みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 18:20:42

    >>248789
    みきママさん みきママさん
    どーしてー
    お顔がながーいのー?
    ↑キリンさんのメロディーで。

    • 16
    • 19/10/19 18:23:04

    >>248819
    化粧前は劇画タッチで化粧後はマンガチックww

    • 12
    • 19/10/19 18:25:47

    >>248832
    禿げは知らないけど、全員舌も長いよ
    それに分厚くて、キリンみたい

    • 18
    • 19/10/19 18:25:55

    日本シリーズ始まったね
    みきママってホークスの試合、ってか野球まったく興味ないよね
    テレビでも野球観ないでしょ
    変な関西弁使ったり、まったく興味のない野球チームのユニフォーム着たり、人がカチンとくるようなこと何でするのかな

    • 42
    • 19/10/19 18:31:48

    >>248828
    弟は、肉だよ。
    ビーフマニアだと言ってた。

    • 2
    • 19/10/19 18:33:17

    そう言えば昔餡子は おばあちゃんが帰ってしまったとギャン泣きしてたそうだけど ママが何日も居なくても平気だわね。
    あと 昨日からしつこく絡む人がいなくてトピが読みやすい。

    • 33
    • 19/10/19 18:34:35

    >>248834
    舌、嘘をつくたび長~~~くなった!?

    • 12
    • 19/10/19 18:34:39

    >>248829
    そんな商売してる事、弟知ってるのかな?
    弟の番組ないの?番組にメールして教えてあげたら?

    • 5
    • 19/10/19 18:38:52

    >>248834
    キリンさんみたいに首もちょっと位長ければ良かったのにね。

    • 15
    • 19/10/19 18:40:42

    >>248839
    弟だって同類でしょ
    嘘つく事なんて なーんとも思ってないからまだ平気な顔で人前に出られてるんだよ

    • 35
    • 19/10/19 18:42:56

    >>248835
    みきは今日の試合開始時間も先発も誰とか知らなさそう。

    • 15
    • 19/10/19 18:46:09

    >>248842
    選手の名前さえ知らないよ!

    • 19
    • 19/10/19 18:46:47

    >>248789
    椅子の上にあるのって、かごバック?さすがにこの時期はヤバイよね。ありえない。

    • 33
    • 19/10/19 18:48:05

    >>248827
    その人に嘘ですよ。って教えてあげたら?

    • 5
    • 19/10/19 18:51:44

    >>248842
    南海ホークスだと思っていそうww

    • 13
    • 19/10/19 18:54:58

    餃子屋のユニフォームがちゃんとあるんだからそれ着りゃいいじゃん
    にわかファンですらないのに何してんの、この人

    • 39
    • 19/10/19 19:00:13

    >>248844
    たぶんそうw

    • 6
    • 19/10/19 19:05:34

    >>248829
    このタルトねぇ・・・()
    こ、の、なんだね。
    見え見えなのに、ヲタってありがたいのか○馬なのか。

    • 15
    • 19/10/19 19:11:05

    福岡県民だけど、明太子ご飯で卵かけご飯とかしないけどな笑明太子ご飯は明太子だけのが美味しいと思う。食材の味ダメにするというか何でも混ぜればいいわけではない

    • 41
    • 19/10/19 19:22:17

    NEWSファンのTwitterから。
    「水曜日に岩田屋に行ってきた。みきママの旦那さん、かっこいい!!「ブログ見てくれてます?」とStrawberryのいちごストラップを指差しておっしゃった。」
    客がNEWSファンだとわかると禿もこうやって声かけるのね。

    • 40
    • 19/10/19 19:27:50

    >>248851
    吹いたwブログ見てくれてます?ってw
    モジャモジャ頭とビール腹しか写ってないけどねw

    • 36
    • 19/10/19 19:34:12

    >>248848
    びっくり通りこして頭大丈夫かな?って思う。もしかして、かごバックは夏だけって知らないのかな?冬でも使ってたりして。

    • 26
    • 19/10/19 19:39:58

    >>248844
    休憩室の後ろの張り紙に
    バッグなどの手荷物は椅子に置かないで
    って書かれてるのに…

    • 41
    • 19/10/19 19:51:54

    >>248850
    朝食はホテルのバイキング?だから
    見境いなく乗っけたんだよ。
    味なんか関係なく元を取る事しか考えないから。
    ドモホルンリンクルさん()ても社食で肉じゃがの肉だけ取ってきたりメインをお代わりしたりしてた。

    • 24
    • 19/10/19 19:54:18

    >>248854
    ねっ、やっぱり自分の事しか考えてないよね。

    • 24
    • 19/10/19 19:55:06

    >>248853 >>248854
    授賞式にエプロンで出かけたり 大使館のパーティーにデニムで行くようなみきちょんに慣れてしまったのか 籠バッグくらいではそんなにぶっくりしなかったわ。
    進入禁止の花畑は土足で踏みにじり 映画館でも写メパシャパシャ。禁止事項を守ってるみきちょんなんて見た事ないし。。。

    • 42
    • 19/10/19 20:01:42

    >>248837
    福岡満喫中かしらね

    • 8
    • 19/10/19 20:19:59

    ●髪の毛入りオニギリ >>236334
    ●証拠隠滅 >>204912
    ●お弁当まるパクリ画像検証 >>190181 >>237786
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    無断転載2 2019年10月17日(木)インスタ
    タスマニアデビル >>248429
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960 過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 4
    • 19/10/19 20:20:08

    https://www.instagram.com/p/B3zDjnzFdrS/
    インスタ転載 休憩のおやつです
    2019年10月19日(土) 20時15分22秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B3yfkT_lQAJ/
    インスタ転載 休憩ランチです
    2019年10月19日(土) 15時00分52秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B3x6_9vlG4l/
    インスタ転載 福岡の朝ごはんは明太卵かけごはんです
    2019年10月19日(土) 09時41分21秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B3xvfzAlAmg/
    インスタ転載  お義母さんのお盆ご飯です
    2019年10月19日(土) 08時00分50秒
    テーマ:ブログ
    -------------------------------------------------
    ★↓NEW★
    ●インスタの通報 >>237047
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 5
    • 19/10/19 20:23:09

    あんこが苦手で自分のレシピのあんこは食べれる設定はどこへ?

    • 44
    • 19/10/19 20:45:00

    >>248861
    宣伝のお仕事のためなら、自分で決めた設定など宇宙の果てに投げ捨てます。

    • 24
    • 19/10/19 20:47:27

    料理研究家ではなく、もはやグルメリポーターかフードファイターみたいな記事ばっか。
    料理研究家が作るようなものなんて、全然出てこない。この人を料理研究家扱いするところって、よっぽどコネがないんだろうね。

    • 24
    • 19/10/19 20:49:41

    >>248839
    弟の事務所ってタレントの身内のそういう商売
    禁止してるんじゃなかったっけ

    • 38
    • 19/10/19 20:51:34

    >>248851
    みきちょんがいないと禿も積極的だなおいw

    • 27
    • 19/10/19 20:54:52

    >>248819
    素っぴんはレンチビ君と同じ顔
    親子だなぁ

    • 16
    • 19/10/19 21:15:34

    >>248861
    ハルカス催事のヘルペス疑惑の時は、飲めないはずのコーヒーで火傷したことになってたわよー

    • 29
    • 19/10/19 21:25:18

    カフェドパリスのカヌレ…

    カフェ・ド・ パリじゃないの?

    • 18
    • 19/10/19 21:27:14

    >>248864
    世間一般的にはタルト=豪徳寺タルトじゃないからね。
    みきちょんは弟ときっちり話し合いした上で、事務所NG食らわないラインで匂わせてるのが念入りに胡散臭いしずるいんだよ。

    • 34
    • 19/10/19 21:44:16

    部外者のコメント申し訳ございません。
    根っからのソフトバンクファンの主婦です。
    4年も前のユニフォームを軽々しく着てホークスファンを気取らないでください。
    いまホークスは、日本一になれるかどうかが決まる大切な試合の真っ最中です。こんなときに、あなたの様な方に軽々しくユニフォームを餃子を売るための制服に着られ、偽ホークスファンの様な行動をとられると素直にイラッとします。

    • 69
    • 19/10/19 21:46:09

    >>248870
    4年も前のなんだw
    リサイクルショップで手に入れたのかな。

    • 13
    • 19/10/19 21:46:43

    >>248869
    タルト食べてみた?弟もこのタルト好きなんよ。
    って、このタルトってなってるよ。
    しかも買ってしまってるし、騙されて可哀想。

    • 30
    • 19/10/19 21:50:26

    インスタであなたのお店宣伝してあげる。だから、爆汁餃子にもいっぱい客回して。ゴリラより

    • 4
    • 19/10/19 21:52:11

    >>248871
    四年前のってわからないでメルカリで買ったんじゃない。

    • 11
    • 19/10/19 21:53:12

    >>248871
    そうです。4年前の鷹の祭典のユニフォームです。鷹の祭典という試合へ行かなければ本来は手に入らないユニフォームです。現在は、試合に行かなくともメルカリ等で手に入れることは出来ますが…。本当にホークスのファンならば、今年は水色を着ています。
    とてもふざけた方です。

    • 51
    • 19/10/19 21:54:21

    >>248872
    汚い商売してんな。買う方が悪いって思ってそう。

    • 18
    • 19/10/19 21:55:22

    >>248871
    昨夜Twitterでユニを渡したらすぐ着てくれたと書いてるのを見たからファンからもらったと思うよ

    • 11
    • 19/10/19 21:57:41

    >>248875
    今、あれ着てる人いないですよね(笑)
    何も知らないで着てて笑えます。
    アホだ。

    • 31
    • 19/10/19 21:59:10

    >>248877
    ファンのふりして昔のあげて恥かかせたのかな。
    あのユニホーム試合見に行って貰ったやつだし。

    • 18
    • 19/10/19 22:03:19

    >>248877
    私はTwitterでは見てないけど、
    弟グループのファンがあげたみたい。
    昨日のインスタに「着てくれてる」ってかいてあるね。

    • 5
    • 19/10/19 22:03:28

    >>248878
    ホントですよね
    あんな昔の着てるのなんて携帯屋のソフトバンク店員みたい笑笑

    • 17
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ