みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 17:11:59

    こんな発言、食べ方はイヤだ。

    • 24
    • 17/03/26 17:19:43

    >>36506
    特に女の子は洋服とか髪をみれば愛されてるのか分かる
    髪の毛も、ただ伸ばしてるだけで結んでもあげない洋服も季節関係なく着たきりすずめで本当に可哀想よ
    コンビニで写真撮って笑い者にしてないで乱れた服なおしてあげればいいのに虐待って言われるの少し分かる気がする

    • 27
    • 17/03/26 18:04:20

    >>36500
    これがさ、ゴリラがべつに料理家じゃなかったらただの怠慢主婦の日常で大した問題じゃないんだけどさ コイツもう料理家の肩書きを外した方がゴリラ本人も楽なんじゃないのー

    • 16
    • 36513

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 20:14:39

    >>36506

    この人は娘が可愛いじゃないよね。
    文章にモロに出ているよね。
    女、我が儘、(娘に向かって)くっそー。
    可愛ければこんな言葉は出ないよね。
    笑いのネタかもしれないけど、全然笑えないし。

    • 12
    • 17/03/26 20:21:29

    小6男子が先生に相談?

    友達いないのモロバレやね~(爆)

    • 13
    • 17/03/26 20:26:06

    金と男が全ての毒母に虐げられた
    人格障害女です

    なので子ども達も人格障害確定ですね

    • 7
    • 17/03/26 21:53:13

    たまたま家族分の弁当(のり弁)作って
    しかもおかずが少なく弁当なのに
    面倒くさいとかあり得ない。

    はる兄が高校生になったら毎日
    お弁当作りですよ。
    朝から文句のブログスタートですか?

    何かみきママと辻生活とか食事とか子育て
    似てる

    • 8
    • 17/03/26 22:09:11

    げろうま~!もこれだけやめろと言われてるのに続ける。挑戦状か?ただでさえ品がないのに。最後のあさイチの放送日変更の言いまわしも、‥‥と言いましたが‥‥って、なんだかなー。無知丸出し。

    • 16
    • 17/03/26 22:29:14

    >>36472 他人のアイデアを自分発信するのが得意なみきママだから、 キャベツ一個で、これだけのメニューを作りましたぁ!とか、シレッとやりそう。志麻さんのパクリで。

    • 6
    • 17/03/26 22:35:55

    >>36475
    何で本人のブログに書き込まないの?

    身内だから?

    • 1
    • 17/03/26 22:52:38

    >>36509
    はる兄、中学受験したのかな?

    • 1
    • 36522

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 04:10:06

    >>36519
    昨日録画してあったの見たんだけど ほんとパクりそうと思った!
    しっかしシマさんて料理研究家じゃないのにすごいねぇ
    何度もみきママと共演してるサバンナの高橋が
    「こんな凄い技があるのに一個もチャラついてないシマさん・・・ 凄い」
    「日持ちの事まで考えてくれるんすかシマさん・・・シマさん・・・」
    てのが みきママに比べたんだろうと笑えたよ 

    • 5
    • 36524
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 04:34:34

    >>36523
    パクるとしたらすぐじゃなくて視聴者が忘れかけた半年後とか一年後
    で、高橋がまるで初見かのように驚いてくれる…呆

    • 6
    • 17/03/27 07:35:07

    >>36501

    そんなことのたまっているんだ。国語だけでなく、算数もできないかな。

    たぶん、子供達も買ったのり弁の方を喜ぶかも。
    それと、二度と作らないみたいなタイトルだけ見てとじましたが、のり弁だったのね。のり弁ごときでそんなこと言う料理研究家の技量を疑うし、いやいや作られる子供達がかわいそうです。

    • 15
    • 36526
    • 料理研究家を名乗るのなら
    • 17/03/27 09:51:07

    ただののり弁じゃなく「味はバツグン!のり弁みきママスペシャル」ぐらいなもの作れよなwww

    ちなみにここの皆さんは、のり弁どころかのりスペも余裕で作れますからwww

    • 9
    • 36527
    • 寂しい卒業式ですこと(笑)
    • 17/03/27 09:55:24

    コイツの事だから、はるとが友達と一緒に写真撮ったら友達の顔にスタンプしてでも載せると思うけど、それがないって事は、友達と撮った写真が1枚もないとか(笑)

    • 9
    • 17/03/27 10:32:46

    ウケる~!

    • 5
    • 17/03/27 11:38:27

    >>36527
    画像一覧見ると一枚だけある。

    • 4
    • 36530
    • 友達との記念写真ありますか?
    • 17/03/27 12:12:51

    >>36529

    体育館での式の写真と、校庭で円陣組んでる写真ならありますが、いずれも「友達と一緒に記念写真」とはいえませんよ

    「友達と一緒に記念写真」と言うのは、はるとも友達もおかおをカメラに向けていないと

    ねっ♪藤原さん(笑)

    • 9
    • 17/03/27 12:21:36

    1人1個の のり弁で二度と作りたくないとか言うてるゴリラ

    毎日 愛情のない ご飯食べさせられて子供は こんなゴリラに二度と作って欲しくないって毎回思ってるよ

    • 9
    • 17/03/27 12:32:33

    シャケは焼くだけ、竹輪はトースター、
    きんぴらだけ少し手をかけるけどでも炒めるだけだし
    二度とつくりたくないってどんだけ手の込んだ料理作ったかと思えば簡単なのり弁
    呆れるわ

    • 9
    • 17/03/27 13:09:39

    忙しいママにはそれがいいの

    • 0
    • 17/03/27 13:12:34

    >>36528

    ナニコレ珍百景!

    ほんとウケる~。

    • 0
    • 17/03/27 13:21:40

    >>36530
    うん、だからブログ本文には載ってないんだけど画像一覧から画像だけ見るとなぜか一枚だけあるんだって。
    これは一応はる兄と友達が顔がわかる状態で並んでるけど(もちろん友達は顔が隠されてるけど)ダメ?

    • 4
    • 17/03/27 13:25:27

    これなんだけど…
    求めてるのと違ったらごめん。

    • 2
    • 17/03/27 13:58:48

    とうとう弁当屋の、のり弁までパクるようになったの(笑)
    頼まれてもないのに真似っこしといて二度と作りたくないって愚痴ってるけど、こんなもん手間かけてまで作る価値ないわって言ってるようなもんだよ 失礼な女
    ってか普段夕飯載せてない時は弁当買ってきてんじゃないのー

    • 14
    • 17/03/27 14:10:56

    >>36536

    画像一覧にも載ってないし、そもそもブログに画像を載せてないのに画像一覧に反映されるはずない

    ねっ♪藤原さん(笑)

    • 2
    • 17/03/27 14:20:27

    >>36538
    え~…わざわざ貼ったのにそんな事言うの…
    じゃあもういいや。
    私はみきママよ☆ウホウホ。

    • 4
    • 17/03/27 14:59:00

    >>36536
    この写真見ると、はる兄、小ちゃいね~。身体も細いし。とてもサッカー上手にはなれない体型だよ。
    しかも、おでこ広すぎない?!
    この歳で髪薄いのは将来ヤバイね。
    栄養が足りないんだと思うよ。

    • 13
    • 17/03/27 15:02:59

    >>36539
    貼り乙です
    杏ちゃんのおっぱい丸出し写真の時と同じだね!
    一番小さいのがバレるから記事から削除したのかな
    やっぱりみきママの料理は体が育たないんだ

    • 15
    • 17/03/27 16:12:09

    >>36536
    はると、安っぽいスーツ。

    • 4
    • 17/03/27 16:14:39

    >>36538
    おばはん大丈夫?
    ブログには載ってないけど、ちゃんと画像一覧すれば出てくるよ(笑)

    • 4
    • 17/03/27 16:28:14

    >>36541
    あれは酷かったよね
    まだそのままなのかな?
    あんな写真SNSにアップする人をNHKは出演させるんだもの
    この人だけじゃないけど何でもかんでもブログに出す親って子供を守ろうとか考えないのかな

    • 11
    • 36545

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 16:54:16

    >>36542
    安っぽいスーツではありません!
    安いんです!!w
    ブログの筆頭稼ぎ手なのに可哀想な子なんです!!

    • 6
    • 17/03/27 16:57:38

    >>36546
    そうでした!申し訳ない<(_ _)>笑

    • 2
    • 17/03/27 17:19:08

    みきママのせいで、あんちゃんの事が本当に嫌い。
    あんちゃんが嫌われてるのは、みきママに責任がある。

    • 15
    • 17/03/27 17:26:19

    はるとの卒業式のスーツ買って、お金がかかると散々言って、最後にこの一言。

    はる兄、しばらくご飯はおにぎりだけね。

    そんな事よくブログに書けるよね。
    ひどくない?
    自分の子供が卒業するんだから、素直にお祝いしてあげれないのかな。
    お金がかかるのなんて当たり前。

    • 20
    • 36550
    • 綺麗だと思って掲載したのかな。
    • 17/03/27 18:56:49

    >>36528

    おかめゴリラ。

    • 2
    • 17/03/27 19:52:48

    この写真のみきの手どこから出てるの&#8265;
    餡子スカートめくれてるしお腹出てて可哀想….

    • 7
    • 36552

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 20:33:49

    >>36528

    髪の生え際が白くなってるしwww

    • 2
    • 17/03/27 21:32:24

    >>36551
    酔っ払いか笑
    自分のうつりだけ気にしてそ笑

    でも残念な感じ…

    • 2
    • 36555

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 22:01:02

    >>36551
    結局いつも丸見えなのね…ワカメちゃんでももう少し隠れてるよ
    で、顔面旦那の服…色々違うだろ
    はる兄とれんちびは良い笑顔だけど

    • 4
    • 17/03/27 22:44:11

    毎日更新有難う

    • 0
    • 17/03/27 22:54:42

    母親のブログからも卒業させてもらえたらいいけどね(笑)

    • 10
    • 17/03/27 23:34:40

    >>36528妖怪みたい

    • 3
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ