みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 34388
    • 本は売れないだろうね
    • 17/02/19 10:43:09

    コイツの離乳食を食べた結果
    杏菜子どもになったんだもんね~www

    • 0
    • 17/02/19 10:22:24

    化学調味料たっぷり、素材殺しの離乳食本発売だってさ

    • 0
    • 17/02/19 09:11:06

    >>34384

    事前に、小山の姉はこんなキ〇チガイでさ~って情報と対応策は上層部から指示があったと思うよ

    ちょっと前に薬丸がアンパンマンオムライスをしれ~っとパクった件と言い、弟事務所には何か思惑があるような気がする

    • 1
    • 34385
    • 皆さん、今日は餃子屋が定休日なので
    • 17/02/19 09:03:21

    アンチ叩きや場違いなコメントに気をつけましょう(笑)

    ところで、昨日のテレビは劇団員がSNSでアップしたくなるような料理がテーマって事だけど、久本雅美が全く料理が出来ないから教えてくれってわけでもないし、久本が本気でSNSにアップして欲しければ劇団員を脅してでも投稿させると思うんだがね~

    そんな伏線も知らずに一人で騒いでいたゴリラはホンマにアホそのもの

    久本に仕事回して欲しいから創価に入ったのかとも思っだけど、さすがの創価もあのゴリラは迷惑だったりしてwww

    • 1
    • 34384
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 08:33:42

    >>34383
    みきママが目を見開いて、でっかい声で登場した途端スタジオにいた関ジャニの人が「怖っ…」って、どんびきしてた。
    あんなテンションなら怖がられて当たり前だよ。
    弟が同じジャニーズだってこと知らないんだね。
    知ったら坂上みたいに気を使って態度変わるかもね。

    • 1
    • 17/02/19 07:56:51

    皆退いてたんだー?(笑)そりゃそうだろーね!
    普通じゃないもんあの人 お笑いかなにかの芸人ならわかるけどさ

    • 1
    • 17/02/19 07:51:21

    >>34379
    餡子ほんと不細工!目付きも根性わるいのがバレバレだし、食べてるときの姿がキモい!
    あれじゃ女友達は出来んわ!男好きは口裂けおばさんと一緒!

    • 1
    • 17/02/19 06:19:01

    >>34367
    まちゃみが作った人参とたらこのバター炒めをもっと豪華に・・・と
    厚揚げにマヨネーズとまちゃみのバター炒め、チーズ、シソを乗せて焼いただけ
    ナレーション「みきママの腕前は?」てw
    まちゃみおいし~って まちゃみが作ったバター炒めが美味しいだけw

    牛・豚・鶏のステーキ三部作「ワイルドプレート」
    牛ステーキ→パックに入ったミンチを押しつぶして焼いただけ
    一般的にはずぼらハンバーグ
    豚ステーキ→こま肉に片栗粉まぶして豚とろ風
    只の炒め物
    鶏ステーキは塩コショウで焼いただけ

    まるでお肉!!えのきで「ジューシーシュウマイ」
    いつものフライパンで作るやつ

    フライパンで揚げ焼く「どでかかき揚げ丼」
    一般的にはちぢみというw
    箸で持ったらグニャグニャでドロッとしてるのに
    サクサク~てw 嘘ばっかりw

    • 0
    • 17/02/19 01:06:15

    何?なに?
    ここらで火を付けようって事?
    突然餡子をガイジ扱い。
    なんかあやしい……なぁ

    • 0
    • 17/02/19 00:42:08

    餡子キモイ
    顔つきもしゃべり方も行動も完全にガ○ジ
    とりあえず不潔なのはなんとかして
    本当に汚い!臭い!

    • 1
    • 17/02/18 22:30:33

    何か酷すぎてコメ書く気もなくなった
    この口デカ酷すぎて

    • 0
    • 34377
    • ゴリラだけじゃないよ
    • 17/02/18 20:35:35

    >>34365

    欲望に負けてゴリラを抱いたがために、ヒモ旦那と呼ばれてるはげとも良識ありませーんwww

    • 0
    • 17/02/18 20:18:31

    そろそろ メディアに出るのはやめた方が よろしいんじゃないかしらね。
    恥ずかしくないですかね。 ハッキリ言ってバカを全国に発信しましたね。
    旦那さん あの嫁だったら会社も辞めるし浮気……なんか同情します。

    • 1
    • 17/02/18 19:47:19

    離乳食って!!!
    藤原家は キャベツの葉っぱとか 食パン一枚とか 調味料まるのみ……。
    とか………だった記憶が……? ありのままに 本にしてね。。
    いつもの 嘘は駄目ですよ。。

    • 1
    • 17/02/18 16:53:58

    朝 妖怪をみた 口裂け女!!!!!。

    小山慶一郎??だったかな? 弟……。 やっぱり変??

    皆さん… ひいてました。 塚ちゃんも出てるから早く アウトデラックス レギュラーで……。

    子供達も笑い者? 親戚も? 待ってますよ~。

    • 1
    • 17/02/18 16:48:57

    離乳食の本前も出してたよーな?
    頭でっかち笑った笑笑

    • 0
    • 17/02/18 15:54:14

    離乳食の本って……そんな本を出版する出版社がイカれてるわ

    • 0
    • 17/02/18 15:45:52

    離乳食本・・・
    今までまともな離乳食アップしたことあった?
    それ参考にしたら餡みたいなどうしようもない頭でっかちになったりして。

    • 0
    • 17/02/18 15:34:31

    久本が劇団の人に料理作っても誰一人としてその料理を写真にとってSNSで「久本の料理は美味い」とつぶやいてくれないからSNSにアップしたくなる料理をみきママに教えてもらうって番組だったけど、
    そもそも、みきママ自体、ママ友wやアシやその家族?他、誰か一人でもSNSにみきママが作った料理美味しかったってリアルに、つぶやいた人いたことあったっけ?

    矛盾してね?

    • 1
    • 34369
    • みきちょん、高野豆腐と糸こんは合わないよ
    • 17/02/18 15:30:30

    >>34366
    義姉、羽根つき餃子をみきちょん来たときにわざと作っていたよねw
    みきちょんより、上手にカリッと綺麗に焼けていた。
    あれを見て、あぁ、やっぱり義姉はみきちょんが嫌いなんだとよくわかったもん。
    ラーメン屋の母親もしゃしゃり出るタイプだし、
    小山家に対して良くは思ってないでしょうね。
    ま、そんな女に引っ掛かったんだから仕方ないけどw

    • 1
    • 17/02/18 15:00:27

    離乳食本出すとか本気で言うてるん!
    くちデカ

    • 0
    • 17/02/18 13:57:08

    何作ってたの?
    参考ならないから見なかった…

    • 0
    • 17/02/18 13:38:05

    >>34364
    ひものお母さんはこいつのことキライなんだろーな!義姉も綺麗な料理作ってたし、こいつみたいにでしゃばらないだろーし

    • 1
    • 17/02/18 13:35:41

    >>34358
    ゴリラも良識ありませ~ん(笑)

    • 0
    • 34364
    • ぐらぐら熱湯で高野豆腐もどす女w
    • 17/02/18 13:30:14

    旦那のお母さんがお節で
    薄味の美味しそうな煮物をちゃんと作ってるのにね~
    嫁なのに、ただ食い散らかして飲んだくれてばかりいるから
    まるで和食が上達しませんね~みきちょん♪

    • 1
    • 17/02/18 13:04:35

    子どもを 銃で遊ばせるなんて
    趣味悪い(ー ー;)

    • 0
    • 34362

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 12:45:49

    今日出てるだよなと思いながら裏番組見てた(笑) マチャミもミキママより親友の柴田理恵さんに習った方が料理が上手くなるのにねぇ… あのカボチャの煮物到底真似出来ない仕上がりだもん

    • 1
    • 17/02/18 12:25:26

    >>34352
    ほんとそうよ~なんで爽やかな週末に口デカ妖怪をわざわざ見なくちゃ…w
    充分不快感はブログからわかってますw
    見た方の話だけで、今回もスタジオで失笑だったのが…
    これって、エブリィ弟も笑われてるってことだよね?
    弟ファンは平気なのかしら…

    • 1
    • 17/02/18 12:05:42

    みきママのブログはまぁまぁ見れるけど、TV出演とかやめてほしい。キツイ。

    • 1
    • 17/02/18 12:03:45

    >>34338
    良識ある大人なら『みきママアンチ』で子供の悪口言うなよ。

    • 0
    • 34357

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 11:10:10

    私個人の感想なんですが……。 多分旦那の家計も在日なんじゃない?
    私は 先祖だいたい日本人なんだけど こんな嫁 普通 息子に言うよ!!!

    • 1
    • 17/02/18 10:54:54

    >>34353

    ありがとうございます。
    うわー、観なくてよかった。けど、その痛々しさは見てみたかった。性格悪いですね、ワタクシ。

    私がもし親族だったら、注意、忠告しますが(もしくは離れる)、この人の親族は同類なのか、金儲け至上主義なのか、もうあきらめてるのか。

    • 1
    • 17/02/18 10:50:56

    みんな笑ってたねー。 見たよー。 しらけたけど見たよー。 人間として 哀しい。
    そういう イメージ ! イタイ奴!

    • 1
    • 17/02/18 10:37:47

    >>34352
    上手く説明出来ないんだけど。。とにかく観たら
    一目瞭然でした。。
    皆さんが久本さんに、あの人を相手に出来るのはあなただけですって
    笑ってましたよ。。よっぽどアウトで有名みたいです。
    観たら納得でした。 ある意味 とても痛かったですよ。
    親戚の方々恥ずかしくないですかかね。 中には ココにもいる方どんどん
    発言して下さい。ココは日本です。 自由にどうぞ~。。。。

    • 1
    • 17/02/18 10:10:20

    >>34351

    せっかくの爽やかな土曜日に気分が悪くなりそうなんで(笑)、観ませんでしたが、やかましい感じだったんでしょうね。どうかテレビに出ないでほしい。
    アウトで有名。みんな知ってたっていうの、詳しく聞きたいです。

    • 1
    • 17/02/18 09:53:14

    朝 伝説の巨人の口をみた。
    異常な口のデカさ歯 歯 人よりも多い感じがした。
    でも 一番感じた事は 業界でもこいつは アウトで有名……なんだと~
    みんな知ってた!!!ある意味良かった。
    テレビで恥 恥 恥 多分自分自身 他の受け取り方してるんでしょうね。バカにつける薬無し。。。
    子供可哀想…。 ね アンチアンチさん…。

    • 1
    • 17/02/18 09:09:04

    あれが料理?
    いつものやっつけ料理
    誰が来てもあんなの出せないし、出したら恥ずかしいレベル。
    ジャニ弟あれ見て笑うのかなあ
    恥ずかしくないのかなあ
    あの場にいたらなんてコメントするんだろ
    しかしレパートリー少ないねえ
    普通の主婦以下

    • 1
    • 17/02/18 08:56:21

    ミキママは久本さんと料理したけど、うるさくて料理の仕方が頭に入らなかった(^▽^笑)

    • 1
    • 34348

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 08:37:13

    ごめんなさい100回ノックwwwwww
    藤原毎日しないと
    こんな汚料理でごめんなさい

    • 0
    • 34346
    • 日本に住んでる日本人は
    • 17/02/18 08:35:09

    毎日普通に和食を食べてるから、和食に癒しなんか求めていませんよ(笑)

    それに、あの食材であんなメニューは作りませんから(笑)(笑)

    • 0
    • 17/02/18 08:31:38

    この人、鼻詰まってる
    だから濃くなるのか?

    • 0
    • 34344
    • 坂上に嫌われたから
    • 17/02/18 08:11:48

    久本に擦り寄ったんやろー(笑)

    久本は学会員のためなら協力を惜しまんからね~

    はげとがFBで言ってた新しいチャレンジって、創価学会への入信だったりしてwww

    • 1
    • 17/02/18 08:09:12

    >>34322
    鏡の前で「ごめんなさい100回ノック」したらいかがですか?

    • 0
    • 34342
    • こなし発言について
    • 17/02/18 08:02:48

    >>34338

    誤字訂正です

    理解しついるから→理解しているから

    アンチ叩きは、反論の余地なしの正論をぶつけられたら些細な誤字や脱字を突いて来るからね~(笑)

    • 0
    • 17/02/18 06:56:56

    こなし、とか。言うほうがひくわ。

    話ズレすぎ。

    • 0
    • 17/02/18 06:42:27

    >>34331
    何度注意されても子供を悪く言うのをやめないのは「子なし」発言する為の伏線でしょ
    で、子なしって言ってスッキリした?
    ほんと、白々しい

    • 0
    • 17/02/18 06:41:18

    >>34309
    カボチャ、冷凍もんでしょ~w
    面取りなんて出来るわけがない。
    あんな煮物、普通の世の中の日本人のおばあちゃん達が見たら、叱られる代物だわ。
    祖国の人たちなら、アレが和食って騙されるかもしれないけどねw。
    あ~恥ずかしいw

    • 1
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ