みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 02:03:47

    ここでもたまに名前が上がる某ブロガーさんが
    最近キラキラのゼリー作ってたからそれに対抗したのかな
    インスタのコメ1人最高な人がいる‼

    • 2
    • 17/04/28 02:05:07

    >>38506・38507
    言葉のチョイスがキモいっす。

    ひき肉料理は、美味しければお手軽なんですが、
    ちょっとチャレンジするのに抵抗はある。
    ちっさいサイズで作って、塩胡椒の他ににんにくとか入れてみようかなあ。

    • 1
    • 17/04/28 04:31:27

    あれだけパンパンにフルーツ詰めたら沈むわけないわ(笑)

    • 10
    • 17/04/28 06:24:37

    >>38537
    レシピ見たところで作って見なきゃ分からないこともあるよ。
    もしレシピ見ただけでまずそうと思っても作って見たら案外美味しかったとかあるよ?
    レシピ見ただけで、ここの人って想像だけでマズイとか言ってるわけ?
    人の事バカ舌呼ばわりするなら、あんたたちはよっぽど舌がこえてるのね。
    料理人にでもなったら?

    • 5
    • 17/04/28 06:25:28

    明らかに人格障害ですね

    人格障害について検索したらこの女に該当する項目が山ほどあるし、この女の作る料理が単なる「汚い」「不味そう」だけでなく「〇〇ばっかり」が多発しているのも人格障害者によく見られる兆候です

    • 13
    • 17/04/28 06:43:34

    >>38559
    そのインスタのコメント、たぶん消されてるみたいですが
    何と書いてありました?

    • 0
    • 17/04/28 06:51:14

    >>38562 同意。
    ただ、今回は実際作った人がいたのか、生臭いとか、娘さんに美味しくないといわれたエピソードが載っていたよ。
    それを参考に2つレシピを変えて作ったら、美味しくできた。玉ねぎいらずなので、朝のお弁当にも時短で使える。ハンバーグ~ステーキ風~だけど。
    たしかに本にあのレシピじゃまずいし、ブログに載せるのもどうかと思うけど。
    誰かが作って美味しくなかったら、昨日みたいに感想を書いて、反応をみてまたみきママが考えればいいのかもしれないね。

    • 6
    • 17/04/28 07:30:36

    >>38562

    作った人多数。みんな不味いってよ。
    遡って読んでみたら。
    どうした、反論は。

    • 11
    • 17/04/28 07:42:20

    >>38562
    まあまあ、そんなにムキになりなさんなwww
    必死すぎてイタイわwww
    某汚料理研究家の動画と同じくらいイタイwww
    それ相当恥ずかしいことだよwww

    • 10
    • 38568

    ぴよぴよ

    • 38569
    • みきママと同レベル…
    • 17/04/28 07:47:24

    >>38562
    へぇ~あなた分からないんだ?
    それは経験が足りないからだよ
    もっと料理の経験を積んで精進してね

    • 10
    • 17/04/28 07:58:07

    >>38564
    あれかな?そうだとしたらまだあるよ。
    「インスタの方がお金になるの?」みたいなの。

    • 3
    • 17/04/28 07:59:15

    >>38562
    他人とケンカする為にここ来てるとか、ウケるw

    • 8
    • 17/04/28 08:39:28

    あんた小山と寝たいから必死に藤原美樹とやらにすりよってるけど、藤原美樹とやらが作った汚料理を一度も作った事ないし、旦那の店にも食べに行った事ないね

    ババアの店には頻繁に通ってるのに、藤原美樹レシピは作らない、旦那の店には行かないのは何でかな?(笑)

    • 14
    • 17/04/28 09:56:32

    >>38562
    本当必死でなんかおもしろいですね。
    私はべつにあなたと喧嘩したいとかもないし、
    レベル引い…よさそうと思うならあなた真似すればいんじゃん?
    私は絶対ないなって思うこのレシピは…
    まぁ舌がこえてきてるのだろうね…だいたいこのみきの料理って、バカ舌な気がする…
    前何回かこの人レシピでやった事あるけど、どれも微妙だったからこの人相当バカ舌なんだなって…その時この人で料理でテレビでれるなら私の方がって思うよ笑
    この不細工と比べたら私の方が自信もありますわー笑

    • 8
    • 38574

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 10:22:13

    今月くらいから
    批判書き込みがすごく増えてきたね
    さすがに娘のヤバさに
    旦那の入院、息子へのマズ飯弁当、
    相変わらずの無許可でところ構わずバシャバシャ撮影…
    インスタも加わりますます毎日家ごはんに
    遠ざかる内容ばかりだよ藤原さん
    もう料理部門から出て子育て部門に行けば?
    ブログでも実生活でも居場所ないじゃん
    こんな下品な内容ばかり書いていたら
    来年娘が入園したら悲惨よ~
    女の子なんて容赦ないからね
    お友だち出来ないよ ママがきちんとしていなかったら
    今さら無理だけどねw
    もう少し自分磨きしたら?ブログとったら
    ただのアル中主婦だよ

    • 28
    • 17/04/28 10:24:52

    >>38558
    このインスタのコメ笑ったw
    昔は都合が悪いコメも消さなかったのね
    あっ。ここで話題になったから、消されるかもw

    • 4
    • 17/04/28 10:33:19

    >>38562

    大丈夫?

    • 6
    • 38578
    • 肘をついて食べるなもうすぐ40になるのに
    • 17/04/28 10:56:03

    >>38573
    作る前から挽き肉を無駄にするのが
    普通の人間ならわかるよね
    みきママって すっぽん小町のステマのためだから
    この草履ステーキモドキを作ったのかもしれないけどさ
    子供たちのハンバーグはいつも豚挽き肉だよね安い…
    さすがに、豚挽き肉を固めたステーキモドキは嫌だったのかしら?笑

    企業もアメーバまかせにしないで
    自分とこの商品をどんなブロガーがステマするのか
    きちんとチェックするべき
    だから、みきママが紹介する商品の信憑性はゼロだと思って絶対に買わないから逆効果だよ

    • 16
    • 38579

    ぴよぴよ

    • 38580
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 11:40:39

    >>38578
    企業はブロガー希望は出来ても指定は出来ない
    ブロガーがどんな宣伝しても文句が言えないんだから
    企業も可哀想だよ ま、アメブロに依頼してるのが悪いのだけどw

    • 13
    • 17/04/28 11:49:37

    藤原の汚弁当のすぐ上にはなわ嫁の弁当がwww

    恥ずかしがれ               

    人の見て少しは勉強しろ

    • 28
    • 17/04/28 11:50:03

    私、みきママブログは楽しく見てましたが、
    手作りキムチのブログ写真に髪の毛挟まってたのをみてから嫌いになりブログ見なくなりました。
    キッチンで髪バッサバッサ振り回したレシピ動画載せたり、
    料理する場所であれはダメだろ。って思っちゃいました。

    • 24
    • 17/04/28 11:52:17

    >>38581
    はなわの奥さんは美味しそうなお弁当で毎回見ちゃいます。節約しながらもボリュームある献立は参考になるけど、
    みきママのはただただ安く!としか考えてない献立で、作りたいと思えない。

    • 29
    • 17/04/28 11:54:59

    >>38562みきままの料理を普通の主婦の料理というならほとんどの奥様方は一流シェフだと思うわよ

    • 29
    • 17/04/28 16:00:53

    >>38583
    はなわの奥さんの手作りお弁当見てきた。
    特に手の込んだおかずじゃないけど
    作ることに、綺麗に美味しそうに弁当箱に詰めることに慣れているから
    子どもへの安定した愛情を感じられるね。
    仮にも自分を「料理研究家」と名乗って収入を得ているみきちょん、恥ずかしいよ。
    滅多に作らなくていいお弁当を
    力量やセンスの無さを誤魔化すために
    寝坊したとか冷蔵庫に何もなーい!とかばっかり。
    恥を知りなさい恥を。
    アンチが増えているのはどうしてかわかる?
    みきちょんの学ばない、謝罪しない、反省しない、
    自分にだけ甘い、毎日毎日それだから
    不愉快になるんだよみんなが。

    • 35
    • 17/04/28 16:09:49

    餡子、暑っ苦しい格好してるね。

    • 15
    • 17/04/28 16:15:36

    >>38583
    はなわの奥さんのお弁当、彩りやバランス
    が良くて確かに美味しそう。
    毎日二人分きちんと作られてて、お子さんへの愛情をとっても感じますね。
    お弁当って、母親の愛情を直に感じるものだと思うんです。どの子も楽しみにしてるじゃないですか。
    それを寝坊しただの、食材買い忘れただの言い訳して適当に済ませるとか、母親としてどうなんでしょう。。
    日々のお夕飯もですけど、あんなお弁当アップして恥ずかしくないのかしら。。
    仮にも(笑)料理研究家なのに。

    • 22
    • 38588
    • 相変わらず、季節感無視
    • 17/04/28 16:18:23

    >>38586

    あったま おかしいんじゃないの!?
    センスというより、洋服音痴。

    • 8
    • 38589
    • いつの画像だか、、、
    • 17/04/28 16:21:14

    >>38586

    蓮が女装してるのかと思った(笑笑笑)

    • 3
    • 17/04/28 16:24:51

    >>38578
    確かに。
    どこの誰がどんな宣伝するのか分かんないのにアメブロに丸投げしてる企業にも責任あるわ。
    食器用洗剤のジョイのステマの時なんて「私、こうやって使ってまーす」って酷い使い方で宣伝してたから問い合わせたら「そのような使い方は推奨してません。絶対やめてください」って企業側からお返事きたわ。

    ま、「ドモホルンリンクルさん」の人だからね。
    ジョイにも「さん」つけてジョイさんって書きゃいいのにw

    • 11
    • 38591
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/28 17:08:42

    外で食べるお弁当箱半分にナムル…。
    1段目にはレタスとのり、キムチ…。
    お弁当にキムチ、食べたいか??

    焼き肉のり巻きとナムルのみのお弁当。
    このメニューからしても、やっぱりみきママは韓国人なんだね。日本人にはこれをお弁当メニューにする感覚ないもん。

    うちの子供たちに、ピクニック弁当がこれだったらどう??って聞いたら、
    ありえない、の答えが返ってきましたよ。
    それならコンビニおにぎりでいい、と長男…。

    • 31
    • 38592
    • 松坂牛ステーキ200グラム
    • 17/04/28 17:16:04

    牛挽き肉をつぶして焼いただけのやつをステーキと言って自分だけビールを飲みながら一人ランチですか?
    自分だけ食べたい物を作って子供達には材料がないとか言い訳してリクエストに応えてあげないないのに育児疲れって
    どの口が言ってんだか!?

    • 33
    • 17/04/28 17:41:04

    3段重の行楽弁当って言うから名誉挽回で味はさて置き、どんだけ見た目綺麗なお弁当かと思いきや…
    野良猫でも警戒して無視するわ!

    • 23
    • 17/04/28 17:59:04

    >>38593
    野良猫でも警戒して無視ww

    声出して笑っちゃったw
    三段弁当って一段はご飯詰めただけだしw
    こんな逃げ道のない 箸休めもない弁当嫌だー

    • 25
    • 17/04/28 18:12:01

    行楽弁当っていうより韓国料理だよね。
    外でキムチって有り得ないしこの家族周りでにんにくの臭いがプンプンしてきそう(笑)
    せめて餡が食べれるおにぎりだけでも作ってあげればいいのに。

    • 26
    • 17/04/28 18:20:00

    なんでこんな発想になったのか?
    すぐ食べるならキムチいいかもやけど(いや、そもそもキムチは入れない)数時間後のお弁当にキムチはあかんやろ
    結局設定時間にできた事なくない?

    こんなんよりおにぎりの方がいいよ。

    動画もうるさい
    普通に話せ

    • 24
    • 17/04/28 18:26:56

    同じ人が連投しててコワーイ

    • 2
    • 17/04/28 18:34:21

    今さら名札隠して笑える…
    一応かい笑。。

    マイペースに育ててるのはあなたでーす笑

    • 13
    • 38599

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 18:54:51

    10分でこんな粗末で汚くて不味そうな汚弁当作るくらいなら早く起きてもう少し時間かけてもっと美味しそうなお弁当作るわ

    • 35
    • 38601
    • ガイジ餡子は療育へ
    • 17/04/28 19:03:46

    先生の話を全く聞けない餡子を「マイペース」で片付けるのはどうなのか
    早生まれなら仕方ないかもしれないけど餡子はもうほぼ3歳でしょ
    それで人の話を全く聞けないのはちょっと普通じゃない
    もっとちゃんと餡子と向き合っていい加減現実を受け入れて療育連れて行きなよ

    • 14
    • 17/04/28 19:03:46

    プレスクールは写真禁止されてるのかな。でも撮りたくてたまらないんだろうね。
    毎回終わって外に出たらすぐに撮ってるよね。

    • 14
    • 38603

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 19:11:24

    すげー頭長いwww
    この頭と体のバランスの悪さといったらw
    足みじかっ!w

    星のスタンプは何を隠してるの?
    むしろ餡子の顔にスタンプをするべきだと思うけどw

    • 8
    • 17/04/28 19:22:00

    >>38604
    プレ幼稚園の鞄だと思うよ。
    あの鞄見たら分かる人には、どこの幼稚園か分かっちゃうからね。

    • 9
    • 38606

    ぴよぴよ

    • 38607
    • 味の混ざったお弁当はイヤ
    • 17/04/28 19:39:04

    >>38600
    激しく同意。

    何コレ⁈
    アルミホイルを折って、おかずの仕切りにしてるよ。
    これじゃ、油揚げ入り焼き肉とナムルの汁が混ざってしまうよね。
    このお弁当の詰め方といい、料理研究家のブログとして出していいレベルなの?
    それとも、一般の主婦ナメてる?
    お弁当作るのめんどくさい、と言いながら作ったものなんか、美味しくないわ。

    • 27
    • 17/04/28 19:40:31

    母親がカメラ構えてゆっくり食事ってな雰囲気じゃないからしょーがないのかもだけど食べてる最中にウロチョロする餡を野放しなんだね。
    行楽弁当?もベタ入れしてあるご飯を外でつつき合って食べるのみっともないよ
    はる兄なんかこぼしまくってるし
    3歳の餡にしたらキムチもシソも美味しく食べれる食材なのかも疑問

    • 14
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ