みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 16:58:00

    やっぱり!!やっぱりだったんだ!私、同じ手芸屋にいました!いつも写真で見るのとはちょっと雰囲気が違うから、違う人と思っていたんですが。店員さんが親切にしてたと言ってるけど、あっちこっちの布をぐちゃぐちゃにして、店員さんが呆れ困った顔で、それ以上ぐちゃぐちゃにしてほしくないようで、ずっとついてたんですよ。酷い客だなと思ってみてたんですが。やだ、この二人だったとは!吊り下げ棚のいろいろなものも、落としまくっていましたよ!

    • 179
    • 18/01/14 16:52:17

    えっ?
    まだベビーカーに乗ってるの?
    歩けないの?
    なんで?

    • 24
    • 18/01/14 16:49:51

    ラプンツェル、無理だろ。って冷たくない?
    パンばっかりじゃ栄養バランスが悪くなっちゃうんじゃないの?
    もうすぐ4歳児がご飯食べたらベビーカーで2時間も寝てくれるんだ、何時に寝てるの?

    • 31
    • 18/01/14 16:48:55

    ほうとうってネギたっぷり入ってなかったかな?
    これは具の少ない味噌うどんだよ。

    • 13
    • 18/01/14 16:46:29

    >>64634
    ヤラセっぽいですね。はるともれんも動画には映ってないですしね。

    • 16
    • 18/01/14 16:46:18

    ほうとうって野菜がたっぷり食べられて好きなんだけど この人んち4人分で人参2分の1?
    白菜とかぼちゃ8分の1?
    うどん玉以外一人分?

    • 19
    • 18/01/14 16:45:25

    相変わらずの 定員…

    そして、三歳児が美容師さんと顔の大きさが同じ…

    • 24
    • 18/01/14 16:44:38

    >>64633
    でたよ、ほうとううどん。キムチ鍋で餡子が泣いて散々叩かれたからね

    動画では、またオェオェオェやってたよ

    餡子「ママ美味しいよ、ありがとう」猿芝居。
    みきどん「どういたしまして」

    寒気がした おえーっ
    見なきゃ良かった

    • 30
    • 18/01/14 16:41:37

    ブログ更新。
    また、味噌で煮込んだうどんを
    ほうとうだって言ってるよ。

    あんちゃんが「ありがとう」とか優しい言葉を言ってるの聞いた事ない、ってここで言われたからか
    動画の最後に気持ち悪いくらいママへの感謝の気持ちをのべてるね。

    いつもよりは可愛かったけど、
    完全にやらせっぽいわー。

    • 31
    • 18/01/14 16:35:56

    冷凍うどんで本格味!!ほうとう風うどんを作ろう!!
    http://Archive.is/7tk24

    • 6
    • 18/01/14 16:20:03

    >>64628

    座布団いちまいっ!

    • 7
    • 18/01/14 16:08:27

    >>64628
    上手いっ!w

    • 6
    • 18/01/14 15:43:28

    >>64628
    グッジョブ!

    • 8
    • 18/01/14 15:42:55

    インスタのハッシュタグのつけ方がおかしいよ!!!
    改行するたびにつけるとかじゃないのに。

    #右端 から巻いたらできあがり
    とか何なの?
    バカなの?

    うん、バカなの。

    • 30
    • 18/01/14 15:40:00

    裸プンツェルw

    • 23
    • 18/01/14 15:39:12

    しかし、「料理研究家」が、あの不揃いの手巻きおにぎりと、市販のロールパンとは。
    よくアップ出来るなー
    病気したあとリハビリでここまで出来るようになりましたっていうんならまだしも…。

    • 15
    • 18/01/14 14:59:52

    基本がわかってないから工夫したつもりでも無駄な手間がかかるとか省略してはいけない事をまるごと抜かすとかやらかしちゃうんだろう笑笑

    • 23
    • 18/01/14 14:49:10

    時短とか言ってるわりには海苔を巻くためのラップが面倒だったり、何度もかき混ぜてレンチンしたり、基本的に頭良くないんだよね。

    • 31
    • 18/01/14 14:46:20

    いつも汚い 生クリームついても放置してる餡子の髪の毛カットに、この人渋谷まで行ってんの?!
    たまに綺麗にするんじゃなくて、いつも手入れしてあげなよ!

    • 26
    • 18/01/14 14:46:17

    >>64620

    しかも全然超えてないし

    • 18
    • 18/01/14 14:40:45

    海苔、小さめのジップロックにいれて
    おにぎり別にラップしておけばいいんじゃないの?子どもも面倒なことやらされて、大変ね。サッカーに集中させてあげてよ

    • 19
    • 18/01/14 14:33:44

    サッカーおにぎり
    ラップを剥がすの大変そうw
    モタモタしてたら、海苔も破けそうw
    普通に、おにぎりと海苔じゃダメなの!?

    • 21
    • 18/01/14 14:33:26

    この人の目指すところとか、勝ったとか超えたとか言ってるお店って、コンビニ、ファミレス、スタミナ丼やマックとか貧乏くさいのばかりだね。

    • 27
    • 64619

    ぴよぴよ

    • 64618

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 14:12:46

    娘さんの傷、まだ治ってないのに、撮影のために絆創膏はがされてるんじゃ?
    まだ赤むけじゃないですか
    乾燥すると傷跡はシミになるし、シワも残りますよ、親失格ですね

    • 26
    • 18/01/14 13:04:47

    親子揃ってあれだから良いモデルではないよね。
    小山のファンは行ったとしても、しみったれた美樹の料理のファンはそんな美容室に行くとは思えない。
    美意識ないでしょ~

    • 20
    • 18/01/14 12:36:43

    >>64607
    ステマの話が来るまで、
    髪の毛伸ばし放題だったわけだ。

    だから、お金もかからない~

    • 20
    • 18/01/14 12:23:07

    >>64612

    それも目指すところがコンビニ風ってね。

    • 16
    • 18/01/14 12:11:50

    >>64611
    あるのに使わないとか意味わからないわ。

    • 10
    • 18/01/14 12:06:59

    インスタの、コンビニ風のり巻きに「ぜひ、動画でお願いします!!」って言ってる人
    こんなものも動画見なきゃ作れないの?w
    どんだけ料理できないんだかw

    あ、全く料理できないからみきママの料理なんか参考にしちゃうんだねwww

    • 26
    • 64611
    • 高さ調整機能付チェアー
    • 18/01/14 11:41:00

    >>64608
    木製ブラウンの高さ調整できる椅子が、時々写り込んでいる。

    • 7
    • 18/01/14 11:35:13

    ハルトは中学生だし知恵もついてるけどれんはまだなんか痛々しい。
    笑顔やたら引きつってるし一生懸命演じなきゃ演じなきゃでいっぱいいっぱいなってるしコメント考えんのに必死さが全開。
    でも結局口裂け女を喜ばせる気の利いたコメントができなくていつもめっちゃ美味しいやらめっちゃウメェしか言えない(笑)
    育ち盛りな子供らがいるのにカサ増しだの節約だの言ってる場合じゃないだれ自称料理家さん。空気圧吸うだけで太る自分より子供達の将来、栄養を考えてあげてください

    • 26
    • 18/01/14 11:23:17

    >>64608
    目尻より下の誤り。
    失礼

    • 1
    • 18/01/14 11:22:11

    ダウンの特徴は耳の位置が目尻寄り下なんだって。
    検索してたら子供用の椅子も出て来たよ。
    もしかしてもう入らないんじゃない?

    • 2
    • 18/01/14 11:19:08

    美容室の店名、タグ付けしているし、明日ブログに書きます、と
    明記しているから、ステマでしょうね。

    子供のカットも上手な美容院とか提灯記事がくるのかな?

    • 16
    • 18/01/14 11:03:23

    >>64577
    >こんな偏食な子が私の創意工夫した料理で克服させました
    私ってすごいでしょ~!!

    自分凄いでしょうアピールだったんだ。読み深いです!
    >ママ、今とっても感動しまています!!
    ↑違和感あったけど、謎が解けたわ(≧∀≦)

    まったく、偏食になったのはお前のせいだっちゅの!!!
    いつも、スレている。

    • 18
    • 18/01/14 11:03:13

    将来杏ちゃんがネット上の写真を見た時に、裸といっても子供の頃の写真だし。大事な部分は隠してるし。全然恥ずかしくないわー。って開き直って生きていければいいけどね。
    つまり、ママみたいになるってことだ。

    • 17
    • 18/01/14 10:51:47

    >>64596
    あははは!!
    ちなみに「みきママ」「裸」で検索すると、
    れんちびの裸も出て来ました。

    • 13
    • 64603
    • 典型的なダウン顔の藤原杏菜
    • 18/01/14 10:27:36

    >>64549
    この写真の杏菜、ダウン症にしか見えないんだけどw
    見れば見るほどダウン症そのもの

    • 14
    • 18/01/14 10:16:27

    エッセって、フジメディアホールディングスなんだね。
    最近大人しくなったけど韓国ゴリ押しのフジテレビだもの、そりゃあ美樹を使うわ。
    何を言われても使い続けるだろうね。
    美樹もちょくちょく韓国テイストぶち込んアピール忘れないし。

    • 21
    • 18/01/14 09:51:58

    >>64595
    グッジョブ!今日も荒れそう
    擁護はなんと言ってくるんだろう。

    • 7
    • 64600

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 09:49:18

    ESSEもそんなにフジミキさん応援して使いたいなら、餡の裸も載せれば?親が載せてるんだから。
    本当にこんなバカ親使うESSE最低。

    • 32
    • 64598
    • もう、言い尽くした
    • 18/01/14 09:45:49

    >>64591
    持ってるいるんだよ。子供用椅子。
    ここや5ちゃんで、ず~っと言われまくっているのに、
    世話したくないんだと思う。
    だから、お行儀悪く、
    食べながら、立ったり、座ったり、寝転がったり、居なくなったりする。
    幼稚園で慣れた頃が大変だ~www

    • 25
    • 18/01/14 09:41:03

    >>64596
    爆笑

    • 9
    • 18/01/14 09:38:53

    杏ちゃん 裸 で検索したらこんな事に。

    • 26
    • 18/01/14 09:37:17

    >>64594
    ファンと見せかけたアンチの気がする。
    確かにグッジョブだね。
    ぴよぴよになると面白いね~。

    • 8
    • 18/01/14 09:31:07

    今回は裸の杏ちゃんがぴよぴよされてもいいように魚拓出してきた!
    やるね、keicahanyanen!!グッジョブ!
    「慶ちゃんやねん」かと思ったらちょっと違ったけど!(笑)

    アンチには噛み付く人も、ファンの視点で書く人には噛み付かないんだ~あんな書かれ方してるのにね。

    みなさん、アンチアンチが来ても、触らんときましょ!

    • 16
    • 18/01/14 09:30:13

    インスタ、サッカー海苔巻き、ドヤって載せてるよ。海苔がパリパリって。
    なんで今更感なことをドヤるんだろう

    • 13
1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ