みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 17:31:47

    >>56582
    服のセンスw

    • 20
    • 17/10/23 17:30:16

    >中学生だから行きたくないって。今日はサッカーもお休みなんだしさ、杏ちゃんも一緒に行こうって言ってるよ~!!無理やり連れて行きます。
    ↓        
    >中学生も、小学生も楽しめるアンパンマンミュージアムでした。たまたま台風ですいていたからよかったね。本当は、ちっちゃい子が優先だからね。

    本当は小さい子優先だからねって自分が叩かれないように書いてるんだろうけど
    行きたくないって言ってる反抗期の中学生に妹を使って無理やり連れて行って、それでも不貞腐れずに楽しんでくれてる息子にこの言いぐさ
    はる兄は母親の書いてるブログ読んでムカつかないの?
    この人は子供を自分の都合の良いように使い過ぎだよ

    • 34
    • 17/10/23 17:27:07

    杏菜お腹出すぎ
    まるでメタボの中年オヤジのよう
    体自体は2歳前半並みに小さいのに頭とお腹だけこんなに大きいのは異常
    いつも餌として市販のお菓子ばかり与えられてまともな食事を食べさせてもらえないと3歳でもこんな体になっちやゃうのね
    かわいそうに

    • 27
    • 17/10/23 17:23:02

    ここにちょいちょい来てエゴサーチして噛み付いてること自体が負けだと思うけどね。

    しっかし、料理研究家さん。
    お料理の美味しさ一つ伝わらない家族旅行記。つまらん…

    • 27
    • 56580
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 17:19:53

    アンパンマンなんて中学生どころか小4でも嫌がるよね。兄2人が内心はどうだか、率先して楽しんでる姿は異様にすら見える。

    • 33
    • 17/10/23 17:19:08

    >>56578
    この写真だけ見たら、れんちびの方が反抗期に見えるよね。

    • 12
    • 17/10/23 17:09:53

    反抗期の息子、しっかりポーズとってブログに貢献してくれてるじゃん。

    • 29
    • 56577
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 16:52:46

    親しい友人も彼氏も居なかったから勝ち負けにコダワルのかも。 普通にモテていたなら貢ぎものも公開してください

    • 12
    • 17/10/23 16:52:38

    >>56571
    うわー、杏ちゃんお腹に脂肪がついてるね。
    全身ピンクの服は母親のセンスなの?
    そして合羽着せてるのに抱っこ~、この子はまだ傘差して歩けないの?

    • 29
    • 17/10/23 16:48:27

    >>56571
    貼り、ありがとうございます!
    はる兄はもう吹っ切れたんだね w
    とても嬉しそうにブログパーツになってる。
    あんちゃんに関してはダンスにしろ肉まんの取り合いにしろ北京ダックにしろ変な顔の写真ばっか選んでて酷すぎる。

    • 23
    • 56574
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 16:47:07

    中学でアンパンマンは、はる兄、精神的にキツいよね 家族も自立目指して解放して上げないと

    • 26
    • 17/10/23 16:46:39

    やっぱり、中華街でしこたま食べたんだね。子供達、カサ増しじゃないから、貪るようにがっついてる。もととったね(笑)てか、中国人もビックリだ

    • 19
    • 17/10/23 16:44:43

    そういえば、ペペロンチーノを10分で作る動画で、ペペロンチーノに勝つとか言ってた(笑)10分で作れてなかったから、みきママはペペロンチーノに負けたのか。

    • 15
    • 17/10/23 16:36:01

    本日のブログ↓

    http://archive.is/OFpaJ

    アンパンマンミュージアム&横浜中華街に行きました~!!

    NEW!2017年10月23日(月) 15時52分31秒
    テーマ: 家族でおでかけ~

    • 7
    • 17/10/23 16:24:08

    はるもれんも友達と遊ばないのかな
    家に友達来たって感じもないし
    ママ友とお茶もしないし、、
    だーれもこないね

    • 33
    • 17/10/23 16:20:42

    >>56565
    つくづくこんな人が自分の親じゃなくて良かったと思わせてくれるね。
    まだ先だけど、はる兄の三者面談の内容も書きそうだし、高校受験対策ご飯~!!を毎日作ってプレッシャーかけそう。

    • 24
    • 17/10/23 16:17:31

    友達がいないって言われて悔しいからそろそろエア友が登場しそうな気配。
    突然やってきた友達とハロウィンパーティーとか?
    ゆりちゃんはどうしたのかな。

    • 20
    • 17/10/23 16:12:49

    >>56565
    幼稚園?かなんかの綱引きで 負けたのに勝ったと嘘書いてバレてなかったっけ?
    心が優しいハルト、いつの間にか帽子の上にゴム付きメガネかけるこすい子になっちゃったね。
    おっす涙目。

    • 13
    • 17/10/23 15:59:58

    >>56560 >>56565
    それ程勝ち負けに拘って勝つことが大事なのに
    人のレシピをパクるのは負けだとは考えないんだね。
    パクったレシピで作ったお料理の見た目も
    負けているとしか思えないけど。

    • 17
    • 17/10/23 15:35:54

    >>56560
    はる兄の運動会も勝ちに拘って酷かった。
    騎馬戦で負けたはる兄にお祖父ちゃんが「はるとは優しいから…」とフォローしてるのに、「お義父さん、勝負だから勝たなきゃ意味がないんです」とバッサリ。
    総合点ではる兄がいる白組(だったかな?)が僅差で紅組に負けたら「はる兄が騎馬戦で勝ってたら白が勝ったかもね」と言い放つ。
    れんちびは紅組なのに。

    • 24
    • 17/10/23 15:06:32

    >>56563
    自分が1番じゃないと気がすまないタイプですね。今では親族とお茶してても女子会とブログにのせるのだもの。離れてしまいますね。

    • 16
    • 17/10/23 14:54:04

    >>56562
    ママ友にこういう人がいたら、面倒だなと思ってしまう。旅行の行き先や、子供の習い事、いろんなことで、うちが勝ってると思うまで張り合ってくるタイプ。それでママ友離れたのかな?数年前はママ友と出かけてたのにねえ。

    • 21
    • 17/10/23 14:48:40

    >>56560
    ほんと疲れそう。
    ブュッフェで元をとったら勝ち、面接でも目立ったもの勝ち…
    料理では勝負しないよね。

    • 27
    • 17/10/23 14:23:37

    インスタで擁護派が「ここでアンチコメ書く人は、よほど立派な躾とかが出来ているでしょうね」て書いてるけど、基本ができている人は、あんなところで、噛み付かないと思うから、どっちもどっちだし、みきママ人徳すらないのねと思ってしまった

    • 16
    • 17/10/23 13:01:42

    お寿司?を一発で切るとか、ブュッフェでもとをとろうとか、ひとつひとつの表現に、みきママの人間性がでてるよね。何でも損得、勝ち負けで考える人なのか。すごい疲れそう。

    • 31
    • 17/10/23 12:44:17

    みきママも擁護も本当に嫌い

    • 27
    • 17/10/23 11:06:49

    来春入園児の園児様そして父兄の皆様の苦情電話殺到で
    杏菜は退園でしょう。
    ついていけないと思う。
    ぴよちゃん教室で状況把握出来ないみきが一番悪いと思います。

    • 33
    • 56557

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 09:56:45

    >>56546
    確かに!
    知能低くなけりゃ、あんなバカ騒ぎ動画にできない
    知能低くなけりゃ、あんなド派手エプロンできない
    育ちも大事だけど、オツムも大事だよね
    あんな面接の返答ないわよね

    • 27
    • 17/10/23 09:29:24

    >>56551
    ただ多動なだけでしょ
    だからいつもバギーや抱っこで拘束して行動を制限されてる
    そうしないと危ないからね、障害児は

    • 12
    • 17/10/23 08:07:30

    >>56553
    人を差別する人を軽蔑するのには同意だけど
    あなたのアンカー先の方は差別発言してませんよ。文章よく読んでださい。

    差別、区別しようとしてるのは幼稚園の2才児クラスの募集要項ではないの?

    • 21
    • 17/10/23 03:56:43

    >>56541
    人を差別して嘲笑う人。心底軽蔑しますね。

    • 3
    • 17/10/23 02:19:19

    >>56551
    クロックスで走るのかぁ~~
    運動靴買ってもらえたのかな?

    • 21
    • 17/10/23 02:15:54

    あんちゃん、走るの好きなのか
    走ってる所見た事ないんだけど~~

    • 27
    • 56550
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 02:15:29

    中華街のあんちゃん なんだか変な顔。
    泣いた後の様な今まで寝ていた様な?
    アンパンマンミュージアムで楽しかった感じゼロ。それを補うかのようなはる兄の小芝居はさすが劇団のスター!
    れんは気配消してるね。

    • 35
    • 17/10/23 01:59:59

    ほんとに○徳なの?
    なんか保育方針とか見たら大丈夫なの?って感じなんだけど。
    躾重視っぽいし。
    杏ちゃん大丈夫かねー?

    • 23
    • 56548
    • 特別な援助を受けずに生活できる
    • 17/10/23 01:54:48

    ↑ >>かぼちゃプリンさん
    入会条件になったけど、障がいの通報でもあったんだろうね。
    しいて言えば お弁当時に、隔離が必要かもしれないけど 、援助いるか!?
    ブログ見てて、子どもにこんな接し方すると、浮いた子どもが誕生するんだなってリアルに理解できたわ。
    ネグレクトで躾がされてないのが原因。モンぺ両親が原因。
    言葉が遅いのもお行儀悪いのも、餡ちゃんは被害者。

    • 20
    • 17/10/23 01:36:04

    あんこがワンピースの中に着てる白っぽいシャツ 昨日のアップルクランブルと一緒?
    今回も選挙の話はスルーなのねw
    中華街のみどり 禿より痩せて見える。
    入院した頃は少し痩せてたけど 最近はまただらしない体型に戻っている感じなんだけどな。
    横浜という事は またやっちゃんの奢りか?

    • 18
    • 17/10/23 01:07:47

    杏菜のインスタのコメント見てきた。
    擁護は独身だろうね。
    杏菜の将来なんて考えていない無責任な人ばかり。
    お行儀悪い姿をカワイイではなく世界にさらすのはやめましょうという発想にならないんだね。
    あとレシピを載せないのは後で動画にアップしてお金稼ぎしたいから。
    だから絶対に質問に答えないんだよね。
    ブログと動画への誘導のためのインスタだから。
    サイコって知能は低いくせにお金勘定だけ早いんだよね。
    それもわかる人からするとみえみえだけど、ファンはバカだから気がつかない。

    • 36
    • 56545
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 01:03:23

    幼稚園の面接の志望動機で 子供がはだしで走ってたからって答えたの?
    バカなんだね。

    • 33
    • 17/10/23 00:29:51

    インスタ、中華街の食べ放題の元を取れたかは明日ブログで報告します~って書いてるし
    なんというかもう。。。

    • 36
    • 17/10/23 00:28:30

    インスタだいぶ荒れてんなww擁護派が語っててウケるw

    • 15
    • 17/10/23 00:25:24

    美樹のベーキングパウダーのパンはパンじゃないよ。
    よくそんなインチキレシピ恥ずかしくもなく世界に発表するよ。
    杏菜いつの間にかオムツ外れて良かったねw
    幼稚園に行くようになったら髪の毛なんとかしないと危ないよ。
    ホント馬鹿の極み。

    • 26
    • 17/10/23 00:13:47

    >>56538

    本当にそうなんじゃないかと思っちゃうよねw
    今まで、縁故とぴよちゃん枠で特に問題なくやってこれてたから、親子ともに変なのが紛れ込んでて焦ったんじゃない。
    プレ枠全入確定にしてたから、断る訳にもいかないし、、、

    来年からのすずらん組(2歳児)募集要項に
    ※常徳幼稚園すずらん組では、特別な援助を受けずに生活できることを入会の条件とさせていただきます。お子さまの発達について不安のある方は入会受付前に必ずご相談ください。

    って書いてあるんだけどwwwこれ、餡子のせいじゃないのw
    餡子ちゃん、入園しても先生達を困らせないようにね。
    もちろん美樹ちゃんも皆を困らせないようにね。

    • 38
    • 17/10/22 23:33:03

    >>56532
    はると、全然反抗期じゃないじゃんね。

    • 24
    • 17/10/22 23:17:18

    >>56532
    杏ちゃんの前に皿やお箸がないのが不思議だね、手づかみ前提?
    もうさ、幼稚園のお弁当は一口サイズのおにぎりとおかずも全部一口サイズにしてピックを刺してあげたらどうかな。
    あとは上向いて口に押し込むようにして食べる癖を直せば、とりあえず恥をかかずに済むと思うけど。

    • 22
    • 17/10/22 23:12:46

    >>56535
    幼稚園としても想定できないほどの困った家庭が登場したから来年度からは全入やめたのかな?

    ぴよちゃんは学研がやってるからどんな子がきてるか把握できてないっぽいね。
    それだからこの時期に特別面接なのかも。
    まじで通報あったかなww

    • 28
    • 17/10/22 23:08:35

    和食教えて笑

    • 2
    • 17/10/22 23:06:57

    ベーキングパウダー使えわなくてもメレンゲで膨らむし笑
    もしかしてメレンゲご存知ない?
    油分水分残ってるボールでは泡立ちませんよ。

    • 7
    • 17/10/22 23:05:31

    >>56531
    学研とは関係なく、2歳児対象のすずらん組さんが開設されるんだね。
    餡ちゃんは、最後の全入優遇だったんだ。ラッキーだったね~。

    • 17
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ