北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 15:20:34

    またクイズ形式のブログ。
    今更の誕生日祝い報告。

    小出しにするの止めたらー。
    健介はデカイ体して、暑さで溶けたか?
    梅干しの内職でもして忙しいのか?

    • 32
    • 18/07/16 15:14:42

    >>87836
    しかも前
    他人の履いたスリッパは気持ち悪くてダメと書いてたよ

    ガラス踏んでも平気そうな分厚く臭い足持っといて
    なーに神経質ぶってんだよ

    • 42
    • 18/07/16 15:10:12

    何があっても笑顔で頑張るのが自分の仕事って偉そうに。芸能人でなくてもみんな色々かかえて懸命に頑張ってますよ。あなたなんか呑気な方だわ。旦那もね。全然旦那なんか頑張ってないじゃん。はやくボランティア行きなよ。

    • 42
    • 18/07/16 14:52:33

    出た!
    コメが少ない時の困った時の質問ブログ。
    信者の心、海よりひろし!

    • 34
    • 18/07/16 13:51:37

    北斗はいかに自分の食生活が偏ってるかをもっと自覚すべきだよね。少なくともメキシコ料理ってスペイン料理と多分に影響しあっていてサフラン使ったもの結構あると思うけどね。

    また料理番組やってる身で、と炎上狙いか。

    • 28
    • 18/07/16 13:47:25

    人が握ったおにぎり食べられないって言ってる人が
    自分の手作りは押し付ける
    ありがた迷惑ですよ

    • 52
    • 87835
    • そろそろ・・終わりか
    • 18/07/16 11:54:24

    未来の地球心配している所じゃないぞ、
    今の北斗の立場の心配でもしろよ、
    いつまでもテレビに出られると思ったら大間違いだーーー
    あのお前の態度が全てを語っている

    • 45
    • 18/07/16 11:51:12

    北斗社長なのにテレビに出るとあの態度
    横柄でエラそうな態度、
    どうにかしてほしいが北斗の中には反省と言う文字はない。
    一緒に働いている人達、相当ストレス溜っているだろうね、
    レスラーしていても北斗は誰一人として、女子を育てていない、
    出来る器ではないからでもちろん、付いてきた後輩も誰一人としていなかった

    • 37
    • 18/07/16 11:43:58

    北斗のブログでは梅干したの糞尿の上だし
    健介のブログではテーブルの上、
    どちらにしても前の日は糞尿の上、もうおそ~~い
    これ、24時間テレビで配るんだ(>_<)

    • 36
    • 18/07/16 10:57:45

    地球がどうなるかなんておまえさんにはどーでもいいんだろ?
    クラクラする暑さって、あれ?吉川は避暑地なのでは?ついこないだだよね、そういったの。そもそも、避暑地の意味わかってるのか?わかんないよね(笑)

    • 38
    • 18/07/16 10:45:04

    >>87819
    どうでもいいじゃない 攻撃人物だから
    それで料理番組で
    き、ち、が 、


    • 18
    • 18/07/16 10:39:21

    >>87828
    おびごはん 私の所は放送してないのよ。
    多分 関東だけなのかな?
    だからそんなに視聴率もよくないのかも。
    あさチャンで北斗が料理コーナー担当してすぐ 癌発覚し その後健介が
    ピンチヒッターで素材を求めてあちこち行くってのにかわったけど すぐ
    終わった笑。で北斗がカムバックしたから局も無理くりつくったんじゃないかな。

    • 21
    • 18/07/16 10:30:14

    辻ちゃんのブログが荒れてるって 朝早起きして娘のお弁当を作った。うんここまではOK その後が他の人は仕出し弁当ですがって余計な一言。
    北斗もそうだけど 頭悪しが文章書くとこういう結果 あるあるだな。
    考えて発信する。読み返す。それくらいはするべき。
    だって 読んで貰って収入得ているんだから。
    それが嫌なら ブログ辞めるべきだと私は思う。

    • 31
    • 87828
    • デブスの上に性格も最悪な北斗晶
    • 18/07/16 10:26:43

    >>87815 おびごはん 北斗晶 不評で検索すると出てきますよ!でもコメント少ないんですよね…。おびごはんはもちろんのこと北斗晶に興味すら無いのかもねw

    • 21
    • 87827

    ぴよぴよ

    • 87826

    ぴよぴよ

    • 87825

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 10:01:15

    >>87823

    そうだよね。今日作ってたらブログに披露するよね。
    昨日 冷麦茹でたのUPしてたくらいだもん。
    昨日の夕飯も出掛けていたから作ってないね。

    • 18
    • 18/07/16 09:51:39

    普通の母親は 毎日 イヤでも朝からご飯支度します。父親はお小遣い少なくとも必死で家族のため働きます。そんな普通の人間の代表などと名乗る事は認められません。知ったかぶりで上からの物言い止めて欲しい。

    • 29
    • 18/07/16 09:44:36

    北斗って番組の企画で整形したって何かで読んだけど 何で鼻直さなかったのか?目よりも鼻でしょ。
    まぁ何しても変化ないかも。

    • 21
    • 18/07/16 09:40:26

    頭悪いし腹黒いのバレてるから、本人が上出来って思ってるかもしれないけど何を書いても的外れだし、結果仇となるっていうね。
    バカと性格悪さは隠せないね。

    • 30
    • 18/07/16 09:35:51

    ほんと呑気 この暑い中 片付けや捜索で心が張り裂けそうな人達が今 今 今沢山いる時に未来を語るって。信じられない考え 自分では いい文章出来たと思って得意になって 呆れる。その中には あんたが病気になった時 すごく心配したり励ました人もいるだろうに。
    お宅はニュースとか見ないの?テレビでお金稼いでいるなら少なくとも今の状況くらい把握してよ。
    闘病中の方の中には 今日一日大事に暮らそうと思ってるかも知れない。
    ブログを見てもらってるという意識じゃなくて見せてあげてるという考えが見えます。残念ですね あんたは 闘病生活で学べなかったんですね。

    • 33
    • 18/07/16 09:29:49

    地球の未来より自分達の未来を心配しなよ
    すっとぼけて海外に行きそう

    • 21
    • 18/07/16 09:24:07

    >>87817
    えー、バカみたい。書き直したの?(笑)
    学がなくてバカなんだから文章かくの苦手なんだからブログ辞めたらいいのにね。手抜きだし、なんの参考にもならない一行日記ばっかりだし。

    • 22
    • 18/07/16 09:18:59

    健介 ブログ直してやんの。ここ見たんか?
    梅をひっくり返すをひっくり返るってあげてたのに。
    お金の入るブログやってんだから。スイカの写真 消去したり文章直したりするなら 最初からあげるなよ。間違いましたでいいのにこそっと直すのなんだかな。男らしくない 体の割にはチキンハートって笑える。

    • 25
    • 18/07/16 09:05:03

    >>87813
    ホント、無駄な筋肉ばかり自慢してるド暇なヒモスケとスコップと送り込めよ

    生きてもいない将来より現実を見ろ

    • 26
    • 18/07/16 08:47:47

    おびごはんて見たことないけど、どんな苦情があったのか教えてください

    • 11
    • 18/07/16 08:43:54

    温暖化について何も言えない馬鹿なんだから
    いちいち書くな

    • 21
    • 18/07/16 08:42:33

    未来の地球がどうなるんだろう?ってか、
    いま現在水害被害で沢山の被災者が出てるなか、そちらの心配や不安や救済活動がまだまだ現在進行形のなか、バカなんじゃない?
    テレビみて何とも感じないのかな。。

    • 28
    • 18/07/16 07:49:25

    >>87807 アンチスレなのにここに来るバカはスルーしようよ。相手にすると面白がって何度もコメしに来るからさ!

    • 20
    • 18/07/16 07:35:58

    >>87803
    あの顔、飼い主にそっくりだよ
    だから私も嫌い

    • 14
    • 18/07/16 07:19:37

    地球の未来より目先の自分の身体も相当ヤバイと思いますけどね。

    • 25
    • 18/07/16 07:16:05

    今日も朝食無し
    何も料理しないね~

    • 23
    • 18/07/16 06:53:34

    日本の気温上昇ってデブのしわざだろ

    • 18
    • 18/07/16 06:51:52

    >>87804
    極悪人北斗が良い人に見えるってオマエどんだけ悪人なんだよwww

    • 18
    • 18/07/16 05:43:29

    斎藤工さんはプライベートでボランティアされてるって現地の被災者の方お写真とられてた。健介、斎藤工さんより暇だよね?無駄に太い腕使ってきたら??

    • 34
    • 87805

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 03:27:27

    北斗って良い人そうだよね♪

    • 3
    • 18/07/16 02:51:12

    菊という犬の目と牙がこわい
    全然かわいくない

    • 24
    • 18/07/16 02:25:23

    開き直ったデブのフリして写真は誰よりも後ろに下がって少しでも細く顔を小さく見せようとするけど必要か?人間性が出るよねw

    • 36
    • 18/07/16 02:23:14

    >>87794
    健介にそういう打算が全くなかったとは思えない。現実今だってヒモ状態だし。
    チャコちゃん、チャコちゃんておだててれば楽に暮らせるもんね。
    北斗も北斗で、夫を支えるいい女、とか思ってそう。
    北斗が健介をダメ親父にしてるんだよ。

    • 32
    • 18/07/16 02:07:30

    >>87798
    まだ再発のリスクがなくなったわけじゃないから、食生活とか気をつけなきゃいけないのに、あの太り方。
    主治医は何も言わないのかな?    
    万が一再発しても、号泣会見いらないから、静かに闘病してくれ。

    • 34
    • 18/07/16 00:29:07

    それにしても落ち着きのないオバサンだよね。ガン再発や転移や糖尿病発症よりも先に心臓疾患で突然あの世逝きしそうな予感

    • 22
    • 18/07/16 00:26:13

    北斗が病気だったこと世間は忘れてるよね
    あんなに太いんだもん
    病気ネタで稼ごうとして失敗したから自棄になってるのかな(笑)
    また病気になるために食べてるみたい
    もう世間は騙せないよ(笑)

    • 30
    • 87797
    • 北斗の梅干し拒否運動2
    • 18/07/16 00:22:41

    北斗 24時間テレビの坂元コーチにまさか梅ジュースだの梅干し届けないよね。お願いだからやめて下さい。コーチの奥様が体調不良になったら困ります。

    • 34
    • 18/07/16 00:21:40

    現役レスラーよりデカイ北斗…
    自虐な言葉かいてるけど、その醜さシャレにならないよ 芸能界にしがみつくなら容姿に気を付けたら?女性芸人のほうがよっぽど綺麗だよ 自分てイケてると思ってるの?

    • 39
    • 18/07/16 00:21:28

    >>87789
    さすがズル賢いババアだこと...

    • 26
    • 18/07/16 00:19:35

    >>87790
    (ヒモ亭主)コイツは俺を養ってくれそうだ。

    の間違いでしょうね 笑

    • 19
    • 18/07/16 00:17:03

    >>87790
    ヒモ旦那キンモ~

    • 23
    • 18/07/16 00:15:51

    ブログで殿堂入り出来たのも急にテレビの出演が増えたのも人気者だからでもファンが多いからでもなく単に「癌です」って言ったからでしょ!?多少聞いたことある名前の人が癌ですなんて言って来たらとりあえず注目するし日本人女性は同情心が強いから乳ガンですなんて言われたら心配もするよね!?病気を利用してお金稼ぐなんて汚い奴だ。

    • 39
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ