みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 18:51:38

    前に中本のステマだと力説してた人がいたけれど
    みきちょんにステマを頼むほど中本は落ちぶれてないと思う

    • 46
    • 19/06/19 18:45:48

    あの動画は杏ちゃんがまだ一歳のごろ
    みきママはよくテレビ出てたよね
    あれから番組に呼ばれなくなったけど○○の店の味再現っていうそういった番組のコーナーのオファー狙ってる?(笑)

    • 18
    • 19/06/19 18:39:40

    チェギエの靴下が気に入らないっていうグズリ、やっぱり発達っぽい

    • 22
    • 19/06/19 18:25:43

    削除されるだろうけど
    コメント欄、見てみて。
    https://www.instagram.com/mikimama_official/p/By4DKdWljZ0/?igshid=1l72z12z38v0c

    • 4
    • 205863

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 18:17:09

    >>205856
    同じこと思った。
    旦那が焼いてる餃子、あれを再現しましたって他人に店名付きでレシピを公開されても嫌じゃないんだろうね。
    握手したり写真撮ったりしないで味だけで勝負していたら嫌だろうけど。

    • 25
    • 19/06/19 18:14:39

    ファミレスみたいなとか、◯◯みたいな、って内容のブログをみて「すごーい!」とか思う人いるのかな。

    仮にも「料理研究家」で何冊もレシピ本を出しているのなら、オリジナルで勝負したらいいのに。それならまずかろうが何だろうが納得いくわ!

    • 22
    • 205860

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 18:05:32

     この弁当持って幼稚園行きたくない
    →弁当嫌だと言ったら怒られる
    →靴下嫌だにして幼稚園休みたい

    ・・・・考えすぎかしら

    • 47
    • 19/06/19 18:00:01

    1歳から顔変わってへん...。

    • 13
    • 19/06/19 17:55:52

    みきちょんがなんちゃって再現もどき料理作って、その店の店長なり社長が食べてボロクソ言わせるorブチギレられるテレビ番組なら毎週見るかも笑

    • 32
    • 19/06/19 17:54:46

    >>205836 
    本物とかけ離れてても店名出して再現騙ってたら本物知らない人が藤原のなんちゃってレシピで作って中本のタンメンはこの程度かなんて認識が広がったらお店にも不名誉だよね?
    トップスの時と似たような経緯を辿るんだろうか…。

    • 42
    • 19/06/19 17:52:35

    和風スパにみりん?いれる?

    • 20
    • 205854

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 17:49:50

    >>205843
    買ったんだろうねえ。

    最近定型文コピペしたようなアンチアンチがまた湧いてるもんね。

    • 13
    • 19/06/19 17:45:01

    >>205802
    その日のブログに今週人気だったごはんとして和風パスタの動画をあげてたんだよ。
    文章までほぼそのまま。
    今日はきっとハゲと出かけてるのね。笑

    https://archive.is/GFjkr
    今週人気だったごはん!
    2015年06月20日(土) 12時47分31秒
    テーマ:パスタ

    • 18
    • 19/06/19 17:36:49

    >>205823
    しかも「おうち料理研究家」だからね。
    レベルが低くても 家で食べるんだからこれくらいがちょうど良いなんて言うメシマズ女達が支持してくれるんだよね。呆れる。

    • 34
    • 19/06/19 17:33:44

    >>205846
    口に押し込む瞬間もカメラで撮ってて何言ってんのだよね(笑)
    そんなことしてるから娘の顔に大ケガさせるんだよ
    赤の他人でも杏ちゃんの赤ちゃんの頃の写真見て、傷一つないきれいな顔だったのにって思うのにこの人はこの写真見ても何も感じないのかね

    • 41
    • 19/06/19 17:26:41

    旦那のランチはお弁当とタンメンなの?!
    ダイエットは?設定ブレブレ!

    • 40
    • 19/06/19 17:23:34

    古いレシピに古いブログ…怠けてるなぁ~

    • 44
    • 19/06/19 17:22:42

    またラップにお絵描きしてふりかけにしたのね
    園の先生には言われてないのかな

    • 41
    • 19/06/19 17:21:38

    また前のブログ載せているけどなんの意味?
    そもそもそうめんを小さくして食べさせてほしいってことをブログに書いてあるわりにはあーんってところを写真に撮る余裕があるのはどうして?

    • 39
    • 19/06/19 17:20:22

    新着順と間違って投稿順押したついでに見てたんだけど、2015年から杏ちゃん下げ凄かったんだね。そりゃあ皆、杏ちゃんだけ可愛がられてないって言うなー、って理解した!

    • 24
    • 19/06/19 17:16:43

    >>205836
    で、あの有名店の味を再現~!!で私私私の料理本に載せて、チャリンあざーーっすってさ() 
    催事の件もお弁当のふりかけの件も他も、真っ当な意見してる人たちを擁護はせせら笑ってんだろうけど、やればやるほど嫌われていってるって誰も教えてくれないんだろうね

    可哀想に…

    • 27
    • 19/06/19 17:14:05

    インスタのフォロワーが増えてるんだけどアンチに対抗するために買ったのかなぁ?としか思えない。

    • 17
    • 19/06/19 17:09:29

    >>205827
    一階のキッチンは、リフォームしたんだよ。
    新座時代の食器棚を取っ払って、、、
    でも、その手前右奥にもミニキッチがあるとは、
    その頃、思いもしなかったわ~(@@;

    • 9
    • 19/06/19 17:06:28

    藤原家では1歳からあり得ない量を口の中に詰め込んで食べる食べ方の特訓をされるんだね。

    • 51
    • 19/06/19 17:06:21

    >>205836
    レシピに著作権は無いんだって。だからパクリまくりなのよ。
    ただ 中本の名前を出すとしたらそこは法に触れそうだけど そこまで有名でもないこのオンナに関わるとろくな事ないから皆 当たらず障らずなのよね。

    • 17
    • 19/06/19 17:04:46

    美樹のファミレス推し料理食べたいとは思わない。
    そもそもファミレスのご飯を食べたいなんて思った事無い。
    行くとこないし、適当に行くのがファミレスであの味が食べたいからファミレス行こう!なんて思った事ない。
    コストコにしてもファミレスにしても美樹にとってめっちゃ食べたい!ものなのかな。
    だからいつも安いお肉でも調味料でも満足出来るんだね。

    • 37
    • 19/06/19 17:03:55

    >>205827
    これ新座じゃなくて豚コマ御殿だよ。
    今 撮影に使ってるキッチンだけど
    途中でリフォームしてた。
    ガラス戸は半透明で中見えるしいつも中途半端に閉まってたので中ガラス見えないのに変えて 壁にはレンガ調の壁紙を貼ったみたい。
    変えてもセンスないと言われていたわ。

    • 21
    • 19/06/19 17:02:25

    旦那に食べさせてみました
    って書き方が…
    せめて旦那に食べてもらいましたとか書けないのかな…

    • 42
    • 19/06/19 17:01:48

    >>205769
    レシピ公開したところで、本物とはかけ離れ過ぎた出来上がりになると思うので、訴えられないと思いまーす!残念ですけどww

    • 17
    • 19/06/19 16:58:17

    ファミレスの味再現したい人なんている?ww

    • 39
    • 19/06/19 16:57:28

    >>205832 結構な量でびっくりしたわ。幼稚園児でもあの量を一口は厳しい気が。ネタだと思いたいな。母親であるゴリが何もせず写真撮っているのが信じられない。

    • 21
    • 19/06/19 16:57:18

    >>205831
    ありがとうございます!
    顔出しがあったんですね。
    過去を遡っても探せず、スッキリしました。

    確か運動会でも同じようなことがありましたね。

    • 7
    • 19/06/19 16:51:17

    うわぁ、一歳でお箸に巻き付けた素麺突っ込まれてたんだ?!
    しかも旦那までこんななの??
    杏ちゃん本当に今まで何事もなかったのが不思議、
    愛情ないとかより虐待だよねコレ

    • 30
    • 19/06/19 16:47:54

    >>205788
    >>204404 参照。
    この方「高島屋からはこちらが恐縮してしまう位の丁寧な謝罪あり、しかし結局みきママからは何の音沙汰もありません」
    と仰ってたけど きっといまだにみきから謝罪無いんだろうな。

    • 32
    • 19/06/19 16:41:29

    過去の記事を、というより新しいレシピがないから(あのラーメンはともかくとして)
    動画はあるものの最近乱用していなさそうな過去のレシピを引っ張り出してきてつなぎにしたんだろうなあ。
    ファミレスのパスタってそんなにありがたいものでもないだろうに
    なんでああまでして偉そうにどやるのかホント不思議でしかたないわ。

    • 26
    • 19/06/19 16:33:54

    ブログ辞めて
    Twitterやればいいのに
    すぐ炎上してあげるから

    • 19
    • 19/06/19 16:33:48

    又前の画像の使い回し!
    別に載せなきゃいいだけじゃん。
    小さい頃は可愛かったじゃん?何故こうなったの?(笑)

    • 21
    • 19/06/19 16:29:40

    >>205824
    そうなんだ。アンチ歴まだ浅くてあのキッチンに見覚えが無いのに、たまに出て来るから不思議で、、、
    教えてくれてありがとうございます。

    • 8
    • 19/06/19 16:29:39

    しめじがちょろっと入っただけで
    >きのこの和風醤油スパゲティーです
    て 題名通り和風スパゲティーでいいじゃん

    • 20
    • 19/06/19 16:23:15

    とにかくこの人の下品な感じが嫌い。盛り付けから何から汚ならしい。何でも大皿にドーン、は洗い物を端折るため?

    • 38
    • 19/06/19 16:22:13

    >>205814
    今の家に引っ越す前にいた新座のマンションだよ。

    • 6
    • 19/06/19 16:14:21

    >>205799
    料理研究家って資格もなにもいらないから、自称で誰でもなれますよ。

    • 29
    • 19/06/19 16:13:01

    なんで4年前の記事をまた載せてるわけ?

    一番収入になるブログを手抜いてるの?

    ふざけてるね、この人。

    • 49
    • 19/06/19 16:12:13

    まだ行事のレシピなら昔の記事もギリギリありだけど、何の脈絡もなく過去の記事、動画あげて本当にネタ切れ感が酷すぎる。最早子ども達の為とか関係なくブログやめて餃子の催事のお知らせだけにしたらいいのに。

    • 27
    • 19/06/19 16:11:33

    またこすり料理か。ほんとに毎日なんもつくってないんだね。

    • 15
    • 19/06/19 16:10:55

    次は中本に問い合わせか

    • 20
    • 19/06/19 16:09:45

    >>205790
    みきはアメブロの子会社に所属してるタレントだから苦情入れてもムダだよ

    • 12
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ