みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 16:33:23

    >>38505
    みきママのレシピを喜んで食べてくれるお子様達でしたらゲロでも喜んんで食べてくれますよ

    • 5
    • 17/04/27 16:23:32

    みきママ、そろそろこどもの日レシピお願いね、四人こどもが居ます。喜んで食べてくれそうなのお願いしまっすね後ピクニックのお弁当もね

    • 3
    • 17/04/27 15:19:00

    いやいやいや、あのお弁当はない!!
    この人本当に料理研究家!?そこら辺の学生の方でももうちょいマシなお弁当作れるでしょ

    • 20
    • 17/04/27 15:06:31

    料理研究家が手作りしてない笑
    市販品多いょね…

    • 15
    • 17/04/27 14:45:51

    >>38501
    寝坊というか、まだ寝てたりして…笑

    • 15
    • 17/04/27 14:31:46

    小学校と中学校じゃ登校時間は同じぐらいか、小学校のが少し遅いぐらいでしょ?
    はる兄がゆっくり朝食弁当食べれてるなら十分時間があったって事だと思うけど。
    毎日お弁当作る主婦って20分~30分もあれば立派なの作れるんだけど

    • 17
    • 38500
    • ドロロンえん魔君みたい
    • 17/04/27 13:30:03

    >>38499

    相変わらず、悪魔の様な目付き
    口が、だんだん育って大きくなって来たね♪

    髪の毛もベタベタで不潔。
    女の子って、上手に育てたら
    生涯のお友達になるのに。。。
    もったいね。。。

    ジョンレノンが言ってたよ
    子どもを虐めたら、未来に仕返しされるって。。。

    みきちょん、
    まだ、間に合うかもしれないよ。。。

    • 17
    • 17/04/27 13:18:01

    嘘つきババア

    • 20
    • 17/04/27 12:33:50

    >>38497
    最近ネタがないのに変な写真でブログ繋ぎ…
    金稼ぎ、、

    • 11
    • 17/04/27 10:35:41

    フードコートでドーナツ食べてる写真を
    撮るんだね。休憩中なのに子どもも、心が休まらないね。で。それをインスタやアメブロにアップ。そこまでして稼ぎたいのかね。

    • 25
    • 17/04/27 10:05:39

    GWまたキャンプでしょ?旦那退院したばかりなのに、飲んでばかりでまたぶり返すぞ!

    • 22
    • 17/04/27 10:04:04

    GWはまたキャンプっしょ?旦那退院したばかりなのに、飲んでばかりでまたぶり返すぞ!

    • 4
    • 17/04/27 09:40:48

    いいね○

    • 0
    • 38493
    • 素材ゴロシの天才それがみきママ
    • 17/04/27 09:12:47

    >>38490
    今年になってからますます辻褄が合わないブログになっているような…
    本人も辞めたいけど一番の収入だろうから
    ブログを続けるしかないんでしょうね
    旦那は病み上がりのヒモ
    子ども三人もいるからこれからまだまだお金がかかるから

    あの恐怖のハイテンションだから
    生放送では使ってもらえない料理研究家
    収録も放送事故レベルだからほとんどカット
    皮算用の料理本は在庫はもちろんだし
    書店で並ぶことが激減
    せっかく色々招待されたイベントもデカイ声やビジュアルの醜悪さに
    次に仕事が繋がらない
    貯まっているのは値段の張るダサダサ派手エプロンだけ…
    書いていたらこっちが悲しくなってきたw

    • 48
    • 17/04/27 09:08:29

    昔は好きだったんだけどなあ~

    いつも使い回しと嘘ばっかりで黙された気分 
    こうやって金儲けしてる今の気分ききたいわあ
    どんな気持ちなんだろ

    • 31
    • 17/04/27 08:50:19

    いらやましいだろ

    • 0
    • 17/04/27 08:40:34

    >>38486
    そうですよ。イオンに行った~とかいうので、ドーナツの事をハンバーガーとか書いてて、シラーと削除した写真を使い回しただけ。
    バカな人。

    • 27
    • 17/04/27 08:26:06

    よそんちの子どものお弁当で
    こんなにみんなを
    ガッカリさせることの出来るみきママ…
    さすがカリスマ汚料理研究家ですね…!

    • 31
    • 17/04/27 06:55:26

    餡子誕生を逆計算するとキャンプで飲みまくってポテチンして
    出来た餡子。
    だから
    しかたがないよ。
    ごめんね。餡子。

    • 13
    • 38487
    • 言い訳+逃げ道=嘘だらけの人生
    • 17/04/27 05:59:25

    コイツの人生は

    言い訳+逃げ道=嘘だらけの人生

    近ツリ時代も、社内で浮いてたからデキ婚→寿退職の流れを作ったんやね

    まさかと思うけど、餡子の知能レベルが低いままなのもわざとそうなるように仕向けたとか?

    • 15
    • 38486
    • 写真使いまわして嘘の書き込み
    • 17/04/27 04:38:45

     ※ れんのお弁当、寝坊した。 ※
    寝坊したら3人のお弁当作る時間も写真とる時間もないだろ。
    彩りの悪さに恥ずかしくてついた嘘ですよね。
     
     ※ 写真の使い回して嘘の書き込みがひどすぎです。※
    4月26日(水)ミスドの写真は
    4月23日(日)イオンに行った~!!
    あんちゃんはハンバーガー  の書き込みの写真です。
    洋服が同じでバックのいすも同じです。

    あきれた~。というか
    こんな必死にうそつくの気の毒でかわいそうになってきた。

    • 51
    • 17/04/27 02:28:38

    この人、普通の会社じゃ勤まんないだろうね

    毎日遅刻そして言い訳、しかも使えない

    • 32
    • 17/04/27 02:18:18

    餡ちゃんのご飯の固まり見て、思い出した。。。

    蓮の時、小さい一口代の おにぎりをにぎるのが毎日の仕事だって
    お皿に、のりが付いた2センチくらいのおにぎり
    10個くらいのせた画像アップしてたよね!?

    昔の方が、人間に近かったゴリラ。。。

    • 19
    • 17/04/27 01:25:54

    >>38472
    なるほど!15分で作れるはずなのにできたのはあのお弁当。だから食材が無いと言わなければならないのね。雑誌等で紹介されたお弁当は時短で作っても彩りがきれいで美味しそうだから、やっぱり本人は作っていないのが確定ね。

    • 28
    • 17/04/27 01:11:00

    コメで「タイトルでみきママが寝坊したって予知できました」って軽くデスられてやんのw
    同じくコメしてる新米ママって人のブログを覗いて見たけどギャルっぽいのに献立も考えられてて値段、盛り付け、どれをとってもゴリラより上だったよ。
    あの茶色一色のお弁当はナシでしょ

    • 34
    • 17/04/27 01:05:25

    お弁当がいる行事は前もって分かっているはずなのに なぜか食材がなーい!とか寝坊とか言い訳にしてはおかしいよね。あんな汚く詰めた弁当恥ずかしくて友達に見せられないよ?

    • 26
    • 17/04/27 00:37:15

    >>38474
    ここボタニストステマしてなかった?シャンプーのあれベタつくから、辞めた方がいいよ

    • 14
    • 17/04/27 00:30:26

    >>38478
    ここで言ってどうするw

    • 3
    • 17/04/27 00:16:59

    みきママ大好きよーー

    • 3
    • 17/04/27 00:06:38

    >>38444
    同感!

    毎回寝坊と言う理由が分かった気がする。
    そうしないと、お弁当のクオリティを問われてしまうもんね。
    好感度を狙った逃げ道なのかって。

    • 22
    • 17/04/26 23:54:46

    なんか毎回お弁当の日は寝坊したとか、材料がないとか言うよね。まぁネタなんだろうけど。

    あともっと彩り良くしてあげられないかな。男の子だから気にしないのかもしれないけど、料理研究家なら、もう少し彩り気にしたら?美味しそうに見えない。

    • 26
    • 17/04/26 23:38:23

    >>38467
    本当だーっ!はるとの髪の毛も天然の脂がたぎってる!!!

    • 10
    • 17/04/26 22:39:08

    >>38440
    餡子、髪の毛切れ
    ろくに手入れもせずただ伸び放題伸びてる感じがものすごくだらしない
    洗いもしないからベタついてて本当に汚い
    あそこまで顔がデカかったらどうせ髪型でカ
    バーできるレベルじゃないんだから短くしても問題ないよ
    むしろ短くしたら不潔感は若干薄れるから多少はまし

    • 11
    • 38473

    ぴよぴよ

    • 38472
    • 毎日弁当作ってますよ。
    • 17/04/26 22:25:59

    寝坊って何分前に起きたんだろうね。 15分で作れる弁当ってタイトルで雑誌に載せてなかったっけ? それ作ればいいんじゃないのかな 食材が無いってブログにあるけど あるもので作る努力すればいいのにね。 どういうつもりで弁当のブログ書いてるのか気持ちわからないね(理解するつもりはないけど)

    • 30
    • 17/04/26 22:24:40

    >>38458
    お弁当箱といいお茶碗といいプラスチックのコップといい中学生なのに幼児みたいw
    実際体小さいし知能も幼児並みだけどね

    • 18
    • 17/04/26 22:17:40

    >>38460
    小学生のお弁当なんて年に数回しかないからわざわざカボチャの煮物は入れないな
    よほど好きなら別だけど、もっと彩りが良いものを入れたい
    ただでさえメインのおかずが茶色くなりがちだから副菜にあえて茶色いおかずを選ぼうとは思わない
    それじゃまるっきりどこかの汚料理研究家の汚弁当と同じになっちゃう笑

    • 20
    • 38469

    ぴよぴよ

    • 38468
    • おうち料理研究家なら、よけいに
    • 17/04/26 21:50:00

    >>38463

    おうち料理研究家なら、なおさらじゃんね~!!

    普通、
    週末のまとめ買いの段階から、
    頭の隅っこで あれこれ考えて
    数日前から、当日朝のパッパっと出来るよう段取りしているよ

    おうち料理研究家失格だよ。。。

    • 21
    • 17/04/26 21:33:52

    >>38440
    餡ちゃんもだけど
    長男も、ベッタベタ!!
    揚げ物した後みたいだよ~
    どんな生活してんだろね!?

    • 15
    • 17/04/26 21:30:32

    連投すみません
    似て非なるものとは、一見似ているが、本質は異なるもの。 いかにも道理に合っているようだが、正しくないもの。 まがいもののこと。

    まがいもののことです

    • 6
    • 17/04/26 21:27:18

    横入りすみません

    みきママさんは、『おうち料理研究家』であって『料理研究家』とは似て非なるものだと思います。今回のお弁当然りうまく抜け道を作ってていやらしい人だなと思います。

    • 18
    • 38464

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 21:21:52

    公立の小学校だから、お弁当がいるのは遠足と運動会ぐらいですよね?

    それなら、お弁当がいる日が近づいたら「何入れようかな~?」と考えますよね?

    普通の母親なら

    • 43
    • 17/04/26 21:17:25

    ウインナーを半分に切ってケチャッププラス少しの砂糖とあえて、カボチャと位置を入れ替えたらまだ少しはマシになるのでは?

    • 5
    • 17/04/26 21:14:12

    >>38444
    逆逆w
    まともじゃない奥様がアンチになってるのw

    • 4
    • 17/04/26 21:08:02

    >>38458
    えっ
    かぼちゃの煮物はいいんじゃない

    • 11
    • 17/04/26 21:07:26

    お弁当日に寝坊ってパターン これは完全なるシナリオだね。情けない人だね。お得意の震えるほど美味しいお弁当作ってやりなよ。

    • 29
    • 17/04/26 20:55:07

    小学生のお弁当にカボチャの煮物ってあり得ない。れんチビ可哀想_(._.)_
    しかもはる兄のお弁当箱ちっさい(笑)

    • 10
    • 38457
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 20:50:05

    お料理研究家さん
    よくもまあ、こんな無様な弁当載せたなあ(笑)

    • 34
1件~50件 (全 391475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ