北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 96989
    • 匿名
      18/11/18 14:12:35

    >>96987
    本当にそう思います!
    甥っ子さんの手にご祝儀袋?があるような?
    事前に来ると分かっていたから、お祝いを用意していたんでしょ。

    その流れで写真撮るのは分かっているはずなのに、あの格好は本当にひどすぎる。
    せっかくの甥っ子さんのお祝いが台無しだわ。

    本当に汚いと思うならブログに載せないで、甥っ子さんの写真だけにすれば良いのに。

    そんな事ないですよ、と言ってほしいのか?
    どうしても自分をアップしないと気がすまないのかな?

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ