北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11908
    • みそ汁
      16/04/17 06:22:53

    >>11905
    北斗が治療でブログ更新出来ない時に代役として、豚介が北斗の状況を皆に伝えるという趣旨だった。

    しか~し!北斗は抗ガン剤やっても大した副作用は出なかった。
    暇でもあるし、金の亡者の北斗はくだらない内容のブログを更新しまくり。
    ガンの治療の事を書いてるなら同病の方、病気でない方にも多少は好印象だったかもしれない。
    それが、抗ガン剤スタート!の時にイチゴ食べながらとかDVD見ながら点滴し、豚介とベッドでイチャイチャ。個室を希望したのは本人なのに、夜はおっかないw
    コメント、アクセスが減るとアメ限で副作用話w

    まだ沢山あるけど、病気してこの夫婦に呆れた人は沢山いると思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ