北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 96768
    • きょしちょう
      18/11/14 16:24:39

    今日の黒柳徹子の部屋のゲストに、たけし軍団のガナルタカさんが奥様と一緒に出演されてましたが、お子様がいらっしゃらない為、犬を飼われているとの事で、奥様が うちは嵐でも雪でも散歩に行きます。犬を飼っている方は そうだと思いますよって、おっしゃっていましたが、ブタ斗の今朝のブログでは、この犬達は散歩に行くとなったら嬉しそうですって?
    自称 愛犬家が発言する言葉か?
    当たり前だろうが。
    お前達は、たまにしか散歩に連れて行かないから、余計に犬達は嬉しいに決まっているだろうが。 恐れしい愛犬家だ事。
    犬達を飼う資格など無いと思いますよ。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ