みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 20:16:53

    >>165724
    そう言えば 昔はひんひん泣いていたわね。

    • 28
    • 19/02/28 20:16:30

    後2年幼稚園有るのに、ブログでこんな事を書いて杏菜なおさら相手にされなくなり、しんどい思いするのに馬鹿なミキ。
    明日、朝の送りミキが行くのかな?
    しれーっと何も無かったように行くのかな?図々しいものね。

    • 59
    • 19/02/28 20:16:01

    >>165726

    3人子供たちの学校の母親たちも書き込みしてる。
    あまりにも感情の高ぶりが文書からも分かるのは、そうかな?と思って見てる。

    • 19
    • 19/02/28 20:12:54

    >>165725
    早稲田は気に入らなくてお◯んちん?とか言ってたし 慶応も学校自体が、ではなく学食が気に入ったとかフザケタ事をぬかしていたけれど 逆立ちしても無理でしょう。

    • 33
    • 19/02/28 20:12:11

    幼稚園にお友達がたくさんいる?
    そうね、マンモス園だから園児はたくさんいるわよね
    年少さんでも、この時期なら女の子はグループができてる
    仲良しグループにいきなり新参者が入れない場面なんていくらでもあるよ
    ばっかみたい

    • 44
    • 19/02/28 20:10:58

    >>165722

    ハーフかしらね?

    • 1
    • 19/02/28 20:10:14

    幼稚園の意地悪ママさん ここも見てるんだっけ?
    今日のブログは大好物だね。
    みき抜きのさくらA組ラインが忙しそうな予感w

    • 44
    • 19/02/28 20:09:29

    >>165721
    ハルトは親もアレだし、ここは無理だと思う。

    • 19
    • 19/02/28 20:08:12

    おいおいおいおいおいおいって泣く子、見たことないわ

    自分あげあげの、ちょ~嘘くさい話

    • 54
    • 19/02/28 20:06:30

    さちこのことはもう別のところでやって

    • 13
    • 19/02/28 20:05:09

    >>165717
    本当 想像と違って綺麗でした。笑
    美容師としての腕も確かみたいだし
    以前餡子ちゃんがラプンツェルにして撮ってもらった写真は奇跡の一枚くらい可愛く撮れていたしみきは担当をこの人に戻した方が良さそう。

    • 7
    • 19/02/28 20:04:57

    >>165707
    ハルトが学校見学に行って気に入ったとか言ってたKOは3年間必要だよ。

    • 11
    • 19/02/28 20:01:38

    家で意地汚い杏菜だもの幼稚園でも意地汚いのでしょう。食べ方も汚いし。杏菜と話したら家に帰った杏菜が今日の出来事を悪気無くミキに話して、話の内容を許可無くブログに書くミキ。そんな親子と仲良くしたいと思う?
    親が子供の世界に入ってブログにアップして杏菜もっと友達出来なくなるわ。全部ミキが壊していくの。幼稚園でも嫌な子なら小学生になれば余計に嫌われるだろうね。みき杏菜の為に大人しくしてなよ。

    • 57
    • 19/02/28 20:01:19

    何で杏の話題になるとこんなにヒートアップするの?

    • 5
    • 19/02/28 19:59:07

    例えAちゃんとBちゃんのママ達が「あの子とは遊んじゃダメ」と言っていたとしても それは正当な判断だと思うわ。
    みきどんは我が身を振り返って見なさいよ。
    餡子は餡子自身が悪いのではなくてみきの娘だから嫌われているんだと思う。

    • 73
    • 19/02/28 19:57:27

    >>165712
    綺麗な人ですね、細面で。

    • 1
    • 19/02/28 19:56:46

    あ~あ!なんで幼稚園での内容を書いちゃうのかね
    おやつにドーナツを作って食べました。で終わればいいものを。
    あんちゃん可哀相だよ

    • 69
    • 165715

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 19:54:58

    いつも少量の油でベトベトな揚げ物をしているけど、ドーナツに大量の油を使うなら、揚げ物にも使えよ。

    • 63
    • 19/02/28 19:54:16

    明日はちゃんとしたお弁当つくりなよ
    みすぼらしい弁当食べてる餡子
    可哀想だよ
    幼稚園の出来事なんでブログに
    信じられない
    少し様子を見てても良かったんじゃないの?
    初めての子育てじゃないのに親がでっかくして本当駄目だね
    料理研究家さん

    • 54
    • 19/02/28 19:52:37

    >>165690
    この方が美容師さんのさちこさん?
    娘さん パパに似たのかしら。

    • 5
    • 19/02/28 19:50:10

    >>165708
    私もそう思った。
    でもみきって良くそれやるよね。
    はるかれんか忘れたけど友達や先生と問題があった様なことをさらっとブログで全国発信w

    • 35
    • 19/02/28 19:49:20

    餡子がこうなったのも
    ゴリのせいだよ
    ゴリは何があっても聞き耳もたないから 鮎子も辛かったんだね
    一気に吹き出しちゃって涙 涙
    もう出さない方がいいよ

    • 34
    • 19/02/28 19:48:20

    貼り乙です。
    みき なんで突然優しいママキャラに?
    毎日 バカにされる様な汚弁当持たせてるから仲間に入れて貰えないんじゃないの?
    斜視も治してあげて。
    頬に傷があるやぶ睨みの子が「わたし、待ってるから」ってすごく怖いんですけど、、、。

    • 76
    • 19/02/28 19:46:44

    幼稚園に餡子をハブる子がいますと言っちゃうんだ。
    余計に明日から仲良くしえもらえなくなるよ。
    親が自ら喧嘩売ってどうすんの。
    あーあ、餡子可哀想に。

    • 79
    • 19/02/28 19:45:52

    >>165700
    都立高校は3年、私立高も基本的に3年のみだったと思う。

    • 7
    • 19/02/28 19:43:33

    わざわざブログに幼稚園の事を書くから避けられるのも有るし、杏菜の食べ方が汚いし、会話にならないし睨むから仲良くなれないんじゃない?
    こんな風にブログネタにする迷惑な親子と仲良く歩み寄る必要ないですから関わらない方がお互いの為ですよミキさん。

    • 64
    • 19/02/28 19:41:42

    >>165699
    みきのせいだよね。
    名前は出さなくても、こうしてまるであんちゃんが意地悪された
    仲間はずれにされた、みたいにブログに書くのっていやらしい。
    変なお弁当持って来て制服もなんだか汚い、髪の毛もぼさぼさで
    来たりする。子供だっておかしいってわかるよ。

    • 82
    • 19/02/28 19:41:25

    餡子明日から更に1人だよ。先生すら近づかないよ。なにかあったらブログにかかれるもん。バカじゃないのかこんなことブログにして。餡子明日もきったないいたずらみたいなお弁当持って1人で幼稚園いかなきゃないのに。

    • 70
    • 19/02/28 19:38:43

    >>165639
    実際ママって呼んでなくてもブログ用にみきが書いてるだけかもよ。オカンとか呼んでたとしてもみきははると溺愛だから信じたくない!ってなるんじゃない?

    • 17
    • 19/02/28 19:38:41

    ドーナツ揚げれるなら、トンカツとかも普通に揚げたらいいのに。
    ゴリが作ってるのは、もはやトンカツですらない。

    • 59
    • 19/02/28 19:38:33

    >>165690
    綺麗な人

    • 1
    • 19/02/28 19:35:38

    はる兄、3年生から頑張る、って、受験を甘く見過ぎかと思う。
    内申書って3年生の時だけを評価する訳ではないような。
    何処を受けるか知らないけど、進学校とかなら入ってから苦労するよ。



    • 27
    • 19/02/28 19:34:13

    >>165696
    やっぱり嫌われてんじゃん!
    AチャンやBチャンが悪い訳じゃないよ!
    ミキに原因があると思う。杏菜は躾もされて無い野生児だよ普通の人間(子供)から見たら特種で近づきたくない関わりたく無いわよ。杏菜に近寄られたA、Bチャンの方が可哀想にブログにまで書かれて。ミキの仕返しでしょう。尚更、杏菜と関わらないわよ向こうにも友達選ぶ権利があるしブログネタにされたら迷惑しかないわ。

    • 71
    • 19/02/28 19:32:56

    嘘か本当か分からないけど、幼稚園の友達事情は書かない方が良いのでは?
    心当たりがある人は世界発信で嫌み?を言われてるし
    ゴリコリラのせいで杏に友達がいるとは思えないけどね

    • 62
    • 19/02/28 19:25:11

    >>165593
    めっちゃウケる(笑)先生ドン引き!
    幸楽じゃなくて龍太郎2ね!

    • 10
    • 19/02/28 19:22:24

    https://archive.is/vUKsA

    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    NEW!2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート

    • 10
    • 19/02/28 19:21:17

    https://archive.is/vUKsA
    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    NEW!2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート

    • 9
    • 19/02/28 19:20:23

    >>165631
    これあり得る
    どこまで毒親!子供の名前で納税させる。
    子供の稼いだお金はミキ夫婦の酒代になる。

    • 14
    • 19/02/28 19:10:54

    >>165684
    うっとおしいし面倒くさいし煩いから、
    はる兄が合わせてあげてるだけなんじゃないかな。
    人それぞれ感じ方が違うから、私が捻くれて見てるのかもしれない。

    • 4
    • 19/02/28 19:09:56

    スタミナ丼、ニンニクたっぷりのタレを使って…と書いてあるけどそのタレが味の全てなのに何故タレのレシピを載せないのか?本当にプロフェッショナルじゃないよね、みきママ。まあそのニンニクたっぷりのタレとやらも市販の焼き肉のタレを使ってるぽいから仕方ないか。

    • 19
    • 19/02/28 19:03:47

    >>165689
    そうそう、165648がまともで165637が気持ち悪い。
    番号見間違えている人いるかも。

    • 4
    • 19/02/28 19:02:01

    インスタのさちこさん

    • 1
    • 19/02/28 18:55:47

    >>165677

    >>165648
    いや、この人の意見は普通じゃない?

    • 3
    • 19/02/28 18:52:39

    子供に触れるのやめない?キモイ奴が出てくるし
    子育てに関しては自由、それはみな平等
    2人育てるのと3人育てるのでは育て方も違うしね
    あの「汚料理ネタ」だけでここは十分盛り上がれるよ
    朝からラーメン出てくる家よ、酒飲みの〆から朝食スタート

    • 13
    • 165687

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 18:50:38

    >>165644 昔はあんな顔つきでもなければ、目つきでもなかったよね。つり目ではあったけど、まだ今よりはだいぶマシだった。愛情不足が過ぎるんだろうなーと思う。お弁当は残飯で手抜きだし、普段も向き合ってもらえないし。いつもカメラ向けられて。そういうの抜きに餡子見ると汚らしいしがめつくてイライラするけど、不憫だよね。まだ4歳なのに。

    • 36
    • 19/02/28 18:48:56

    >>165674
    キンキンに冷えた汚弁当、さらにまずいよー。
    肉、ガチガチに固まってるよー。
    もうポイするしかないよー。

    • 21
    • 19/02/28 18:48:30

    最近のランチの写真、みきとはるとで撮りあってるのかな?反抗期どころか、ママLove過ぎない?wうちも同い年の子いるけど、仲は良いけどこんなにベッタリはない。写真撮ってブログにアップなんかしようものなら、多分しばらく口きいてもらえない。
    (都合の)良い子じゃん、はる兄。

    • 32
    • 19/02/28 18:48:13

    >>165676
    インスタのさちこさんとは全然関係ないでしょ。
    こちらに登場したさちこさんは自称さちこで自称凄い美人だそうだから。
    あんまりさちこさんと書いていると、また自称さちこさん登場しそうだからこれでさちこ話は終わりにしてね。

    • 7
1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ