北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113221
    • 生命
      19/06/26 19:13:38

    私は この人より少し年上です。主婦を必死にやってきた私としては
    馬鹿にされてるようで腹が立つのです。あの全てが自分よりも下に見てる
    言い方や態度。家族のために多少の熱があっても寝込むなんてことせず
    ましてや休みは遅起きなんてしません。食事にだって気を付けて来ました。
    子供たちは、成人して独り立ち(ちゃんと社会人)しても心配は尽きません。
    何でもいい加減でお金に汚く嘘をつく。この人のようにお金はありませんが
    それなりに生活してきました。お金があるから、タレントだから自分はみんなより上と思ってるなら軽蔑しかありません。少なくとも主婦としては上だと自負しています。どうしてこんな態度の人がテレビに出て偉そうに言えるのでしょう。出演者に対してもう少しテレビ局には考えて欲しいと切に願います。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ