みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 12:03:46

    インスタのコメント欄閉じちゃうと他の人はどう思ってるんだろうって検索してここや5chにもたどり着く可能性が高くなるのにね
    逆に誘導してもらってありがたいわ

    • 37
    • 18/05/24 12:09:50

    あんまりつんつるてんの服を着せてると思うように体を動かせなくて気付かないうちにストレスたまっていくし怪我の元だし足に合ってない大きい靴や小さいボロ靴もそう
    お金ないわけじゃないんだから子供の心身のこと全然考えてない毒親だわ

    • 33
    • 18/05/24 12:21:46

    >>87997
    一応ブランド品だから
    捨てるのもあげるのも
    もったいないんじゃない?
    ケチ!

    • 21
    • 18/05/24 12:30:14

    杏はゴリラを見ないよね
    困ると兄二人に頼る
    いかに育児していないか、関係性がわかるわ
    何がそんなに嫌なんだろう?女の子ってだけ?
    虐待スレスレを自ら世界に発信してるって分からないのかなー

    • 31
    • 18/05/24 12:36:07

    >>87980
    私も、そのコメント読んで「?」でした。
    多分、みきちょん信者です。

    • 11
    • 88023

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:51:43

    娘さん、混ぜそばが辛くて食べられなかっただろうから
    ちゃんと別のご飯作ってあげたんだよね?
    まさかお菓子とアイスでごまかした?
    自分のダイエットばかり気にしてないで
    客観的に子供達の体格みてまともなもの食べさせるべき。
    頭と身体のバランスが全員おかしいから。

    • 33
    • 18/05/24 12:56:28

    服も靴も西松屋だって、しまむらだっていいじゃん。ジャストサイズを清潔に着せてあげればいいのに。可愛いのたくさんあるよ。

    • 48
    • 18/05/24 12:58:32

    >>88021
    去年の節分の時だったかな?餡子が禿鬼が怖くて泣いて、助けを求めるみたいに手を伸ばしてるのに、写真をパシャパシャ撮ってるような母親だからね…。
    育児は、はる兄の時は頻繁に義実家や義姉の世話になってたらしいし、れんの時ははる兄に面倒を見させてた。特別、餡子だけを世話してない訳ではないと思う。
    ただ、餡子は初めての女の子で、男たち()は可愛がってるだろうから、今まで自分が藤原家で唯一のお姫様だったポジションを取られて、嫉妬してるというのはありそう。

    • 42
    • 18/05/24 13:15:19

    ブログ更新↓

    http://archive.is/wbO8K

    もうすぐ運動会だから運動能力をあげる晩御飯にしよう!!

    NEW!2018年05月24日(木) 12時51分00秒
    テーマ:ご飯・丼もの

    ↑杏ちゃん、お正月の火傷?の痕がくっきり残っているし フリースパジャマだから大分前の画像?東京はまだ寒いのかしら?

    • 26
    • 18/05/24 13:22:46

    >>88020
    いくらブランド品でも袖口ボロボロだし、臭そうだし、誰も欲しがらないよ。
    美容院もそうだけど、、、
    ブランド服以前に、毎日ヒヒが風呂に入れて清潔してやって。

    • 24
    • 18/05/24 13:23:51

    豚肉食べた瞬間疲れが取れるって、何かヤバいものでも入ってるの?(笑)
    毎日面白いネタをありがとう!!

    • 45
    • 18/05/24 13:24:05

    食べた瞬間疲れがとれるわけがない。

    運動会来ないでって、あ・な・たが恥ずかしいんですよ!

    • 51
    • 18/05/24 13:25:10

    豚肉の赤みが筋肉をつけてくれる?

    つくってくれる?

    お願いだから、ホントに日本語勉強して

    • 25
    • 18/05/24 13:26:32

    いつまでフリースパジャマ?

    • 32
    • 18/05/24 13:30:13

    ここ最近のブログは春先の撮りだめだと思うよ。
    もっと上手に撮りだめておくか、以前のものですって言えばいいのに。
    しかも運動会って。
    中学生だから運動会じゃないだろう。
    体育祭とか別の名称でやらない?
    それとも区立は運動会なのかな。

    • 26
    • 18/05/24 13:32:31

    こっそり行くなら、ホントにこっそり隠れててください。

    • 26
    • 18/05/24 13:41:02

    レンジの中、汚っ!
    野菜の切り方、雑っ!デカっ!
    本当に料理研究家か?

    • 41
    • 18/05/24 13:43:28

    撮り溜めをのせざるを得ないほど、追い詰められてるのですか?
    それまでしてブログを続けなければ 生活出来ないのですか?
    みきがたたかれてもみきの責任ですが。
    子供達がたたかれるのはかわいそうです。
    潔くブログやめて下さい

    • 37
    • 18/05/24 13:43:54

    豚肉って食べた瞬間疲れが取れるんだってww

    納得のタレはまぶすんだってww

    • 38
    • 18/05/24 13:44:54

    >しらす、アボカド、キムチ、納豆、ごま、海苔をのせました
    これ料理研究家の料理?

    • 38
    • 18/05/24 13:46:08

    アボガド、大きすぎ。

    ニラはもっと火を通して。

    レンジの中きれいにして。

    たいした料理じゃないからブログやめて。

    • 50
    • 18/05/24 13:47:18

    アボカドでかすぎじゃない?
    あなたのクチのサイズで切らないでね、子どももいてますよ!

    • 32
    • 18/05/24 14:04:03

    >>87960

    それも微妙なんだよね。今まで旦那が運転以外は、自転車か電車じゃない?
    子の習い事の送迎も、子は自転車で行ってたし
    運転しないから昼から酒飲むのかなと思ってる。
    免許証の書き換えに行ったー!とかネタになりそうなのに今まであった??

    • 21
    • 18/05/24 14:04:24

    松〇中学校のHPには運動会ってあるわ。
    私も中学校なのに運動会?って思ったから。
    日頃の言動がアレレだからさ、誰も信用しないブログww

    • 26
    • 18/05/24 14:10:36

    インターネットで公表する程の料理じゃないよね

    • 26
    • 18/05/24 14:17:08

    >>88041
    本人はペーパーだと言ってたが、いつもの嘘だと思ってしまうw
    埼玉時代も、前と後ろに乗せて自転車フル回転だったね。
    寒い時に、雨が降ってずぶ濡れになったとかもあったね。

    • 23
    • 18/05/24 14:18:12

    >>88027
    魚拓ありがとー!!
    喉に突き刺さりそうな生煮えのニラw
    豚の赤身はね、なんて偉そうに言ってるけど玉ねぎに隠れてチョロっとある程度。
    いつもバカみたいに生卵食べてるけど
    この家だと鮮度が心配だわ。
    餡子には大きすぎる丼 配膳の時と違う丼に見えて各々の丼を見てみたら4つとも違う器なのね。
    食器くらいまともに揃えたらいいのに。
    後 毎日ビール載せるな。
    Asahiも迷惑してると思うわ。

    • 33
    • 18/05/24 14:22:51

    >>88044
    車で来てるママさん達に笑われたって嫌らしくブログに書いてたね。
    「乗っていきなよー」って親切で言ってくれたのにコンプレックスが酷いみきは「車もないの?貧乏?」に聞こえたんだろうな。
    しかし すごい形相で大雨の中自転車こいでるみきちょん、一回見てみたいww

    • 42
    • 18/05/24 14:30:48

    こんないろんな具材が乗ってる丼って全部混ぜて食べるものなの?
    それぞれの具材とごはんで食べるけどそういえば半島のごはんで全部混ぜて食べるものあったねw

    • 34
    • 18/05/24 14:35:16

    餡子が口を大きく開けて写真撮るのもみきチョンの指示なんだろうね
    餡子も口がデカイなwww

    • 25
    • 18/05/24 14:38:46

    いちいちビールを映り込まさないとだめなの?毎日飲むだけじゃなくて飲んでますアピールもしたいのって完全に病気だし缶のまま飲むの?せめてグラスくらい出しなさいよ

    • 29
    • 18/05/24 14:42:12

    サイバーエージェント、みきママのプロデュースをしてるんなら、
    この蛮行を野放しにしたらだめよ。

    プロデュースしてるんでしょ?
    お金出して、調理師免許の講座でも通わせてやって、みきママの常識ビフォーアフターみたいなのをやったらいいじゃん。

    あ~、でもみきママにはこのままフェイドアウトしてもらっていいから、べつに調理師免許はとらせなくていいです。

    • 36
    • 18/05/24 14:44:16

    いつも自転車か電車だから
    免許はないと思ってたわ

    運転必要なのは子供小さい時が一番必要だから、ペーパーで運転しないという選択はないわね

    ペーパーだったけど、子供できたから練習したのって話はよく聞くけど

    子供小さいけど、ペーパーなんだ
    って話はおかしい
    何のための免許だよって話

    • 20
    • 18/05/24 14:47:44

    あの豚肉の炒め物あるんだったら普通の家庭は白いごはんよね
    とてつもなく濃い味になれてるこの一家だから食べれるんだろうね

    今日ご新規さんがブログ見に来るの狙って栄養語っちゃってw

    • 37
    • 18/05/24 14:49:09

    >>88049
    自分も缶のまま飲んでるくせに…呆

    • 7
    • 18/05/24 14:50:04

    >>88049
    毎日ビールを写りこませる事を
    ものすごく、大切にしてるんだね
    大切にする所、もっと別にない?

    • 41
    • 18/05/24 14:53:52

    >>88052
    この家、年がら年中氷入りのお茶を食卓に出すけど
    お茶飲まずにいれない程
    濃い味なんだろね

    • 44
    • 18/05/24 14:54:14

    あんちゃんの運動会かと思ったら、はるとだったのね。運動会対策ごはん、想定内だね。ネタとして。
    中学生なんだから、見に行くならこそっと見に行ってやんなよ。大したことのないお弁当持っていくことない。はるとも恥ずかしいんだろうね。
    また、運動会が終わったから、打ち上げと称してパーティーなんでしょ。結局飲みたいだけ。

    • 41
    • 18/05/24 14:54:57

    >>88038
    子供たちは、変な味付けされた料理より
    よいのでは?

    • 14
    • 18/05/24 14:56:19

    >>88054
    このビール会社と何かあるのかしら。
    その関係で、出してるのかと。

    • 15
    • 18/05/24 15:10:52

    アンコ
    奥歯が銀歯じゃありません!
    アピール!だろうね。

    • 9
    • 18/05/24 15:11:55

    >>88052
    ご新規さん対策ならもっとまともなごはん出せばいいのにねぇ。
    おかずも肉と玉ねぎ炒めただけだしスタミナ丼とやらは切って乗せただけ。 普通の主婦からしたら手抜き料理。

    >>88051
    ろくに日本語もできないのに あんなのが運転したら周りが迷惑。
    ママモコモのダンス見て分かったけどみきはドンくさいから車なんか運転させたら凶器だよ。
    あ、あと新座時代は禿げがケチでいつも顔色を伺っていたのでガソリン代や修理費がかかるからと使わせて貰えなかったのもあると思う。

    • 27
    • 18/05/24 15:26:08

    お正月のチェギエのケガって、いまだに跡が残ってるほどひどいものだったの!?
    フリースパジャマだし、撮りだめのずいぶん前のなのかな?

    • 29
    • 18/05/24 15:27:26

    サラダやお肉はどうやって食べるの?
    取り皿ないけど、
    その丼の上に乗せるの?
    運動会がいつあるのかわからないけど、
    一度だけ栄養とったからOKではないと思うけど・・・
    朝ごはんも大事だと思うので、
    ぜひブログにあげて欲しいわ。

    • 39
    • 18/05/24 15:30:08

    納豆やらキムチのついたお箸で
    その肉をつつくの?
    いくら家族でも嫌!

    • 35
    • 18/05/24 15:34:09

    >>88053
    アンチをアンチするならトピに合ってないので出てってくれる?

    • 21
    • 18/05/24 15:36:28

    >>88063
    その箸で突き回した物が翌日のアンコ弁当になり、更に残りが冷凍され潰されまたアンコ弁当に、、、。涙

    • 39
    • 18/05/24 15:51:09

    毎日毎日、キムチやらニンニクやらにら。
    臭くて臭くてかなわないわ。

    • 32
    • 18/05/24 16:02:35

    >>88058
    あれこそまさにステマだと思うよ
    ドレッシングなんかは絶対裏向けてるもの

    • 19
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ