北斗晶☆ブログ

• 芸能人・有名人
    • 107070
      19/03/25 04:17:08

佐々木健介 マサ斎藤さんは親父
    北斗晶御用達のコストコ優秀商品
    Sports Watch
    「プロレスラーを名乗らないで」佐々木健介の元弟子が更なる訴え
    [画像] 「プロレスラーを名乗らないで」佐々木健介の元弟子が更なる訴え

先月末、プロレスラー・西川潤が自身のブログで、かつて所属をした健介オフィス(現・ダイヤモンド・リング)時代の師=佐々木健介や、同社の社長を務める北斗晶らを告発し、大きな話題となった。

「岩手県出身プロレスラー西川潤オフィシャルブログ『続・雨ニモマケズ』」における8月30日付「信頼関係。」と題したエントリーでは、2011年2月の出来事について
    SKは周りをキョロキョロ見渡し、人がいないのを確認すると、思いっきり殴りかかってきました。
    髪を鷲掴みにされ、コンクリートの壁に頭を打ち付けられました。
    頭が一瞬真っ白になり倒れると「立てコラッ!」と言われ立ち上がりました。
    今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発入れられ、襟元を掴まれ色々怒鳴り散らされ終わりました。
    なぜ喰らわされたのか分かりません。
    などと綴り、その後半では
    夜中、道場に着くと社長から選手全員来るように言われて、自宅に向かいました。
    「今日、何で西やんが殴られたかわかるか?」
    「ここに白いマグカップがあるだろ?でもな、先輩が黒って言えば黒だし、黄色と言えば黄色だぞ。」
    「先輩の言うことは絶対の世界だから、先輩に逆らうようなことはするなよ」
    と言われました。

• 26

このコメントにレスする