロガー

    • 35
    • 87885
    • 北斗の梅干拒否運動
    • 18/07/17 02:37:19

    14日に北斗が社長の健介オフィスのマサ斉藤さんが亡くなったのに、会社から発表するまで何ごとも無かったように、梅干し干したり元プロレス仲間と食事にでかけたりブログにアップしていた。
    会社に亡くなった連絡は来ていただろうに、おかしくないか?
    何があっても笑顔で…なんて言うのは勝手だけど、調子良く聞こえるだけ。
    自分に甘い。どうせお金にならない事には興味ないか。

    • 48
    • 18/07/17 02:37:55

    北斗夫婦ってすぐに勝ち負けにこだわるよなw
    さすが元力士WwwwW

    • 29
    • 18/07/17 02:42:02

    痩せろよ デブ おまえらが日本の気温上げてんだよ

    • 32
    • 18/07/17 02:50:45

    >>87883
    なんだかんだいって、ジャガーさんの方が勝ち組だよね。
    かたや医師の旦那さんと賢そうな息子さん。
    かたやヒモ亭主とあまり賢そうでない息子たち。北斗は認めたくないだろうけど。

    • 43
    • 18/07/17 03:15:30

    >>87888
    人柄も比べ物にならず、ジャガーさんは共演者に寄って態度変えたり年下や芸人さんに傲慢な態度とったりしない。

    • 36
    • 18/07/17 03:36:21

    会社に所属している人が亡くなったのに、どうでもいいクイズ出したり、自分の誕生日お祝いしてもらった写真アップしたり…
    社長として人間としておかしくありませんか?

    何があっても、笑顔で頑張るのが私の仕事です
    これからも笑顔で頑張りますので皆さん宜しくお願いします
    なんて勝手な事言うな!
    あなたの空々しい笑顔なんて誰も求めていませんから。どうせお金の為だって、みんなわかっていますから。

    • 48
    • 18/07/17 04:25:57

    >>87854
    同意。
    しかもこれの前に高山さんが脳梗塞やった時の試合の相手なのに。
    もっとフォローすべきだろう。

    • 27
    • 18/07/17 04:32:52

    >>87890
    笑顔で頑張りますの前に、不快にさせた視聴者にごめんなさいではないの?
    そういうところが北斗はおかしい。

    • 44
    • 18/07/17 05:03:34

    >>87890

    おかしいですな。
    もしくは亡くなった発表の前のブログからパタッと更新が止まったということは発表の直前に初めて知った可能性もあるよね。
    この場合、北斗達は真っ先に亡くなったことを知らせる相手と認識されてなかったということにもなるよね。これまた残念。

    プロレスよく知らないけど高齢で病気だった人が健介オフィスの所属だったってのも疑わしいし、勝手に北斗達が騒いで発表したんじゃないの?

    いずれにしろなんか不自然で変。

    • 34
    • 18/07/17 05:13:36

    素晴らしい家族

    • 4
    • 18/07/17 05:27:38

    >>87884
    あと梅干しの見張り役。

    誰も盗まないよ!

    • 28
    • 87896

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 05:42:20

    >>87893
    変ですよね

    それに、14日に亡くなってるのに亡くなってから
    梅のブログを
    ひっくり返る→ひっくり返す に書き直すくらいな暇もあったなんて!!呑気。

    • 42
    • 18/07/17 08:35:21

    昔、極悪同盟っていたけど
    この夫婦は地でやってる。
    病気という天罰を与えても
    それすら金儲けに利用して…
    世間はこのことを知って
    もっとバッシングすればいいのに

    • 31
    • 18/07/17 08:39:58

    健介オフィスからの発表もなぜか、
    書き方に疑問
    日付もなければ、北斗のサインもなし、
    まさに北斗の仕事だ

    • 30
    • 18/07/17 08:42:37

    北斗の質問ブログ ほとんどの人がサフランて答えてる。
    料理番組やっているのに知らなかった様子の北斗さん。
    あんなに 御飯に色々混ぜ込むのが好きな方なのに 残念ですね。
    パエリアやサフランライス 作ったことないようです。
    ブログで恥をさらしたようです。

    • 39
    • 18/07/17 08:52:18

    >>87899
    ですよね。私もそう思いました。
    会社としての発表なのに変ですね。
    今まで副社長のまさやさんがやっていたと思うけど最近いないようなので、常識ある対応が出来ないのだと思います。

    • 38
    • 18/07/17 08:55:34

    北斗健介だんまり。
    会社のホームページでマサさんの訃報発表したのだから、それぞれブログに書いても良さそうなのに。
    くだらないブログは書けても、きちんとした文章は書けないんだな。

    • 47
    • 18/07/17 08:58:07

    自分の友人が亡くなりブログをしばらく休み その後何の説明もなくブログ再開しましたよね。意味深にteruと載せたり花を載せたり 本人が公表してないので真偽はわかりませんが あんなにブログにテルさんを登場させときながら
    勿体つけすぎ。心にしまっておくなら それでいいけど 中途半端で 何を考えているのかわからない。
    今回の健介事務所所属 健介も慕っていたというマサさんが亡くなり 社長は、
    どう動くのでしょうか。
    梅やサフランなどと言ってる場合ではないですよね。
    ヤフーニュースでは 色々なプロレスラーがコメントしていますが 肝心の健介からの話は 出てきません。大人の対応 期待したいものです。
    まさかとは思いますが 今も梅 ひっくり返す やってないでしょうね。

    • 39
    • 18/07/17 09:11:43

    以前は 北斗や健介のブログの右横に お互いのブログにジャンプ?出来るようになってて その下に健介オフィスブログもあったけど今 ないね。
    ホームページも休眠状態?
    健介オフィス 今どうなってます?

    • 24
    • 18/07/17 09:18:50

    >>87902
    かしこまった文章はイタコ脳もダメだし
    ゴーストライター探してんだよ

    • 27
    • 18/07/17 09:32:57

    北斗は 健介をダメにしてる妻
    健介は 北斗に寄生し何も言えず 言われた通りに動くだけの夫
    これが いい夫婦だと思えますか?

    • 39
    • 18/07/17 10:26:19

    久しぶりにおびごはん観たら、北斗またまた太った?
    エプロンの両脇から身体がはみ出してるけど、エプロン子供用なの?(笑)
    身体の厚みと顎肉がヤバイ!
    私なら恥ずかしくてテレビに出れないわ。

    • 34
    • 18/07/17 11:08:23

    >>87893
    所属だったのは本当だとしても、ほとんどお見舞いにも行ったことないんじゃない?
    自分たちの得にならないことはしない人間だし。

    • 37
    • 18/07/17 11:17:48

    >>87908
    お見舞いに行く時はブログネタに困った時だけです。
    闘病中の見せたく姿さえ、写真を撮りまくってブログに載せていましたよね?
    本当にこの夫婦の神経疑うわ!

    • 36
    • 18/07/17 11:21:25

    >>87902
    もう二人ともいい年だし、ああいう性格だから非常識を正して忠告する人が周りにいないんだろうね。もっとも忠告しても耳を貸さないだろうけどね。
    そうやって自分流を貫いて、どんどん人に嫌われていけばいい。
    周りに人がいなくなった時に泣いても遅いんだよ。

    • 37
    • 18/07/17 12:10:21

    所属事務所ならこれから大変よ、
    昭和の名プロレスラー、マサ斎藤さんが亡くなったんだから
    偲ぶ会など健介オフィスでやることになるんじゃないの?

    • 32
    • 18/07/17 12:14:52

    健介も北斗も梅干し心配している所じゃないじゃない?

    健介、北斗もまだ、何も言ってきていないのもおかしなもの!
    言えないから黙っている気なのかしら~

    • 32
    • 18/07/17 12:36:25

    普段はどーでもいい犬とか、しょーもないハートに見えた!とかくだらないブログバンバンアップするくせに、肝心なことは書かない。いい大人のすることじゃない。精神年齢低すぎる。

    • 41
    • 18/07/17 12:48:25

    >>87878
    何処のどなたか知りませんがあなたのプライベートを晒して金になるような人なのか?

    • 9
    • 87915

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 13:00:34

    どう見ても周りにまともな大人がいなくて
    対応に追われてるんでしょうね。
    自分達だけが良ければ…っていう
    意地汚い考え方のバチが、そろそろ当たってほしい。

    • 34
    • 18/07/17 13:57:47

    北斗のブログ、無いからか、健介のブログ。
    また、昔の写真。
    もう、いいって。
    超ムカつく、ブログだわ。

    • 36
    • 18/07/17 14:02:39

    くだらないブログで、金儲け するなよ。
    マジで、くだらないブログなんだけど。
    お前ら夫婦は、金儲けの為だったら、何でも平気で、やるんだろう。
    その気を、西日本の災害に費やすべきだと思う。

    • 31
    • 18/07/17 14:05:37

    ツーショット写真を探すのに時間がかかり、
    お悔やみブログが遅くなりました。
    by 健介

    • 39
    • 18/07/17 14:14:57

    オヤジ
    って思ってるなら、もっとお見舞い行くよね。
    忙しくて行けないの?

    • 38
    • 18/07/17 14:15:07

    俺のオヤジね…二の腕アピールの写真
    何故普通にお悔やみの言葉を書けないの?
    いい歳のおっさんが恥ずかしいと思う

    • 41
    • 18/07/17 14:16:54

    >>87920
    ほんとそう思う
    仕事もろくにしてないヒモなのにね
    夫婦揃って上辺だけ

    • 32
    • 18/07/17 14:18:52

    マサさんが亡くなっても、こそこそ海外に行くのかな

    • 40
    • 18/07/17 14:24:04

    北斗は健介オフィスの社長なんだから
    ブログに書くのが普通だし常識
    毎日どうでもいいくだらないブログは更新するくせに、何が社長だよ

    • 45
    • 18/07/17 14:26:59

    オレのオヤジだったら、さぁ~大変だ。
    いろいろいろいろ、やることある、
    忙しくなるぞ!

    • 29
    • 18/07/17 14:28:42

    ありがとうございましたって、ある意味過去形に感じてしまう。
    これでまさか、終わりじゃないよね、

    • 35
    • 18/07/17 14:55:38

    >>87923
    まさか、俺のオヤジが亡くなったんだから
    海外になど行っていられないはず、
    それでも遊びに行ったなら常識疑う(;一_一)

    • 36
    • 18/07/17 15:46:28

    >>87926
    ご冥福をお祈りします、くらい書けないものかね…

    • 40
    • 18/07/17 15:53:04

    北斗の事だから所属事務所の人に不幸があったとしても
    自分は常識人だと勘違いをしてるので番組内で人様に向かって説教出来るような環境では無いのに説教をし可愛い息子が20歳になるからと紅白の梅を持って海外に行く非常識人なのね


    • 35
1件~50件 (全 188074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ