みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 06:59:10

    >>65127
    同感。
    ママは杏ちゃんのこと可愛いと思ってないし、相手するのが面倒だなーって思ってるのが撮った写真やブログの文章から伝わってくるよね。
    それと美容師さんは笑ってる杏ちゃんを撮りながら、自分も笑顔だったと思う。
    ママが杏ちゃんにカメラ向けてる時の顔は笑ってないよね。

    • 26
    • 18/01/17 07:24:34

    ESSEのこの本、本屋さんに行くといつでもうず高く積まれている。
    売れないんでしょうね。他の料理研究家さんは重版なのに。

    • 32
    • 18/01/17 07:27:02

    インスタの、ケーキはアシさんが作ったのかな。みきがつくるのよりは綺麗だから。
    本を出すからアシさん募集してたんだろか。
    自分では上手にに作れないから(笑)

    • 26
    • 18/01/17 07:28:56

    えっ?前にこのケーキ、本に載せたのにまた載せるの??
    何で何のために?
    は?

    • 25
    • 18/01/17 08:04:41

    このケーキの上の飾りクリーム。
    以前作った時に絞り出した後 指を濡らしてチョンチョンすると丸くなるってドヤってなかった?
    発想が気持ち悪すぎて衝撃だったから覚えてるんだけど。

    • 27
    • 65138

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:21:05

    >>65092
    「作りたいおやつ」w
    みきママが作りたいおやつってこと?
    相変わらず独りよがりだねw

    • 14
    • 18/01/17 08:26:49

    今さらだけど、
    ほうとう風うどんのコメントに
    モデルらしき人が
    「照り焼きも作ったんですけどタレが美味しくて震えましたぁ」と書いていて
    それで震えるって普段どんなものを食べてるのか正直ものすごく気になる。

    • 24
    • 18/01/17 08:31:32

    >>65135
    今まで作ってきたのと同じ汚いケーキじゃん

    写真貼れなくて申し訳ないけど・・・
    2015年03月23日の本に載った画像
    プロの手が入るとここまで違うよ

    • 13
    • 18/01/17 08:32:54

    #今ね、実はおやつの本を作ってるんだー

    おやつより、
    ちゃんとしたご飯を自分の子供達に食べさせてあげてください。
    ちゃんとした服を自分の子供達に身につけさせてあげてください。
    ちゃんとしたマナーやしつけを自分の子供達に教えてあげてください。

    そんなこともできない人の出す本って信用できないし、
    そこに出版話を持ちかける会社も会社。

    • 44
    • 18/01/17 08:33:43

    この変な自称チョコレートケーキ
    前に誰かがチョコを塗りたくった蒸しパンって言ってたのを思い出した。
    お菓子を作る人間は配合とか焼き時間をみたら大体の出来とか食感とかはわかるものなんですよ。
    あなたと違って。

    • 22
    • 18/01/17 08:39:16

    なんで下手なのにおやつの本なのwww
    作りたいおやつって、ゴリラが作りたいもの載せるの?
    わけわかんない。

    • 19
    • 18/01/17 08:40:55

    >>65134
    そう言えば みきママって重版一度も無いよね
    一番最初の本はバカ売れしたけど重版の文字は無かった

    • 15
    • 18/01/17 08:44:53

    最初の本買ってばかみたい、って捨てたんじゃないかな、みんな。
    私もだけど。

    • 15
    • 18/01/17 08:46:25

    >>65140

    私も、そのコメント見て、同じ事思いました。

    関取も「みきママレシピだと母が喜んで食べます。」って書いて有ったけど、普段どんな料理食べていたか気になります。

    • 18
    • 18/01/17 09:11:13

    今、野菜が物凄く高値なのに、
    ミネストローネやレタス使ったサラダとか、
    作って食べたくても出来ないよね。
    その分、子供たちにもっと栄養のあるもの作ってあげればいいのに。

    子供たちが気の毒過ぎ。

    • 17
    • 18/01/17 09:29:13

    >>65075
    キョロちゃんは可愛いよー。
    一緒にしちゃダメよ。

    • 14
    • 18/01/17 09:51:19

    >>65142
    私達からしたらなんでこんな人のレシピ本をまた出すの!?
    って思うよね
    これにはカラクリがあって、在日同志でこうしたものを出します

    中身はどうでもいい、とにかく買う

    売上高がそのまま日本国内の在日の資金になり、本国への送金資金になる

    特にゴリラは弟がジャニということもあり、
    在日客、ファン客が更に買ってくれるから
    簡単には切られない

    そのギャラ収入でゴリラ自身も在日のお仲間の店などで購入

    以下、ループ

    このようにいわゆる互助コミュニティで彼等は長く日本で生き残って来たわけ
    だから、例えばゴリラん家で購入した高額なもの‥‥あの戸建一軒家や車とかね、多分つい最近の渋谷?の美容院もそうだよ
    ESSE自体がまさにその代表例だから、つまりはゴリラは守られてるからなかなか消えない
    ベッキーとか位のやらかしをしなければ、消えることはないと思うよ
    ~ソースは出版関係友人。理不尽に扱われている日本人ライターが多いってそんな事情で…

    • 22
    • 18/01/17 09:56:27

    >>65147
    関取も4人の子の母もインスタ映えしない料理食べてたよ。
    インスタにもこんな人たちが居たんだと思ったw
    さすがゴリラのファンだけある。

    • 19
    • 18/01/17 10:09:19

    >>65150
    在日は絆が固いからね。
    日本円は強いので、なんだかんだ言いながら日本に寄生してるよね。
    実力のある日本人が日の目を見なかったり理不尽に扱われたり、在日はNHKや国の中枢にまで食い込んでいるから消すのは不可能。
    例の従軍慰安婦なんて戦後何十年経ってるんですかね?
    当時15歳だとして今いくつって話。
    KPOPと冬ソナだって同じ原理だよ。

    • 17
    • 18/01/17 10:22:35

    >>65152
    在日の方々は、違和感ないのか!?
    あの食べ方や、汚料理や、育児放棄。
    だったら、ランキング上位キープできて安泰だね。

    • 20
    • 18/01/17 10:22:57

    インスタの絶賛コメの数が不自然なほどすごいね。急になんだろ。

    • 19
    • 18/01/17 10:26:03

    >>65154

    同胞連絡網。

    • 17
    • 18/01/17 10:35:08

    >>65153
    汚らしい食べ方、ぐちゃぐちゃ料理、ねつ造パクリ文化、女の子には試し腹、売春は国策だったとか、先日もアメリカで日本人になりすました◯国人売春婦が捕まったよね。
    日本人になりすましが多いし迷惑。

    ◯国 試し腹 で検索したら吐き気がするよ。
    それとその国の国民病?の◯病がNGワードになっている不思議。

    • 16
    • 18/01/17 10:46:04

    >>65144
    小山のおかげ

    • 8
    • 18/01/17 10:54:37

    トップス事件、忘れないからな

    • 32
    • 18/01/17 11:02:27

    >>65154
    しかもこのチョコレートケーキを知らない人が多数
    あれだけ頻繁にブログに出てて動画でも作り方上げてるのにね
    つい最近ファンになったのね~()

    • 12
    • 18/01/17 11:38:04

    >>65150
    納得!!!ありがとう!
    インスタのカゴメ主婦-1グランプリの準グランプリの人がコメントしてたのね。
    お皿にこだわったりみきママなんかよりはずっと美味しそうなものを作っているのに
    なんでみきママなんかにコメントするのかと思ったら…
    彼女も(半分?)同胞の方のようでした。

    でもかわいそうね、
    あっちの国の人にもなりきれず、
    日本人にもなりきれない。
    「有名になってお金を稼ぐ」ことしか自分の存在を認められないんだね。
    かわいそうに。

    • 16
    • 18/01/17 11:39:26

    >>65160
    ×「有名になってお金を稼ぐ」ことしか
    ◯「有名になってお金を稼ぐ」ことでしか

    • 5
    • 18/01/17 11:57:16

    ずいぶんしおらしく はるにい ご飯食べてた。
    左手お皿触ってるし。きっと、インスタの意見見てるね。

    韓国では、たちひざで左手ついて、右手で食べる。インスタントラーメンは鍋ごとそのままつつきます。それから、何でもグチャグチャにかき混ぜてから食べます。

    はるにい、何でもウ〇コ、マジマンジとか、家庭での言葉全国に。内申書とか受験大丈夫?かわいそう。

    • 24
    • 18/01/17 11:58:49

    ゴリラは、三世?

    • 11
    • 18/01/17 12:10:46

    >>65160
    彼らはとくに男性は本来なら成人したら
    本国で徴兵されるはずが日本にいるおかげで免除されているので
    あちらからも嫌われているし蔑まされている
    その【ごめんね、徴兵制度に不参加で】という謝罪というか媚びを売るためにも
    日本で得たお金を送金することで見逃してもらっているけど
    朝鮮は物凄く学歴社会であり身分差も激しいから
    良家出身は両班(リャンバン、ヤンハンなどと呼ばれる)、ゴリラたちは白丁(パクチョン)という主に二分に区別化されてる
    あのヨン様が長く付き合っていた一般女性もその両班出身でヨン様は白丁だから女性一族から最後まで反対されて
    後にあの若い女優と結婚したという、未だにこんな現実があるから在日は日本で成功をおさめるしか生きていけないわけ
    でも、日本ではチョンだの在日だの言われ
    本国でも朝鮮人と認められない憐れな人達なんだよ
    でも、お金が入るから本国はそれをうまく利用しているだけ
    だからこそ
    ゴリラがブログで
    「日本人に生まれて良かった~!」って書いてから大嫌いになった
    嘘つきも大概にしろよってね
    三人の子供らもこれから辛い人生になると思うよ

    • 10
    • 18/01/17 12:11:38

    >>65160
    そうですね。大晦日のインスタに日韓のハーフと書いてあります。

    絆 深いですね。

    • 9
    • 18/01/17 12:24:22

    みょうが と ズッキーニ 今の季節高くない?
    チャンプルーは、夏食べれば。

    左手お椀持つようになったね。

    • 18
    • 18/01/17 12:27:30

    砂糖 醤油 の、みたらし団子みたいなタレ大好きだね。

    • 18
    • 18/01/17 12:31:01

    脳内、夏

    • 9
    • 18/01/17 12:38:04

    ブログのドデカつくね、前つくってたよね?完全なネタ切れで使い回しだね。

    • 23
    • 18/01/17 13:01:33

    >>65147
    関取shibakaren、介護に疲れてるみたいだし母親にクソみたいなもの食べさせてたのかも
    介護問題では食事関連の虐待もよく聞くもんね
    みきちょんとは虐待繋がりで親近感持ってるのかもね

    • 15
    • 18/01/17 13:12:17

    杏菜が靴を左右反対にはくの知恵遅れだからだと思ってたけど、それに加えて靴が大きいからかもしれない
    あのロングコート並みに大きなパジャマを着せるゴリラだもの、靴だってジャストサイズじゃなくて絶対大きいのはかせてるよ
    靴って左右反対にはくとちょっときつく感じない?
    だから杏菜はそうしてるのかなーと

    • 27
    • 18/01/17 13:18:57

    今回のインスタケーキもそうだけど、この人は自分の作品を少しでも綺麗に撮るとか、飾らなくてもせめて周囲を片付けるとかしないよね
    今お金さえ入ればどうでもいいやと思ってる感がブログやインスタを見てる人に伝わると考えないのかな

    • 27
    • 18/01/17 13:21:49

    つくね献立で晩御飯!!
    NEW!2018年01月17日(水) 12時10分50秒
    テーマ: 卵・豆料理

    http://Archive.is/rdI10

    • 10
    • 18/01/17 13:31:57

    献立を立てる時、私はいつも、みんなが好きなものを1品だけちゃんと作ります。あと2品は、残り野菜とか苦手だけど食べさせたいものとか、テキトーなものを作っています(笑)

    まず 、私が食べたい浅漬けを作ります!


    バカなの?

    • 43
    • 18/01/17 13:44:29

    >>65169
    大きく切ってるから食べにくそう

    • 22
    • 18/01/17 13:48:49

    >>65173
    チェギエのアテレコ嘘くさい。
    「ママのお料理」って表現、まだ使えないだろうに。

    とにかく、藤原家、汚ったない!!!
    髪の毛、結べよ!
    かじりつくなよ!
    下品!!!

    • 44
    • 18/01/17 13:49:47

    旦那 餃子屋だっけ。
    野菜高いのに、野菜はケチらない理由がわかるよ。
    店の残り野菜、業務スーパーの冷凍か水煮のカット野菜メインだよね。
    全部中国産

    豆腐系以外のタンパク質は、全部ケチリマス。

    • 23
    • 18/01/17 14:05:46

    丼にするなら、もう少し大きな器にすればいいし。お茶碗なら持って食べてよ。
    撮影しながらの食事、どうせゴリラも行儀悪い食べ方なんだろうな。

    • 27
    • 18/01/17 14:06:53

    ちゃんとスーパーなどで購入したというレシートもUPして
    きちんと材料ごとに計算してから
    今夜は○○円かかりましたって書きなさいよ

    つくね丼なら挽き肉グラム○円のものを何グラムつかったのか
    キュウリ1本何円なのか
    それで合計○○円ですって書き出すのが
    まともな料理ブロガーなんだよ
    嘘ばかりテキトーに書くから合計1080円率が高すぎるんだけどw
    野菜が高いとかあんたがボヤかなくても
    ニュースで見ているからいいんだよ
    ちゃんとそれくらいしなさいよ
    暇なんだからさ

    • 44
    • 18/01/17 14:15:05

    >めちゃうまい!!こういうシンプルな味付けが食べたいお年頃です、私(笑)

    今さら何を言ってるんだって感じ。
    杏にはつくねが大きいのがまだわからないのかw
    相変わらず杏には優しくないゴリラだね~
    ゴーヤチャンプルじゃなく初めからズッキーニのチャンプルーでいいのに頭悪すぎ。

    豆腐も激安の保存料たっぷりの腐りにくいのなんだろうね。
    ご飯茶碗に添えた左手がぎこちなくて、そのまま犬食いでいいと思ったよ。

    • 27
    • 18/01/17 14:18:14

    自分の好きなものばっか作ってんだね、このゴリラw
    何がみんなの好きなもの1品だよw
    子供らに楽で安い好きそうな味付けのものテキトーに与えて、あとはやっぱり自分中心なんだね、最低な母親。
    子供が浅漬けとまずそうなチャンプル食うわけないだろうがw

    • 31
    • 18/01/17 14:45:59

    あのつくねも繋ぎを大量に入れて挽肉はほんの少しだと思うよ。
    欲張って繋ぎを入れ過ぎて、以前何か忘れたけど失敗した動画あげてたから。
    焼いたらボソボソになったんじゃなかったかな?
    ケチ過ぎて笑えなかった。

    • 25
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ