北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 12085
    • コッペパン
      16/04/18 07:32:50

    ゴールデンウィークになったら、子どもをだしに、休みなのにどこか連れてってやらねーとな、とか言い出すんでしょうか?
    長男はもう親と旅行楽しむ年じゃないし、次男も普通の中学生なら親と出かけるのウザい年頃だよね。
    自分が外に出たいだけ。
    まさか先生に許可もらって、ホテルの部屋で波の音聞きながら読書します、とかってハワイだのグアム行くのかな。
    熊本で被災された方にパワースポットの写真送るねーとか言って、海だの虹だのの写真投下しまくって、これで元気出してー。お天道さまはみんなのもとに降り注いでるからねー、とかやりそうな気がする。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ