みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:41:20

    ランキングを上げるために1日3回の更新。
    かなり必死なんだね(笑)
    内容はどうでもいいものばかり。
    むしろ家庭の恥を自ら晒しているよね。

    • 80
    • 18/09/20 20:40:40

    >>110249
    この家の子供達はみきの料理だと顔を歪めて食べる。
    ファミチキだとこんな食べ方じゃないよ。

    • 42
    • 18/09/20 20:40:03

    娘に何も分かってないだろーって
    お前が一番何も分かってないよ。

    • 75
    • 18/09/20 20:36:04

    貧すれば鈍する。

    子供5人いるレッド吉田さんが、子供は小さい内は粉ミルク代と紙おむつ代
    ぐらいしかお金は掛からなかったけど、学校に行くようになったら教育費が
    凄く掛かる、と語っていた。

    藤原家も、みきママが「落ち目」になったと同時に、長男と次男が再来年には同時に受験。
    料理を冒涜しすぎたツケが回ってきたよね。

    >>110184
    餃子居酒屋を閉めて、わざわざ別な場所で冷凍餃子店を始めたのに、
    焼き立て持ち帰りも販売開始。
    赤字経営 火の車 状態?

    • 53
    • 110256

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 20:27:24

    他の料理研究家さん達はもうハロウィンの紹介に入ってますよー。
    ちゃんとテーブルコーデのグッズも揃えてますよー。
    ミキママさんはまた毎年同じ料理の使い回しですか?
    そろそろ新作考えてくださいねー。

    • 52
    • 18/09/20 20:20:24

    黄色のところ歩いて行ってみ?って言ったんでしょ
    でないとこうならないじゃない
    これだけじゃないけどいつもセリフとやってることが違うんだよ
    話に一貫性が無くて違和感だらけで嘘っぽい

    それと駅でこれをやられるとあぶないし視覚障害の方の妨げになって迷惑なので子供の手を繋いであげてください

    最悪

    • 95
    • 18/09/20 20:18:25

    杏ちゃんのお勉強のブログは、美容室に行ったという時に撮ったものだよね。アクセス稼ぎに躍起になってるみたいだけどそんなことより大事なことがたくさんあるよね。

    • 67
    • 18/09/20 20:17:56

    「この世界の片隅に」を見たんだけど戦争孤児の子役さん、髪ボサボサで顔も真っ黒に汚れてるのに可愛かった。
    餡子はメゾピアノで全身揃えてるのに清潔感も無いし可愛げがない。
    小さい子にこんな事言いたくないけど。

    • 80
    • 18/09/20 20:13:28

    >>110250
    悪気はなくて無意識でこのスタンプを選んでいるとしたら
    もっと怖い。

    • 29
    • 18/09/20 20:10:42

    >>110243
    しかも後ろの人隠すのに目玉焼きのスタンプ。
    黄身の一つには海賊の眼帯みたいのかけてるし 他のスタンプ選べばいいのに。
    目が不自由な人 ディスってんの?

    • 61
    • 18/09/20 20:05:20

    >>110203
    本当ね!独特の食べ方するよね!この一家
    弟さんも同じ顔をぐしゃぐしゃにして食べるし、れんちびの口曲がってるし受け口っていろんな影響が出るのね。外科手術で治るのかな?
    一生あの食べ方?無いわ~。

    • 36
    • 18/09/20 20:04:23

    ブログネタ作るのに必死だねー
    ごくろーさん

    • 28
    • 18/09/20 20:02:08

    >>110244
    なにそのこじつけ怖い

    • 13
    • 18/09/20 20:02:05

    お前がお仕置きされろ!

    • 6
    • 18/09/20 20:00:54

    火あぶり、首つり……13匹の猫を虐待した元税理士の“動機” | 文春オンライン

    2017年12月9日 ... 13匹の猫を虐待したとして動物愛護法違反の罪に問われた元税理士、大矢誠被告(52)の初公判が11月28日、東京地裁(細谷泰暢 ... 大矢被告は昨年3月~今年4月、埼玉県深谷市内で、猫に熱湯をかけたり、ガスバーナーの火を近づけたりして9匹を死なせ、4匹に ... 愛猫家でなくても眉をひそめたくなる、あまりに残忍な事件。

    bunshun.jp/articles/-/5262

    • 1
    • 18/09/20 19:58:27

    約1年前、埼玉深谷市でネコ残虐事件の犯人が捕まり、大々的ニュースになった後、なぜか、ブログに今まで一度も登場しなかったガスバーナーが突然登場。
    単なる偶然とは思えなかった。

    焼き目や焦げ目を全く付けない自称グラタンを作る人が、ガスバーナーを持ち、大口開けて満面の笑み。

    アクセス稼ぎの為なら、やっていいことと悪いことの区別が付かないのか?!

    • 12
    • 18/09/20 19:56:52

    杏ちゃんに点字ブロック歩かせて、あんなに離れた所から写真撮ってんの!バカじゃないの!危ないし邪魔だよ。

    • 86
    • 18/09/20 19:47:50

    餡子はわけわからずに黄色点字ブロックの上を歩かされただけで、後はみきちょんの創作でしょ。
    こういう事も教えてますよっていうアピール。

    • 59
    • 18/09/20 19:45:59

    http://archive.is/673OB
    杏ちゃんのお勉強。
    NEW!2018年09月20日(木) 19時10分15秒
    テーマ:ブログ
    18/09/20 15:42
    http://archive.is/BAZBO
    月見てりやきバーガーを作ろう!!
    NEW!2018年09月20日(木) 15時27分25秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    動画 https://streamable.com/8x7pq
    http://archive.is/iNZh7
    夫婦喧嘩しました③
    NEW!2018年09月20日(木) 10時26分18秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    --------------------------------------------------------------
    【パンツ見せブログ魚拓】2018年05月07日(月)
    http://Archive.is/yJb1l
    【批判殺到ネギトロ弁当魚拓】2018年08月18日(土)
    http://Archive.is/oIkiL
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    --------------------------------------------------------------
    秘密を世界発信
    https://i.imgur.com/hZi1JF0.jpg
    https://i.imgur.com/mqSSlr6.jpg
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 8
    • 18/09/20 19:45:43

    みきママヤフーニュース否定的意見ばかり
    これが普通の感覚の意見だと思う。

    • 59
    • 18/09/20 19:42:47

    >>110230
    ありがとうございます。

    どうでもいい内容ですね。
    点字ブロックの上を歩かないように注意しながら
    写真を撮り続ける母親。
    常識から外れている事に気が付かないのね。
    杏ちゃんを教育する前に母親が勉強しないと。

    • 72
    • 18/09/20 19:33:14

    >>110230
    杏ちゃんって左右の目違い過ぎない?
    大きさや形が極端に違うから大丈夫なのかな?健常者だよね?

    • 26
    • 18/09/20 19:32:22

    >>110223
    マックの名前出して作ったのはロッテリアの月見照り焼きバーガー。
    この人、本当に大丈夫かな。
    杏ちゃん、はる兄がコップをよけたら、意地悪そうな顔をして
    また元に戻したね。
    はる兄、ちょっと可哀想。
    嫌な部分も見えるけど、母親より気が付くことが多いと
    思うわ。


    • 42
    • 18/09/20 19:31:03

    松本清張の「鬼畜」みたいに、直接、子供を何処かに置き去りにしたり、手に掛けたりはしていないけど・・・

    子供達の将来を考えたら、こんな内容のブログで稼ぐという鬼畜な真似は、
    普通の人には、真似しようと思っても出来ない行為。

    杏ちゃんは、将来、親を恨むと思うよ。

    • 48
    • 18/09/20 19:29:29

    >>110232
    間違ってハート押しちゃった

    • 6
    • 18/09/20 19:24:16

    >>110230
    以前からおかしいけど、もう、今のみきママは人として終わっている、
    末期状態だね。

    炎上狙いで、4歳児を、まるで非常識な悪者に仕立て上げて、ブログ記事1本更新するのだから、鬼畜の成せる技。

    これを放置している旦那も同罪。

    • 78
    • 18/09/20 19:21:55

    >>110230
    びっくりするぐらい
    しょーもないブログじゃん!
    アクセス稼ぎに必死すぎ(笑)

    • 69
    • 18/09/20 19:20:32

    アンチ~こそこそと陰湿な苛めをして楽しいの?
    人を傷付けて笑ってんの?

    • 4
    • 18/09/20 19:20:13

    >>110228
    知り合いの記者に、袖の下を渡して記事にして貰っているかのよう。

    そうやってネットニュースで取り上げて貰うことが宣伝売名行為。

    • 14
    • 18/09/20 19:19:46

    http://archive.is/673OB
    杏ちゃんのお勉強。

    NEW!2018年09月20日(木) 19時10分15秒
    テーマ:ブログ

    • 7
    • 18/09/20 19:10:00

    某国の方は闘争心が激しいみたいですからね~

    本当にこの方全てにおいて 残念な方ですね
    日本人辞めれば いいのになぁ~
    ねぇ~みきチョンw

    • 32
    • 18/09/20 19:03:37

    ヤフーの芸能のところのニュースに、またゴリラのニュース出てるねw
    コメントがボロクソでウケるwwww

    こうやって毎日とりあげられて消えてほしい。

    • 32
    • 110227

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 18:56:43

    お腹ペコペコの夕飯が動画撮影なんて酷いよね。

    • 24
    • 18/09/20 18:54:21

    >今年は金の月見バーガー

    主にKALDIのステマをメインにやっているテレビでは一度も見たことがない芸人・ばーん高坂さんがマックのステマで、写真アップしてしている。

    みきママとしては、この商品名を出すことに意味や意義があったのでは?

    • 11
    • 18/09/20 18:49:22

    お前さん、私と戦う気?って、戦いたくてうずうずしてるのは、みきママ。

    • 32
    • 18/09/20 18:49:04

    >>110220
    有名店というのが、どこを指しているかのフェイントで、
    マックではなく、ロッテリア、というオチじゃないの?

    • 11
    • 18/09/20 18:42:27

    18/09/20 15:42
    http://archive.is/BAZBO
    月見てりやきバーガーを作ろう!!

    NEW!2018年09月20日(木) 15時27分25秒
    テーマ:パン・小麦粉料理

    動画
    https://streamable.com/8x7pq

    • 6
    • 18/09/20 18:35:09

    仕返し弁当ってこれ、はる兄の塾弁でしょ、これこそ蓋閉まらないと地獄だな
    だいたい、旦那とケンカしたってのも嘘臭い
    旦那が絶食入院したの一昨年だっけ?その旦那にしつこく食事で仕返しするってあり得ないわ
    そもそも弁当作りも何もかも面倒なこの人に作ってくれって頼まないでしょ
    ここんとこユーチューブではみきママ嫌いが圧倒的に多くて、ブログでも炎上ばっかさせてるから不幸ネタで当たりが軽くなるようにガス抜き対策ですかね
    確か以前も旦那とケンカネタあったっけ

    • 17
    • 18/09/20 18:33:06

    >>110214月見てりやきバーガーは、マックじゃなくて
    ロッテリア!

    • 14
    • 18/09/20 18:24:27

    もう昨今では、テレビ番組の収録でした!というような記事は皆無で、
    藤原家は「沈みかけた泥船」状態。

    このまま、子供達の顔出しを続けて、家族カルトみたいなブログや動画で
    稼ぐしか無いよね。

    新しい本が出る前に、こんなに雑な料理ブログやっていたのでは、
    当然ながら、出しても重版には成らず。

    そういう矛盾する行為、なんで、わからないのだろう?

    • 51
    • 18/09/20 18:18:52

    月見テリヤキバーガーは、本物なのかな?
    豚コマギューのハンバーグじゃないのね。

    • 14
    • 18/09/20 18:16:31

    夫婦喧嘩ネタはもういい。嫌ならお弁当作らなきゃいい。あんちゃんにまともなお弁当作ってあげたら?

    • 33
    • 18/09/20 18:14:21

    デミソースのオムライスってお弁当にいれたらがっちゃがちゃになって開けた時
    散々なお弁当になるじゃん。
    それに旦那の弁当あんなに溢れて絶対漏れるよね。

    • 32
    • 18/09/20 18:10:13

    >>110213 行くのはタダだからね。無理というかお門違い。

    • 19
    • 18/09/20 18:09:43

    月見テリヤキバーガーなんて売ってません

    • 12
    • 18/09/20 17:54:13

    ハルト今週の学祭って開成?
    あの家で開成は受からないと思うわ。

    • 26
    • 18/09/20 17:45:49

    >>110206
    どうでもいい横槍やめろ

    • 0
    • 18/09/20 17:45:28

    >>110185
    セーラームーン?
    コレが?
    クオリティ低っ

    • 14
1件~50件 (全 391476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ