北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113157
    • 正平
      19/06/26 01:09:19

    他の方もコメントあったように昨日おびゴハン、特に酷かった
    豚斗が、できた揚げ物料理を乗せたトレーを片手に持ちながら逆の片手だけで箸で皿に置いてて案の定汚ならしく、プロみたいに盛り付け上手く出来ないみたいな事言ったら、
    中華シェフが「一旦トレーを置いて、両手使ったほうが上手く置きやすいですよ」とか言ってシェフが実際にやりながら説明すると、
    やはり口出されたのが気に入らなかったようでギャーギャー喚き出してあの決まり文句「くっちまえば一緒なんだよ!」
    笑ってごまかしてたけどこの豚、シェフが口出してから教え終わるまで真顔。確実にキレてた笑
    無駄にあるプライドが傷ついたんでしょうね。
    その直後シェフは豚が見てない後ろであからさまに首かしげる素振りしてたんだけど、ちょっとムッとして理解できない、て顔してた。
    しかもさらに豚は、完成です、と言って拍手の時、あの目の奥だけ笑ってない顔でシェフの胸辺り思いっきりどつきながら小声で「うるせぇよ」と言っていた。
    相当悔しくてしょうがなかったんでしょうね。
    シェフは叩かれた所さすりながら「いってー」と冗談ぽくは言ってたけどいつもより目は笑ってなかった
    あれはシェフ良く我慢したと思った

    そりゃ長く仕事しててもシェフたちに一度も店の招待されないわけだわ

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ