みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 04:43:42

    >>283816
    ちぇぎえ
    https://archive.is/rZ9ZQ
    ぶっ殺すぞ~は消した

    • 14
    • 283840

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 01:48:12

    >>283826
    キモいプラスしつけぇ

    • 4
    • 283838

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 01:17:18

    みきがいちいち最後にしているコメント全然面白くねーっ
    自分でウケると思ってるの?
    同じ皿を同時につつく、その上 人が取ってるのにクロスさせて奥の皿のものを取ろうとする…取り皿(←デカすぎ)を持って取るとか、料理を自分の近くに寄せてから取るとかしなよ
    犬食い、肘はり当たり前…ホント大人になってから恥かく食べ方だね

    • 59
    • 20/03/02 01:12:37

    >>283831

    それは283802が気持ちわるいで合ってるわ
    私も気持ち悪い人だと思う
    ここもたまにこういう種類の話題してくる人いるけどなんなんだろう
    みっともない。ママスタがますます嫌われてしまう

    • 8
    • 20/03/02 01:05:13

    >>283795
    だれ?

    • 1
    • 20/03/02 01:04:50

    >>283829近所のスーパーなら見に行くかも
    実物見てみたい。旦那さんも見てみたい。若い時はイケメンだったから

    • 3
    • 20/03/02 01:03:35

    >>283831
    その様子を想像したらゾッとした

    • 1
    • 20/03/02 01:03:33

    こんなに鼻の下が長い親子…見たことない

    • 16
    • 20/03/02 00:57:59

    >>283826
    横。
    夜中におばさんが匿名サイトで幼児のシャツの胸元アップ写真掲載して『ロリホイホイ』とか言ってるんだよ?頭いっちゃってるよ

    • 8
    • 20/03/02 00:49:56

    >>283829
    みきが和歌山に行かなくなった事を言ってるんだと思う。
    和歌山に行かなくなって良かったって書いてた人いたから。

    • 1
    • 20/03/02 00:46:52

    >>283759アンチだろうとなんだろうと、人間わざわざ自分労力を使って嫌がらせしに行く程、ほとんどの人は腐ってないんじゃない?
    暇な時にスマホ1つで手軽に出来るからこそアンチが指摘なりしてくれてるんだろうし。これをわざわざ会場まで足を運んで「ここはダメだ!あぁしろ!こうしろ!」なんて指摘したら……ちょっとやばくないw??みきちょんに対してそこまでの熱量ある??

    • 5
    • 20/03/02 00:42:19

    >>283730

    初めて見たけど揉んではないね。
    でも、その後も左手がちょっと気になったし、わざわざ背中から手を回して触る意味がわかんないから不快に思う人もいると思う。




    • 5
    • 20/03/02 00:39:05

    >>283819
    そもそもハルトは何故チェギエって呼んだの 
    チェギエってハルトの造語?

    • 5
    • 20/03/02 00:38:48

    >>283824
    あなたがねー

    • 4
    • 20/03/02 00:38:38

    >>283820

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/02 00:38:21

    >>283823きもちわるーい

    • 1
    • 20/03/02 00:37:54

    >>283821
    あなたはもっと気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/03/02 00:36:26

    >>283819

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/02 00:35:43

    >>283802
    あなたが気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/03/02 00:35:06

    >>283816
    ラテン語で愛らしいと意味です

    • 0
    • 20/03/02 00:29:37

    >>283816
    はるとが餡子をチェギエと呼んだから

    • 7
    • 20/03/02 00:28:52

    前髪切った?

    • 7
    • 283817

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 00:28:13

    亀で申し訳ないのですが・・。

    よくここで、杏ちゃんをチェギエって書いてあるのですが、どう言う意味ですか?

    調べてみてもイマイチよく分からなくて、知ってる方教えてもらえませんか。

    • 0
    • 283815

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 00:25:20

    餡子、前髪切ったね。
    今日も出掛けてたけど何だかんだ言われるから言わないのか?
    やっちゃんと外で会ってそのまま家に来たのかもね。

    • 15
    • 20/03/02 00:24:19

    >>283751

    庇というより屋根付きっぽくなってるみたいだし、西日避けに広くしたとかもよ。
    方角がどっち向きかはしらないけど。

    • 1
    • 20/03/02 00:23:40

    >>283809
    5chのがすぐロリコンホイホイって言うよね。

    • 0
    • 20/03/02 00:20:59

    杏は、いつも髪が汚く見える。

    子供達が食べてる時の写真、もう少し写りがいいのにするか、載せるのやめなよ!

    • 27
    • 20/03/02 00:17:42

    >>283775

    どっかで冷めたら汁が出なかったって見たし、ゼラチンで間違いないと思う。原材料見たらハッキリするだろうけど。

    個人的に、餃子は肉肉しさと野菜のしっとり感が好きだし、汁ならニンニクやニラが主張してる餃子より上品な小籠包の方がいいわ。

    • 10
    • 20/03/02 00:15:53

    >>283802
    その感性がきもちわるい

    • 1
    • 20/03/02 00:13:53

    >>283804
    鼻くそがなんか喋ってる!くらいにしか思わなそう

    • 1
    • 20/03/02 00:13:06

    >>283803

    私も兄弟の中でどうしてこの子だけこんなに変な雰囲気かと考えたけど、生まれ持った雰囲気だよね
    あと動き方が変。角度っていうの?手の動きとか体ひねる角度とか。顔はひょうたんみたいな形だし
    バレエを習ったらいいんじゃない?
    水泳はやめたほうが。あの顔でまたあの大きな動きで泳いでたら相当気色悪い。
    バレエで綺麗な動きを身につけたらいいと思ってる

    • 16
    • 20/03/02 00:10:06

    >>283774デリケートな話を不妊の原因!とか表現するあなたって人としても女性としても
    全く魅力がないねw
    ママスタが下品で下劣になるから来なきゃいいのに
    それにみきのトピなのになんで急に首相の話?

    • 5
    • 20/03/02 00:06:49

    >>283803
    雰囲気と動きが醸し出す場末感がある
    こんな子供珍しいね

    • 15
    • 20/03/02 00:06:05

    >>283774
    だとしても、首相とその夫人、あなたは足元にも及ばない人物よ。一介のこんな所に来てる人に
    何を言われても鼻で笑うよ。

    • 9
    • 20/03/02 00:05:00

    餡子、まだ5歳なのに、場末の女って感じがする。
    髪と服と表情のせいだね。

    • 19
    • 20/03/01 23:56:39

    ロリホイホイ?

    • 5
    • 283801

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 23:53:01

    餡子の食べ方ミキに似てきて気持ち悪い。腕伸ばしてポーズするのもゴリラになってきて本当気持ち悪い。

    • 24
    • 20/03/01 23:51:47

    >>283758
    娘さん給食のある小学校へ入学したとしたら人の手の上から箸をのばして来そう恥ずかしい事を知らないで育つって可哀想。

    • 27
    • 20/03/01 23:50:23

    >>283793
    ここでそんな話する方がおかしいでしょ。
    やっぱり成長出来なかった人間だね。

    • 0
    • 283797

    ぴよぴよ

    • 283796

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 23:44:55

    >>283793
    もう一生くるな
    お○○さん

    • 1
    • 20/03/01 23:43:43

    >>283792
    興味ないのはコロナじゃなく森友や桜問題だから。

    • 0
    • 20/03/01 23:36:16

    そうですね。
    ここで、こんな話しても理解できる人も対等に話せる人もいませんね
    出て行きます

    • 0
    • 20/03/01 23:32:03

    >>283789
    日本でコロナがこんなに問題になっているのに興味ない、芸能3面記事のが大事
    あっ興味ないより、分かんないのか?

    • 2
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ