北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11907
    • ぶどうパン
      16/04/17 06:09:42

    >>11897
    すごくいますよ。調べたら判ると思う。
    北斗教と言う宗教みたいになってますよね。
    でも、そこに群がる人達以外は覚めた目で見てる。
    マスコミは視聴率が取れるから取り上げるでしょうが、異論を唱える人は沢山居ます。
    事実乳癌ステージ2で余命5年と言うバカな事を言った事で、迷惑してる医師たちが居るのも事実。
    HPでそれは間違いだと訂正した病院もあるほどです。
    だけど北斗さん、何にも言わない訂正もしない。そのまま。
    いい加減すぎますよ。
    前は心配して見てましたけど、今ではちょっと呆れてます。アンチの人の気持ち判ります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ