みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 15:19:17

    顔の大きさの違い!!

    美女と野獣

    • 57
    • 19/06/18 15:19:07

    >>205427
    みきの顔 桜井さんの2倍、従姉妹さんの3倍ww

    • 25
    • 19/06/18 15:18:58

    子供を売り物にしてる二人組

    一瞬で桜井ナナが嫌いになった。

    ある意味、私も病気だわ

    • 29
    • 205429

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 15:17:35

    >>205427
    うわぁ…
    倍以上あるね

    • 15
    • 19/06/18 15:12:43

    魚拓取られてたわ

    http://archive.fo/9cX0T

    • 11
    • 19/06/18 15:06:12

    桜井奈々さんのアンチもあるんだね
    いとこと言いながらCCPRの社員では?などとコメされていたけど みきちょんと同じ香ばしさ感じるわ、、、

    • 31
    • 19/06/18 15:04:40

    インスタの「今まさに食べる瞬間です!!」画像が
    みきちょんとはる兄がそっくりなポージングで並んでるから笑ってしまった。
    これがこの家の決めポーズなのねw

    • 21
    • 19/06/18 15:02:38

    爆中のハッシュタグ直したみたいだけど、
    龍太郎二代目ってw
    全然認知されてないね

    • 29
    • 19/06/18 15:01:52

    >>205420
    わざとだよね…?

    • 10
    • 19/06/18 14:59:30

    桜井さんと写ってるみきチョンのおばショット最高www
    「実物は顔が小さくて細くて」とか以前コメントに書かれてたけど、みきチョンであのデカさなら、桜井さんどんだけ顔小さくて細いのよw

    あとインスタに餃子の上のシートはどうするの?って質問きてるよ、みきママちゃーんw

    • 36
    • 19/06/18 14:56:34

    >>205417
    あ、それも書こうと思った。
    ばくじゅうにくぎようざで変換したら爆獣肉餃子が候補に出て来た。
    あるいみこっちのがみきっぽい。
    桜井さんもなかなかのやり手ねw

    • 24
    • 19/06/18 14:56:20

    >>205418
    桜井さんのインスタ見たらみきちょんの顔が倍の大きさで笑った!

    • 25
    • 19/06/18 14:54:40

    ゴリラって味の濃い麺類好きだよね。
    うどんとか蕎麦じゃなく、ラーメンね。
    昔のゴリラのブログ読んでたら、うちの男共は麺類大好きって書いてるけど、それはお前さんだよって思うわ。

    • 35
    • 19/06/18 14:47:08

    桜井さんもこの前来たモト妻もステマ要員だから駆り出されてるのよ。
    みきちょんブログネタできてよかったね。
    でも高島屋さんに怒られたはずだからスタンプだらけの画像しか使えないね笑

    • 52
    • 19/06/18 14:44:17

    >>205408
    しかもハッシュタグ間違えてるのわざとだよね?
    『#爆中肉餃子』ってw
    それにしても、みきデカイなぁ~
    それをわかってて『膨張してみえる』なんて書く桜井奈々もあざといw

    • 46
    • 19/06/18 14:32:03

    弁当触るな食べるなの前に玄関で開けるなじゃないの?
    それを注意しないのが凄く違和感ある。
    子供の頃、下の物と上の物は同じにしたらいけないと教えられたけどな。
    玄関で弁当を開けるなんて行動がまずありえないわ。

    • 56
    • 19/06/18 14:31:22

    >>205408
    みてきた
    「私が膨張色でめっちゃ太って写ってるーーー!笑」って
    この方もちょっとイヤ感じねw

    • 57
    • 19/06/18 14:25:22

    今朝の弁当、触るなとか食べるなとか言ってるけど、普通に躾されて育っている5歳児ならそんなことしないからねw 玄関に靴下のままおりたりもしないし。すべて親が放置しすぎてる結果。

    • 56
    • 19/06/18 14:25:02

    インスタでみき信者がまたいつもの「嫌なら見なきゃいい」と書いてる(笑)
    かばいようがないからそれしか言えないのよね(笑)

    • 58
    • 19/06/18 14:24:57

    >>205408 だね。ガタイも凄いよね。肩周りががっしりしてドスコイだ。

    • 31
    • 19/06/18 14:24:18

    >>205376 すごい顔して食べるねww

    • 17
    • 19/06/18 14:21:48

    >>205408すごいね~びっくりの大きさ!

    • 19
    • 19/06/18 14:11:25

    インスタのコメントで擁護が触るなとかは冗談ぽく言うみたいなことを言ってるけど、
    みきの場合は「触んな」だからねぇ。
    触んなってすごく冷たくてきつい言葉だから、
    冗談でも子供には言わないと思う。

    • 42
    • 19/06/18 14:05:30

    >>205405
    桜井奈々さんもインスタにあげてる写真も見て!
    みきチョン お面被ってるみたいに顔デカw
    ※写メw貼ろうかと思いましたが無断転載禁止らしいので遠慮しておきます

    • 21
    • 19/06/18 14:03:44

    >>205400
    ほんとよねー
    キャスター降板させられてすぐイメージ作りなのか金髪にするようじゃ、弟も自分がなんで降板させられたのかなんて自覚してないんだろうね。
    反省って言葉だけじゃなく見た目や振る舞いも大事だね!ここんちの家族みてるとつくづく思うわ。
    『誰担なの?』なんて聞いてどうするの?思いきりジャニヲタ目当ての客商売じゃん。
    姉弟揃って勘違いのアホ丸出し。
    あ、ラーメンババアもか。

    • 66
    • 19/06/18 14:03:26

    生目玉焼きに気を取られてすっかり忘れていたけど
    確認する!とリキ入っていたふりかけおにぎりは脱したんだね!!
    負けを認められる成長があってよかったわ。

    ところで生目玉の下にはなにが隠れているの?
    白いごはんの上にハンバーグと・・・まさかの角切りトマト??

    • 28
    • 205405
    • ロールパンを丸呑みするな
    • 19/06/18 14:00:13

    >>205393顔の大きさすげ

    • 22
    • 19/06/18 13:59:03

    >>205393
    手越は別格よ。副社長のお気に入りだから何やってもお咎めなし。
    小山は謝罪して謹慎して番組降ろされたしお気に入りじゃないみたいね。

    • 29
    • 19/06/18 13:57:02

    >>205341
    >>205335

    ほんと迷惑なヒヒ。
    あの生目玉、担任が気がつけば良いけれど、、、
    ブログ見た父兄の方々で、幼稚園からヒヒに指導をお願いするレベル。
    トイレとか、手とか、、、飛沫感染、、、大丈夫か!?

    • 26
    • 19/06/18 13:52:36

    みきちょん 出社()したのー?

    • 7
    • 19/06/18 13:49:45

    あと少し~!って本当に図々しい
    訴えたくなるレベルだわ!

    • 31
    • 19/06/18 13:47:32

    >>205393
    手越の何が別格かはわからないけど、小山もある意味別格だよね。
    あの顔で歌下手で、司会が出来るわけでもない。
    彼の役割って何?(笑)

    • 39
    • 19/06/18 13:46:39

    >>205393
    だから人中w

    • 11
    • 19/06/18 13:31:54

    見る価値無し

    • 9
    • 19/06/18 13:25:33

    >>205361
    魚拓ありがとう!

    食べんな

    触んな

    言い方、変えましょうねー

    なんでお弁当箱に仕切りないのかね。
    ソースでベトベトなご飯なんて、お弁当で食べるのは嫌だよね。

    • 42
    • 19/06/18 13:22:08

    ほんとに言葉使いが悪い。
    触んな、とか食べんな、とか。
    よく世界に発信するわよね。
    この人は、こういう言葉使いしかできないのね。

    • 61
    • 19/06/18 13:20:48

    あの半熟の目玉焼き見て、先生どう思うんだろう…
    私なら、気持ち萎えると思う
    それと同時にあんちゃんを不憫に思う

    • 61
    • 19/06/18 13:19:47

    ここの家の悪弁当みると、卵かけご飯をわけあって食べて、一人亡くなった兄弟がオーバーラップする
    今日は半生目玉焼きとトマトのダブルで食中毒仕掛けて来てるな

    • 20
    • 19/06/18 13:16:48

    くっそブスゴリラ
    手越は別格よーって何様?あんたの弟はジャニーズで一番嫌われてるのにw

    • 65
    • 19/06/18 13:16:36

    >>205390
    セブンが中本を口説き落として販売するまでに相当時間がかかったって聞いたことある。
    カップ麺を一回食べて、お店に二回行ったくらいで簡単にその味が作れるものなの?
    実家がラーメン屋で、自分自身も「二代目」名乗って商売してるくせに、お店の人の苦労とか全然わからないんだね、みきママって。

    • 69
    • 19/06/18 13:15:38

    >>205362
    張りありがとうございます

    餃子の羽根ーwwwwどうしちゃったのよ

    • 14
    • 19/06/18 13:10:35

    中本に教えてあげないと!
    もうすぐ完成してお宅の味にそっくりレシピが世界発信されちゃいますよ-って

    • 45
    • 19/06/18 13:09:00

    >>205376
    かの国ではホールケーキをみんなでつついて食べるんだよ。
    国名とホールケーキで検索してみて。
    日本では切り分けてお皿に盛るけど国が違えばいろいろあるのねw

    • 29
    • 19/06/18 13:08:38

    ま、ま、また蒙古タンメン!

    「お家料理研究家」ってプロフィールに書いてるけど、いつ頃からだかそれですらなくないですか?

    • 32
    • 19/06/18 12:55:29

    微妙な味の違いも分からないバカ舌なのに、
    あと少しですとか、笑えるんだけど。
    味覚障害のくせに有名店の名前や料理連呼して、
    ハッシュタグ検索に引っかかるのをが目的だよね。
    そこまでしてアクセス稼ぎたいのか

    • 44
    • 19/06/18 12:53:00

    ここの子供達って息子も娘もチャッキーみたい恐ろしい顔で食べる癖がもう身に付いてる

    • 35
    • 19/06/18 12:52:14

    >>205383
    まだあるよ。

    • 2
    • 19/06/18 12:50:58

    半生目玉焼きの下にはカットしたトマト…
    想像力ないのかしら

    • 30
    • 19/06/18 12:49:05

    ハルトのムカデ競争の写真、削除したんだっけ?
    アレを見る限り、他の子たちより10センチくらい小さいよ。

    • 27
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ