北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 97000
    • 匿名
      18/11/18 20:53:55

    手羽元何人前?ヒモ介泊まりじゃなかったっけ?
    相変わらず凄い量だね!次男は小食だからブス嫁1人で食べるんだね驚
    白ネギ生で食べるんならせめて白髪ねぎにしたらいいのに。
    ちらし寿司を冷凍ご飯で作るってありえないわ。アホなの?
    具材も錦糸卵綺麗すぎだし何を引きちぎって入れてるの?
    桜でんぶの多いこと。。やっぱり市販の素でしょうね。
    ビーツのサラダ見ため汚い。。トマトくらい入れて見栄え良くしたら?

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ