北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188145件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/03 19:08:50

    >>63614
    そらは違うかな、
    自演はないよ、2役とかはない
    私はずっといたからね

    • 0
    • 17/02/03 19:08:07

    >>63619
    いやいや、そんな謙遜はいいよ~。もっと元お仲間さんとお話してよ!

    • 0
    • 17/02/03 19:07:43

    >>63618解る。
    イカレポンチ???
    ?付け足りないくらいだわ
    酔っ払いよりタチが悪い

    • 0
    • 17/02/03 19:05:45

    >>63617
    ま、暴露まではいきませんが。

    • 0
    • 17/02/03 19:04:49

    >>63611 こんな時だが…ワロタ

    • 0
    • 17/02/03 19:02:20

    >>63615
    違うよ~。暴露してくれる様な方々を手放しちゃって勿体なかったわねってこと~w

    • 0
    • 17/02/03 19:00:09

    >>63613
    笑う話しじゃないけどね

    • 0
    • 17/02/03 18:59:16

    >>63613
    あの中にいたら大体は分かるよ

    • 0
    • 17/02/03 18:57:50

    >>63607
    ね(笑)分かりやすい自演をしてた
    魚拓で揉め一人のキャラが去る時に確信したかな
    一人がいる時は来ず、呼ばれて来たら片方は消えるみたいな感じ

    • 0
    • 17/02/03 18:53:58

    ウケるw元仲間がここで★の話してんの?
    ★さん暴露されちゃって大変ねーー。素敵な方々を手放しちゃったわねw

    • 0
    • 17/02/03 18:52:27

    >>63609
    ゆっくりね~
    アンカー先チェックよ~OK

    • 0
    • 17/02/03 18:51:49

    >>63608
    申し訳ございませんって何回くんだよ!!!

    • 0
    • 17/02/03 18:50:34

    >>63606
    わかる!わかる!「えっ?!」って感じだった

    • 0
    • 17/02/03 18:49:42

    >>63602
    そうでしたか。
    こちらこそごめんなさい。
    ★のアンカー荒らしと勘違いしてしまいました。

    • 0
    • 63608
    • すごろくさんありがとうございました。
    • 17/02/03 18:49:17

    北斗ババアぶさいく。
    いまだにアンチなし。
    他トピ盛り上がります。
    北斗アンチブログは
    冷徹でした。
    アンチブログさせないからね。
    アンチアンチですからね。
    すごろくさん海老蔵さんで年末
    ご迷惑おかけいたしました。
    北斗アンチブログは
    みなさんで守ってくれます。
    お身体に気をつけて
    頑張ってください。
    ご迷惑おかけいたしました。
    申し訳ございません。

    • 0
    • 17/02/03 18:49:14

    >>63599
    私も同じ事を思ってましたよ

    • 0
    • 17/02/03 18:48:38

    >>63596
    かなり前に、間違いを意見?違うのでは?と、書いたら間違った認識の人を庇い、弾かれた。
    それ以来行かなくなったけどね。
    その時に、同じ意見の人もいて他3人?来なくなりましたよ。
    よそ者みたいな追い出し方だった。

    • 0
    • 17/02/03 18:48:04

    >>63603
    だね

    • 0
    • 17/02/03 18:47:13

    >>63603
    すごろく・おねぇ様・おまえってよく出てくるキーワードだよね

    • 0
    • 17/02/03 18:44:06

    >>63598
    暗号なの?

    • 0
    • 17/02/03 18:43:18

    >>63600
    馬車道は、横浜?と聞かれたから
    そうです。を、省略して、です。だけしました。
    分からなかったですか?
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 17/02/03 18:40:01

    その前に>>63577さんは63566さんを憶測で★認定したことを謝らないの?

    • 0
    • 17/02/03 18:39:45

    >>63594
    63592ですが何か?

    • 0
    • 17/02/03 18:38:02

    >>63596
    そうでしたね、後、ちょっと来ないと呼び掛けするのは決まって同じ人で、呼ばれる人も同じでしたね。
    あれは疑問点があり、二役?みたいに感じた事が度々ありましたから。
    それも要因

    • 0
    • 17/02/03 18:36:11

    >>63597
    これって★の暗号だよね

    • 0
    • 63597
    • すごろくさんありがとうございました。
    • 17/02/03 18:29:51

    本日おまえとメールした
    おねぇ様申し訳ございません。
    北斗アンチブログ
    よろしくお願いしいたします。
    ご迷惑おかけいたしました。

    • 0
    • 17/02/03 18:27:06

    >>63576
    やはり。
    私も★にいながら、あれはちょっとと思いましたが結局怖くて誰にも言えませんでした。
    あそこでは皆、主はじめ中心にいる人物と同じ考えでなければ弾かれるのですよ。

    • 0
    • 17/02/03 18:27:02

    >>63590
    >>63562ですが、私もあの魚拓で揉めていた時に抜けてるので★や、友募には居ません
    あれから、ここです。
    ここも荒らされた時に事務局にメールして報告させてもらった者です。

    • 0
    • 17/02/03 18:23:41

    >>63592
    です。

    • 0
    • 17/02/03 18:19:29

    >>63589
    すごろくさんて☆の方?

    • 0
    • 17/02/03 18:17:19

    >>63559
    馬車道って横浜の?

    • 0
    • 17/02/03 18:16:13

    >>63569
    大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/02/03 18:11:31

    >>63588
    やっぱりね。★じゃなかった。
    とにかくこのトピには☆になりすます★
    ★になりすます☆が多すぎてダメだね

    • 0
    • 17/02/03 18:11:03

    いっそのこと長文メールの
    おばちゃんでトピたてたらどうですか。
    わたしはスルーします。
    たまに1ページは見ますけどね。

    北斗アンチブログのかたで
    ペンネームすごろくさん
    彼女には
    おまえの指図は受けないと
    言われました。
    海老蔵トピ盛り上がりすき。

    すごろくさんにも色々
    ご迷惑おかけいたしました。
    北斗アンチブログは
    潰さないでください。

    みなさん色々ご迷惑おかけいたしました。

    頑張ってください。
    長文いつも申し訳ございません。
    ありがとうございました。
    ごめんなさいでした。

    • 0
    • 17/02/03 18:05:14

    >>63577
    違います!ごめんなさい。
    63569をみて下さい!
    アンカー先を間違えたのです!
    私は元★にいたものです。
    今はいません。これは本当です。

    • 0
    • 17/02/03 18:04:48

    >>63585
    たぶん。★自らわざわざ過去の問題を聞くとかしないと思うけど。★当人達は問題も知ってるんだろうし。
    知らない☆が成りすましてでも、欲しい情報なんだと思う。

    • 0
    • 17/02/03 18:01:14

    くだらない。北斗アンチなんだろ。

    • 0
    • 17/02/03 17:58:25

    >>63583
    成りすましてまでも、ですか?

    • 0
    • 17/02/03 17:57:29

    >>63559
    その人なら私が離れる前に★トピから出て行きましたよ

    • 0
    • 17/02/03 17:56:21

    >>63577
    横からスミマセン
    逆じゃない?何も知らない☆が元仲間のあなたから色々と聞き出したかったのでは?
    勘違いだったらごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/03 17:55:38

    >>63578
    ★メンバーの話題が楽しくてしてるのではありませんよ。★メンバーが自由にここに出入りして紛れ込んでいる以上は本来の北斗晶アンチ☆に戻すのは不可能なんです

    • 0
    • 17/02/03 17:51:36

    >>63577
    やっぱり★メンバーが紛れ込んでますね。上手く入り込んで探ってます

    • 0
    • 17/02/03 17:49:40

    もしかしたらここの主は
    北斗晶さんなのですか?
    釈由美子さんとぴは
    みなさんわかりますよね。
    ぴよぴよのオンパレードです。
    とにかく北斗晶アンチブログを
    アンチブログに戻してください。
    長文ご迷惑おかけいたしました。

    • 0
    • 17/02/03 17:49:14

    内容わ、間違いです。
    内容を、です。

    • 0
    • 17/02/03 17:49:04

    >>63575
    ムリムリ
    もうそんなこと言うだけ無駄。好きなだけ★の話させてあげなよ
    ★話が楽しくて仕方ないんでしょ
    北斗アンチはもう終わり

    • 0
    • 17/02/03 17:48:32

    >>63566
    >>63550を書いたのは私ですが?貴女は>>63550の私に成りすまして「別の件」とレスした方から何かを聞き出そうとしたんじゃないんですか?!貴女は★メンバーの人でしょう?離れた私達が[何をどこまで]知っているのか聞き出そうとしたのでしょう?!成りすましは止めて下さい!!★メンバーはどんな手も使うんですね!!本当に呆れました!!

    • 0
    • 17/02/03 17:48:17

    >>63566
    魚拓で揉めていた時です。
    あの2人の謝り方?あれに幻滅したのは事実ですが、その後の絡みや内容わ、言うのは無理ですね

    • 0
    • 17/02/03 17:45:39

    ここは☆トピ!★の話は関係無い

    • 0
    • 17/02/03 17:45:27

    観るのが楽しみなドラマなら毎週予約しない?テレビの画面まで写して本当にネタないのか?だったらブログやめちゃえば?

    • 0
    • 17/02/03 17:44:29

    ここでは無理です。
    おねぇ様に辻トピは
    おじゃましても無理と発言されました。
    ぴよぴよしてください。
    わたしは逃げません。
    なぜかな空気読みな
    こちらは
    北斗晶アンチブログです。
    間違っていませんか?
    関西のおばさまは
    わたしは全く存じません。
    北斗アンチブログですからね。
    長文ご迷惑おかけいたしました。

    • 0
1件~50件 (全 188145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ