北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11897
    • 匿名
      16/04/17 01:42:29

    北斗は、ブログ失敗だったと思う。
    自分と同じ病気の人達を勇気づけれる?とでも思ったのかな?

    無神経なこと書いたり、イヤな部分が見え始めてるし、
    きっと同じ患者さん達は、
    むしろ、北斗を嫌いになったっていう人も多いと思う。

    病気を甘く見ないでほしい!とか、北斗の病気に対するブログはなにか違ってる!って反発心持ってる人もきっと大勢居るでしょうね。

    優しさという名の「お節介」。そっとしておく「思いやり」・・
    今一度、よく考えた方がいいよ、北斗さん!
    何でも、ブログに書けばいいってもんじゃない!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ