北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 97004
    • 匿名
      18/11/18 21:24:08

    いくら薬味が好きだって ネギ多すぎるしちらし寿司にネギって。
    錦糸卵は 美味しくない市販品。海苔こそハサミで細く切って欲しい。
    冷凍ご飯で作ったってことは、ちーらし寿司ーなーらーってやつに決定。
    紀文の次は永谷園?甥っ子のお祝いには呼ばれなかったのかしら。
    こんな料理ならコンビニ弁当とあまりかわらないね。
    今日もお店で食べてるみたいかな。それとも絶品か?
    ブロッコリー 実家から貰ってきて味噌味に変身させないで そのまま茹でて食べた方が美味しいと思う。余計なお世話でしょうが。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ