みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 08:51:45

    小山くんもなれたんだから、ハル兄もいけるんじゃない??

    ブログも出てるし餃子販売とか手伝ってるし、そこそこ有名じゃんね。

    • 0
    • 24/04/27 13:19:25

    >>391472
    みきママとセットならいけるかも。
    一人だと、誰?ってなっちゃう。

    • 3
    • 24/05/04 09:18:44

    最近はまたれんくんは顔出し始めたのね。

    ハル兄みたいになりたいんかなー。

    みきママって兄2人とは一緒に住んでるの???
    下の女の子はパパと住んでるんだよね?

    • 6
    • 24/05/04 10:21:09

    >>391474
    離婚を正式に発表するより前から既に離婚は成立していたという噂から、
    おかしな家庭内別居生活をしつつ、その後、みきママだけで出て行き近所で
    一人暮らしを数か月した後、昨年暮れにパパと娘は埼玉の新築戸建へ引っ越した。
    月1で泊りがけで面会交流の時だけ娘は元の家に来る。

    • 6
    • 24/05/04 20:13:55

    みきママ、もうすぐ20歳の東大生長男が超イケメン!次男も顔出し「慶一郎くんに似てきましたね」
    5/4(土) 16:20配信
    コメント35件

    スポーツ報知

    • 1
    • 391477
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 22:15:48

    すごく久しぶりに見たら、娘さんのことは「子供」としか書けなくなってるんだね…

    • 17
    • 24/05/07 18:56:40

    ハル兄への愛に溢れてますな。
    ハル兄ほんと好き!!って感じするw

    娘は名前ももう出せないのか〜。

    • 11
    • 24/05/08 12:38:51

    ユーチューバーとしては全く稼げなくなっているな人。

    みきママChannel 、年々収入が減り続けて今では推定年収38万円ぐらい。

    ttps://www.tuber-town.com/channel_detail/UCf7ICp3dK18O3CD-qdTaTQw.html

    • 1
    • 24/05/08 13:25:36

    元旦那が、実はみきママの影武者としてブログ発していていた?
    ことを公にしたくて、パパが奈多様なブログ発信中。

    • 2
    • 24/05/08 13:30:41

    推定年収40万に満たない

    • 2
    • 24/05/08 20:36:57

    投稿数も少ないじゃん。
    2~3ヶ月に1本とかだし。
    それでも40万近く稼げるなら凄いよ

    • 2
    • 24/05/10 21:26:17

    >>391473
    あなたは預言者?
    みきママとセットでラジオ出演。

    渋谷女子企画【公式】
    @shibujyo_misa
    【お知らせ📢第一弾】
    先週の生放送ではお伝えしたのですが…

    5/17は、みきママさんと、なんとご長男の遥人さんもご出演いただけることになりましたー🎉
    みきママさんの書籍『東大合格弁当』について、たっぷりお話し聞いていきます🎵

    • 2
    • 24/05/17 06:54:58

    楽しみ

    • 0
    • 24/05/18 08:20:02

    親子で賢くてお金持ちで憧れる。
    見栄張り桜木とは雲泥の差
    かっこよかった!最高!

    • 9
    • 24/05/18 12:37:50

    (一昔前、再ブームで浮上した岡本夏生が、
    レギュラーの仕事があるか、ないか、本当に重要と発していた)

    昨日のラジオは、まさに、それを思い出した、

    知名度や立ち位置、すべてに於いて数ランクは各上にいる、みきママが、
    月1レギュラーMC桜井奈々に、へびこつらって、

    奈々さん 綺麗
    奈々さん スーパーママ

    あんなに、落ちぶれたみきママの姿を見たくは無かった。

    • 1
    • 24/05/18 12:46:42

    世間に全く知られていないミニFMラジオ、
    かつては毎週金曜日に放送していた番組だけども予算削減?
    今は月2回、第1、第3しか放送していない。
    旧ツィッター時代は、広く、募集番組に出たい人、自薦他薦問わず募集していた。

    • 4
    • 24/05/18 13:03:12

    メディア出演の仕事が、めっきり減ってしまったにしても、

    もう、みきママ、みっともない真似はしないで!

    落ち目として笑いものになるだけ。

    次の仕事には繋がらないから!

    哀れ過ぎて

    • 3
    • 24/05/18 21:31:07

    みきママ、東大生のイケメン長男とラジオ出演!「慶一郎くん似」と話題 高校生の次男もハンサム
    2024年5月18日 12時30分スポーツ報知 # 芸能# 話題

     人気料理研究家・みきママが18日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、20歳の長男とラジオ出演した際の写真をアップした。

     出演したのは渋谷クロスFMの「渋谷女子企画」(第1、3金曜・後7時)で、放送前に「あと5分後スタートです」と投稿。みきママは自身のレシピ本「みきママの東大合格弁当」を手に、東大生の長男と並んでニッコリと笑った。

    • 2
    • 24/05/19 13:06:58

    はる兄が開成高校時代に起業したことになったネット塾寺小屋は、
    元の創設者、代表が経歴詐称していたことが発覚したことで、
    当時、開成高生だった、はる兄と、偶然同じ苗字だった藤原某君が、
    現役高校生が起業したと報じられた後、はる兄は、大学受験に専念する為と
    離れた。
    今は全く無関係に人の手にゆだねられている。

    • 0
1件~19件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ