北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11894
    • くし団子
      16/04/17 01:21:02

    >>11835
    乳がんになっても、他の芸能人の方は静かに手術や治療しているのに、北斗って何?
    そんなにアピールする必要ありますか?北斗さん。
    自分の不摂生な生活をさらけ出して、どうするつもりなんだろう?
    同じガン患者の方達は、北斗の生活を見て喜ぶ?

    大きな病気だから、とてもとても辛い思いをしてる患者さん達も多いと思うのに・・。
    無神経なこと書いたり、くだらない内容で自己満足してるかも知れないけど、
    少しは本当に苦しんでる方達の気持ちを察して下さい、北斗さん!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ