みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 17:16:40

    >>237028
    魚拓さんへ
    いつもありがとう。
    インスタの通報の方法をこちらに貼り替えてもらえますか?

    【インスタの通報の方法】
    自分のインスタプロフィール右上にある風車のマークをタップする。
    項目が出てくるので下の方までスクロールして「問題の報告」を開く。
    そこにみきママのプロフィールURLを貼って不正をしている旨を書いて投稿する。

    例文
    ------
    こちらのアカウントはフォロワーを買っています。
    アカウント開設からこの1ヶ月だけで連日100人ずつフォロワーが増えています。
    コメント数の少なさと比較して厳しく調査してください。
    -------

    通報は多数の人によって根気よく続ける事で効果が出ます。

    みきママプロフィールURL

    https://www.instagram.com/mikimama_official

    URLを長押しするとコピー出来ます。

    • 7
    • 19/09/10 17:17:12

    あの洗わない炊飯窯で炊いたんでしょ
    髪の毛入りのお握りのこともあるし、これ出されても喉を通らないよ
    この人のアシスタントって色んな意味で大変だね
    それに娘が片付けてくれないってディスってるけど自分が一番不潔じゃん
    杏ちゃんがいてもいなくても昔から床はほこりだらけで汚かったでしょうが
    人のせいにするなよ

    • 38
    • 19/09/10 17:17:34

    >>237042

    いくらなんでも、すし酢(合わせ酢)の量、信じられないほどの大量。
    うちわで煽っても、びちゃびちゃ。じゃないの?

    寿司ケーキのサイズ感から、御飯5合は使っていないと思う、二合じゃない?

    • 22
    • 19/09/10 17:22:24

    ミツカンのすし酢ならご飯2合に対して60ml
    5合としても150mlでいいんだけど

    • 10
    • 19/09/10 17:26:23

    >>237049
    黒いのが炊飯器の釜かと思ったのですが、フレーク入れてる写真だとティファールのフライパンの柄ですね
    2合くらいですね
    アシさんいたからご飯炊けたのねw

    • 7
    • 19/09/10 17:28:02

    >>237021
    足の大きさと身長予測は今はあんまり関係ないと聞いたけど…

    餡子が兄達より大きくなるかも?には同意
    特にれんちび、絶対抜かれる

    • 23
    • 19/09/10 17:33:01

    幼稚園の運動会 10月12日ならまだまだじゃない
    もうすぐって言うから遅くても今月末かと思った

    • 8
    • 19/09/10 17:39:50

    >>237034
    彩り悪い(笑)

    サーモンに直接リボン巻かないでよーー
    きゅうりのリボンにすればいいのに。

    • 40
    • 19/09/10 17:42:50

    何でも馬鹿みたいに手作りのプレゼントばかり押し付けてるけどお世話になってるんだからお寿司の出前くらいとってあげればいいのにケチだな。
    自分は催事の度に弟のファンがお金を出して買って来たプレゼントもらってるくせに。

    • 29
    • 19/09/10 17:43:05

    インスタのスーパー唐揚げ
    鶏肉カットするときも包丁ギコギコww

    ほんっと包丁使い下手だよねぇーー

    • 24
    • 19/09/10 17:47:54

    何この貧乏臭いショボいサーモン寿司は…w
    挟んだそぼろも市販の瓶詰だけって、どんだけみみっちいのーw
    せめてお得意の錦糸卵()挟めばよかったのにね

    • 33
    • 19/09/10 17:49:49

    この暑いのにナマモノのプレゼント。。。
    アシスタントさんもさぞや辛かったでしょうね。
    プレゼントなのに拷問に近いw

    • 30
    • 19/09/10 17:53:10

    この暑い中、こんなしょぼい寿司ケーキいらない!!!

    • 22
    • 19/09/10 17:59:37

    >>237021
    犬じゃないんだから、、、w

    • 5
    • 19/09/10 18:11:02

    私も食べちゃった〜!!なんて言ってるけどあれは車でもないと持ち帰れないし始めから食べる気だったよね。ケーキ寿司以外にもちゃんとしたプレゼント渡したよね。

    • 19
    • 19/09/10 18:14:50

    サーモン寿司なら中はシャケフレークでもいいけど…プレゼントだしいくらでも乗せたら良かったのに。
    リボン巻いてインスタ映え意識?それならいくらとか彩こだわった方がよっぽど映えそうだわwww
    シャケフレークも安そうなやつだよねwちょっといい鮭がゴロゴロしたやつじゃなくて、そぼろ状のだし。
    私が見栄っ張りなだけか?料理をお仕事にしてて、SNSにあげてみんなの本への購買意欲を掻き立てるためなら…もう少し頑張るけどな

    • 30
    • 19/09/10 18:18:35

    >>237058
    普段の食事、お弁当、誕生日のお祝い、全てみきが作りたいもの食べたいものなんだよね。状況や相手のことは全く考えない。
    人に何か贈り物する場面は知らないけれど、品物でもそうでしょう。
    でも、これが通用してしまう環境ってある意味凄いww

    • 18
    • 19/09/10 18:18:43

    びちょびちょのすし飯を得意のぎゅっで押し固めた寿司ケーキ。
    シャンパングラスに入ってるの水?(笑)

    • 17
    • 19/09/10 18:20:38

    >>237056
    この動画と包丁切れないねってコメント見て、うち今日鶏もも肉だったから気にしてみたんだけど、定期的に研いではいるけど別にいい包丁でもない。それでも皮もちゃんと切れたよw
    研石だって1と2って削るだけの簡単なやつだけどさ。

    もう離婚しちゃった?けど、昔狩野英孝が彼女と結婚する決め手が「包丁が切れなくなったからって新しいのを買わずに研いでいたのが素敵だった」みたいに言ってたよ?!案外そんなとこ見てるんだなーと思った。
    お料理研究家さんは。包丁が切れなくなってても気づかないのね!男の人でもみてたりするのに

    • 18
    • 19/09/10 18:22:06

    なんでこんなにレベルの低い料理しか作れないのに、料理研究家を名乗れるんだろう……

    • 25
    • 19/09/10 18:31:08

    一階北側玄関開けたらすぐ左(東)に家族用玄関、正面(南)に来客用玄関
    来客用玄関上がって突き当り(南)がアシ用キッチン、東に家族用キッチン
    キッチンの横にトイレ洗面所
    家族用玄関入ってすぐ右に曲がって廊下の左(東)がお風呂、右(家の真ん中)が階段

    折返し階段を上って2階正面(西)が家族用キッチン
    右に曲がって南側に進むとリビングと小上がり
    洗濯物を干してる小さいベランダはリビング横(西)
    プール用ベランダは北側
    階段とリビングの間に吹き抜け(窓付き)があり、
    その吹き抜けと階段の間にピアノ、西側に3階へ続く階段とトイレ洗面所

    また折返し階段で3階に行って廊下に出ると、勉強机と本棚がある廊下を挟んで
    東側が寝室、西側が子供部屋
    廊下が全部本棚になっててその一角にイスがあって勉強スペース
    廊下の突き当たりにもう一つトイレ(小窓)


    予想を合わせるとこんな感じの家?

    • 5
    • 19/09/10 18:35:10

    ケーキと言ったらボウル使ってドーム型というこだわり
    ケーキ型持ってるんだからそれで押し寿司作ればいいじゃん

    • 17
    • 19/09/10 18:39:31

    >>237067
    それ5chのコピペでしょ
    3階は結局、階段上りきった所が東西を走る廊下で
    廊下を挟んで南側が子供部屋、北側が夫婦寝室と解決してたよ

    • 4
    • 19/09/10 18:47:36

    >>236994
    インスタにあげるなら、もっと映えるもの作る、詰め方も。あの程度であげられる人が、みきのこと褒めてるんだよ。

    • 16
    • 19/09/10 18:48:09

    すし酢ジャバジャバ~
    なんのそぼろかわからないけど、市販の瓶入りー
    味濃そう…すし飯って、ただでさえ後で喉渇くのに…
    そして、そのリボンは綺麗なの~?なんかの使い回しだったりして…
    で、料理研究家()なのに飯切りも持ってないのー?

    • 20
    • 19/09/10 18:50:25

    ご飯、ボソボソしているように見えるけど冷凍ご飯?
    サプライズと大げさに言っているけどお寿司だけなんだね。
    アシさん、お持ち帰りではなくてよかったね。

    • 23
    • 19/09/10 18:53:11

    >>237060
    犬以下だけどね。犬のが綺麗だしお利口だよ。かわいいし。

    • 16
    • 19/09/10 18:58:10

    母 娘が家を片付けてくれません
    娘 ママが美味しい料理を作ってくれません
    お店で食べる時私のお料理を頼んでくれません。

    • 58
    • 19/09/10 18:58:29

    >>237063メロンづくしのケーキも
    絶対嬉しくないと思った。
    持ち帰ったのかな?

    • 17
    • 19/09/10 19:02:12

    餡子よりワンちゃんの方が食べ方綺麗よ。

    • 15
    • 19/09/10 19:11:04

    【観覧注意 ストーリー動画】2019年08月21日
    https://streamable.com/qk681
    ●大嘘つき魚拓 >>228432  スクショ >>228650
    ●証拠隠滅 >>204912
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 4
    • 19/09/10 19:11:12

    https://www.instagram.com/p/B2OPV8iloX7/
    インスタ転載 サプライズケーキ寿司です
    2019年09月10日(火) 16時35分05秒
    テーマ:ブログ
    http://Archive.fo/1aPkj
    娘が家を片付けてくれません。
    2019年09月10日(火) 12時49分14秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://archive.is/XflFS
    お弁当です「晩ご飯の残りでプーさん弁当」
    2019年09月10日(火) 10時19分38秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    インスタ YouTubeスーパー唐揚げ
    https://streamable.com/mogdf

    髪の毛入りオニギリ
    >>236334
    【削除された記事】
    https://Archive.is/aZD2O
    動画 https://streamable.com/vizmq
    我が家の漬け丼と言えばこれです!!
    2019年09月04日(水) 19時57分12秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    -------------------------------------------------
    ★↓NEW★
    ●インスタの通報 >>233532
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 4
    • 19/09/10 19:16:32

    餡子がぐおーって寝てるビーズクッション?も汚いね。おもちゃ置場だけでなく、全体が汚いよね。

    • 23
    • 19/09/10 19:17:13

    酢飯作る時ってうちわパタパタして冷ましながら混ぜるけど
    この人の酢飯の作り方ってただすし酢バシャーっとかけてまぜるだけなんだよね
    酢飯用にごはんを固く炊くこともしない
    べっちゃべちゃでしょ

    • 24
    • 237081
    • 新通報の仕方貼り直しです
    • 19/09/10 19:18:29

    https://www.instagram.com/p/B2OPV8iloX7/
    インスタ転載 サプライズケーキ寿司です
    2019年09月10日(火) 16時35分05秒
    テーマ:ブログ
    http://Archive.fo/1aPkj
    娘が家を片付けてくれません。
    2019年09月10日(火) 12時49分14秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://archive.is/XflFS
    お弁当です「晩ご飯の残りでプーさん弁当」
    2019年09月10日(火) 10時19分38秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    インスタ YouTubeスーパー唐揚げ
    https://streamable.com/mogdf

    髪の毛入りオニギリ
    >>236334
    【削除された記事】
    https://Archive.is/aZD2O
    動画 https://streamable.com/vizmq
    我が家の漬け丼と言えばこれです!!
    2019年09月04日(水) 19時57分12秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    -------------------------------------------------
    ★↓NEW★
    ●インスタの通報 >>237047
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 4
    • 19/09/10 19:19:16

    >>237071
    鮭フレークかな。
    見ただけで喉乾くわ…

    • 7
    • 19/09/10 19:22:36

    今日の分をささっと遡って見ました。
    みきの錦糸卵wのどこがオリジナルなんだ?とおっしゃる方々にお返事。
    みきは卵液を流してから蓋をして火を止めるんです。
    するとw フライパンにくっつかず失敗しない(蒸し焼きみたいにするから裏は焼かない)らしいです。
    こんな薄焼き卵ならお得意のレンチンで良いのにね。

    • 13
    • 19/09/10 19:24:57

    アシスタントの時給はいくら

    • 2
    • 19/09/10 19:24:57

    >>237081
    はりおつ
    しゃけのスジ?模様みたいのが気持ち悪く感じられる
    アニサキスみたい

    • 23
    • 19/09/10 19:26:54

    >>237067
    1階の仕事用キッチンは西
    2階のキッチンと同じ位置

    • 1
    • 19/09/10 19:29:23

    >>237086
    東だよ

    • 1
    • 19/09/10 19:29:45

    >>237085
    気持ち悪いよね
    人体模型の脳みたい

    • 11
    • 19/09/10 19:31:56

    >>237087
    あ 東か

    • 0
    • 19/09/10 19:32:49

    >折返し階段を上って2階正面(西)が家族用キッチン

    ここが間違ってるんだね
    1階も2階もキッチンは東

    • 6
    • 19/09/10 19:43:53

    あと みきの酢飯のご飯は何合か?と疑問を持たれた方々へお返事。
    みきちょんの酢飯は合ではなく1kg。笑
    そこにお酢を150ccさとぅーと昆布だし、塩をザザザーっで万能すし酢。
    なぜかボウルで混ぜてから飯台に移したりもしてます。

    • 10
    • 19/09/10 19:45:35

    サプライズケーキって本当にこれが出てきたらぶっくりだと思うけど
    一緒に作ったんでしょ。
    誕生日までブログネタ。
    この人のお子さんがこの間アンコの後ろにいた小さい子なのかな??

    • 13
    • 19/09/10 19:49:22

    >>237072
    その場で食べさせられる罰ゲームより持ち帰って捨てるほうがいいよ。

    • 22
    • 19/09/10 19:51:23

    >>237063
    子供のお誕生日くらいは、レストランか焼き肉かお寿司屋にでも連れてってあげてよ。
    子供達有ってのみきママなんだから。

    • 13
    • 19/09/10 19:53:21

    れんちび20歳で身長140センチ台とかありそう

    • 15
    • 19/09/10 19:55:37

    錦糸卵 指摘されたコメ消えてる。
    ゴリが消した?コメした人がお粗末な
    投稿見られてると知って消した?
    いずれにせよ 擁護もゴリも此処 見てるんだよね。ゴリも だから寝坊するんだよね!
    おーい!ゴリーーー!汚料理だけで勝負しなよ。

    • 18
1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ