みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391494件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 19:03:47

    >>165689
    そうそう、165648がまともで165637が気持ち悪い。
    番号見間違えている人いるかも。

    • 4
    • 19/02/28 19:02:01

    インスタのさちこさん

    • 1
    • 19/02/28 18:55:47

    >>165677

    >>165648
    いや、この人の意見は普通じゃない?

    • 3
    • 19/02/28 18:52:39

    子供に触れるのやめない?キモイ奴が出てくるし
    子育てに関しては自由、それはみな平等
    2人育てるのと3人育てるのでは育て方も違うしね
    あの「汚料理ネタ」だけでここは十分盛り上がれるよ
    朝からラーメン出てくる家よ、酒飲みの〆から朝食スタート

    • 13
    • 165687

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 18:50:38

    >>165644 昔はあんな顔つきでもなければ、目つきでもなかったよね。つり目ではあったけど、まだ今よりはだいぶマシだった。愛情不足が過ぎるんだろうなーと思う。お弁当は残飯で手抜きだし、普段も向き合ってもらえないし。いつもカメラ向けられて。そういうの抜きに餡子見ると汚らしいしがめつくてイライラするけど、不憫だよね。まだ4歳なのに。

    • 36
    • 19/02/28 18:48:56

    >>165674
    キンキンに冷えた汚弁当、さらにまずいよー。
    肉、ガチガチに固まってるよー。
    もうポイするしかないよー。

    • 21
    • 19/02/28 18:48:30

    最近のランチの写真、みきとはるとで撮りあってるのかな?反抗期どころか、ママLove過ぎない?wうちも同い年の子いるけど、仲は良いけどこんなにベッタリはない。写真撮ってブログにアップなんかしようものなら、多分しばらく口きいてもらえない。
    (都合の)良い子じゃん、はる兄。

    • 32
    • 19/02/28 18:48:13

    >>165676
    インスタのさちこさんとは全然関係ないでしょ。
    こちらに登場したさちこさんは自称さちこで自称凄い美人だそうだから。
    あんまりさちこさんと書いていると、また自称さちこさん登場しそうだからこれでさちこ話は終わりにしてね。

    • 7
    • 19/02/28 18:46:33

    >>165657
    似てない・・・似てるのは人間ならカブ
    あとは宇宙人か爬虫類

    • 11
    • 19/02/28 18:43:44

    >>165648
    あり得ない!
    ハルトにだって選ぶ権利があるわ。
    キモい事言わないで。

    • 2
    • 165680
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 18:41:20

    自称「家庭料理研究家」から「豚コマ片栗粉研究家」で売り出せばいいのに

    「私の料理は豚コマ!片栗粉!だけでできちゃうめちゃ馬料理
    しかもー、炊飯器は洗いません!!!」と開き直って欲しい

    • 30
    • 19/02/28 18:39:54

    >>165676
    話がおかしなことになってる

    • 2
    • 19/02/28 18:38:39

    >>165645
    横ですが
    元みきちょん担当の美容師だよ
    https://www.instagram.com/sachiko01271225/?hl=ja

    • 2
    • 19/02/28 18:33:34

    >>165648
    その人触っちゃ駄目な人

    • 3
    • 19/02/28 18:29:24

    >>165666
    そのさちこさんが類友でインスタやってるの?

    • 0
    • 19/02/28 18:28:54

    フードファイターになるつもりなのかな?
    スタ丼多すぎ笑
    デブなんだから丼ものはやめなよ。
    肉を食べたいなら片栗粉をつけないて塩胡椒炒めにしたら?
    片栗粉を多用するのもデブの特徴だよ。

    • 19
    • 19/02/28 18:26:44

    >>165670
    いつも冷蔵庫に入れてるよ
    夕飯前の夕飯弁当で帰って来てからレンチンしてね~だったけど
    今また塾に持って行ってる設定になったから塾でキンキンに冷えたお弁当食べてるんだろうね

    • 17
    • 19/02/28 18:26:02

    >>165668
    衣に使うより卵をその分食べたいんでしょ。
    どんだけ卵好きなのよw
    でも、私もバカじゃないのって思うわ。

    • 5
    • 19/02/28 18:23:41

    >>165602
    こりゃバカ食いだねwww
    納豆1パックと生卵2個で約400キロカロリーだよ。
    さらに大盛りのごはんに味付けの濃い肉。
    痩せるわけがないwww

    • 32
    • 19/02/28 18:20:52

    おいしさは後回し。
    絵が書ければいいんだよ。
    かたい、かたーいおにぎりが書きやすくて楽チンなのよ。

    • 19
    • 19/02/28 18:18:08

    朝に作ったお弁当を塾に持っていくって事は夜に食べるっこと?
    お弁当ってそんに日持ちするのかな。
    だったらお昼過ぎにお弁当作ってあげればいいのに。
    みきママって面倒くさがりやなんだろうね。
    手間をかけることをこんなに嫌う料理研究家も珍しい。

    • 23
    • 165669
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 18:16:58

    アンちゃんのお弁当の、おにぎりが堅そうにみえる。もっと、ふっくら握ってあげた方が美味しいと思う。おにぎりに、ふりかけかけるの大変じゃないのかな。ふりかけ持たせるなら、ご飯入れてあげた方が喜ぶと思うけどな。おにぎりに拘りでもあるの?

    • 29
    • 19/02/28 18:16:51

    ランチにあんなに卵食べるんなら、カツもどきなんか作らないで、ちゃんと衣に卵使おうよ。なんでそこを節約するかなー。
    バカじゃないの。

    • 41
    • 19/02/28 18:12:57

    >>165620
    そうですよね。
    ランチ後にあんちゃんと外で遊んで、更に10キロぐらいランニングしなくてはいけないほとスタミナ取りすぎw

    • 12
    • 19/02/28 18:12:52

    >>165660
    さちこさんって実際さちこという名前なのかも分からない人で、かなり妄想が激しいというか、みんなの反応を面白がっているのか不思議な人だった。
    幼稚園の保母さんって書いてて、幼稚園に保母さんはいない。保母さんは保育所保育園で使うと書かれていた。
    確かに幼稚園の保母さんとは言わないね。
    幼稚園に子供を通わせたことのない人だと思った。

    • 5
    • 19/02/28 18:10:44

    寂しすぎます
    しょぼすぎます
    涙 涙
    餡子のお弁当だすなあー
    ゴリは恥ずかしくないのかな?

    • 21
    • 19/02/28 18:08:51

    はる兄と一緒にいるみきの顔はキモい。
    餡といる時と全然違うからそういう風に見えるのでは?

    • 26
    • 19/02/28 18:08:08

    >>165659
    お金は貯め込むだけで動かさないとだめなんだってね。
    多少の出費でも、使う所では渋らないで使わないと。
    それがどんな形かはわからないけれど、巡り巡って
    自分に帰って来るんだって。

    • 14
    • 19/02/28 18:04:53

    みきママが お昼に何食べても何とも思わないけど、これから塾に行く息子にニンニクたっぷりはどうなのかと思う。

    • 31
    • 165661

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 18:02:16

    >>165645
    この先生無神経というのかおかしいよ。
    みんなのお母さんの中で一番綺麗なのは?
    どんな意図があってこんなこと聞いたんだろう??
    で、誰かのお母さんが一番人気だったんでしょ。
    あんちゃんと同じ組なのかな、だとしたらあんちゃん何思ったか。
    なんだかいやな先生だ。

    • 5
    • 19/02/28 18:01:49

    >>165636
    同意見!!

    はると!!社会に出て先輩におごってもらう時もくるぞ。
    はるとが先輩の立場になったら、後輩だった頃にしてもらったようにおごってやるんだぞ!
    ケチケチしてたら出世は無理。
    お金を回さないと自分に入ってこなくなるし、男は役職が大事。
    覚えておいて!

    • 18
    • 19/02/28 17:58:16

    スタ丼の時も納豆+卵を食べるの!?
    それだから痩せないんだよ。
    そもそも丼ものはデブまっしぐらの食べ物。
    しかも白米()の量が中学生男子と同じ。
    どなたかがコメントされていたけど、みきの生活なら一回の食事で白米70グラムが適量。

    • 9
    • 19/02/28 17:51:31

    165649です。
    画像メッチャ探したんですけど、他の人と写ってるのが多くて(^^;
    とりいそぎコレ貼っておきます。

    • 0
    • 19/02/28 17:51:18

    >>165642
    ハル兄は卵一個でグチグチ言うようなケチ男。ハゲは刺身のツマの大根やお正月用に撮影した黒豆まで取っておいて料理に使うケチ男w

    アンチには身の毛もよだつ汚弁当でも藤原家では自慢のママの手作り弁当なのかもよ。

    • 15
    • 19/02/28 17:49:24

    >>165652
    あなたがそうゆう目で見てるんじゃなくて?

    • 4
    • 165654

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 17:47:04

    >>165637
    こういうコメントは嫌だ。

    • 6
    • 19/02/28 17:46:07

    >>165648そういう風に見せてるのがキモいよ

    • 1
    • 19/02/28 17:43:59

    >>165649
    どなた?

    • 0
    • 19/02/28 17:39:22

    みきママキャラははっきり好きな人嫌いな人別れるだろうね?

    • 1
    • 19/02/28 17:34:51

    はるの写真、誰かに似てる、と思ったら、某シンガーソングライターだったことが判明したんだけども。
    この人今年で40歳くらいなんだよね…
    中2で実親と同じ年の人と似てるのって、どうなんでしょ。
    顔だけ年取りすぎじゃない?

    • 7
    • 19/02/28 17:32:11

    >>165637
    みきとはるとって近親相〇っぽい

    さすがにそれはないだろうし、そういうコメントこそキモいんだけど。

    • 19
    • 19/02/28 17:24:14

    豚コマ丼のコメントを見たけど…信者こわ!!気持ち悪!!
    みきママは頑張ってるよ!最高のママだよ!とか言ってるけど、不潔+汚料理+使い回し+時系列バラバラ+ホラ吹きの記事をちゃんと隅々まで読んでるの?

    • 32
    • 19/02/28 17:17:01

    のぼっとした顔のれんちび
    トゲトゲしい顔の餡子
    弱々しい顔の はるにい
    薄らハゲのハゲ夫
    感違い料理研究家ゴリ
    この一家のドラマいいかも 笑笑
    第1話 餡子の涙 決まりだね

    • 16
    • 19/02/28 17:08:53

    >>165557
    さちこさんて、保育園の先生がみんなのお母さんの中で一番綺麗なのは?と聞いたら○君のお母さんと言われたと言うさちこさん?

    • 2
    • 19/02/28 17:07:20

    餡子の顔つきあの目付き
    意地汚さ ちょっと引いちゃうけど
    あの弁当みたら可愛いそうになってきた みーんな ゴリの仕業だよ
    今日の弁当惨めだね
    ブロッコリー ミニトマトいれるとか100きんでも可愛いグッズあるよ
    餡子 みんなゴリの結果だよ

    • 28
    • 19/02/28 17:07:17

    >>165524
    この制服、新品に見えない

    • 18
    • 19/02/28 17:06:47

    はる兄は塾で食べると言えば汚弁当を食べずに済むってことを
    覚えたんじゃないのかな。そうすれば汚弁当は捨ててコンビニで
    何か買えばいいし、父親もそうしてるかも。
    みきさんを怒らせずに汚弁当を食べない為の父親からのアドバイス
    だったら面白い。男同士の秘密。

    • 33
1件~50件 (全 391494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ