みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 23:55:36

    ポカン顔でのスタート

    • 0
    • 15/04/27 23:54:47

    >>10061お味噌の量多いと思った。
    ハサミは生肉切ったときの脂?がついてるまま離乳食チョキチョキしてると思う。綺麗にみえない。

    • 0
    • 15/04/27 23:50:57

    >>10058
    藤原君とは遊ばないほうがいいわよって親から言われてるかもね…絶対関わりたくないもん
    あんな母親の子

    • 0
    • 15/04/27 23:47:37

    >>10022
    食べられそうです

    • 0
    • 15/04/27 23:45:46

    あの離乳食の量にあの味噌の量って普通?

    ハサミ洗ってから切ってるとは思うけど、たとえ洗ってても離乳食ハサミでチョキチョキなんて絶対むり。料理を仕事にしてる人の行動じゃないよ。

    • 0
    • 15/04/27 23:45:34

    >>10053
    そうそう、走ってる。www
    スタート時のわざとビックリしてる様な表情もムカつくよね。w

    • 0
    • 15/04/27 23:45:32

    >>10054
    お肉ちょきちょきは、『少ないお肉を皆で分けあえるように長いお肉は短くしまーす』みたいなこと言ってましたよ。

    • 0
    • 15/04/27 23:44:35

    今回のトップスの件で、またいじめられるね。
    変なあだ名つけられちゃうかも。

    • 0
    • 15/04/27 23:41:37

    みきちょんは負けてばっかりだね
    トップス関連自ら削除
    今日のは小学生劇団員は動画に出ず(出たくないと拒否されたりしてw)
    しょうがないから思い通りになる娘出してw
    勝ち負けにこだわる人だから悔しくてたまらないね~

    • 0
    • 15/04/27 23:38:58

    >>10053
    やはりハイテンション馬鹿でしたかwww

    ブログのファンだった人が動画みて嫌いになったって言ってたから、どんなにブログでキャラを変更してもすぐに化けの皮がはがれますね。

    • 0
    • 15/04/27 23:38:24

    ハサミは工作用では無くなったみたいに見えるけど?

    • 0
    • 15/04/27 23:32:48

    肉をチョキチョキする人もいるだろうけど、みきママの場合…ピザの時に『ハサミを使うといいですよ~』のコメを見てハサミの存在を思い出し、生肉も離乳食も得意顔でチョキチョキしちゃったとしか思えない。

    • 0
    • 15/04/27 23:29:08

    >>10047
    テンション高いですよー笑
    スタートなんて、駆け足みたいなパフォーマンスで2・3歩カメラに向かって来ますからね~。
    完成した離乳食を『かぁっわいい~!』って吠えてました笑

    • 0
    • 15/04/27 23:28:29

    動画みて思ったんだけど、藤原美樹って化粧すっごい濃いね。
    お料理の味付けだけじゃなくて、自身の身なりも濃かったとは…今更気づいてしまった>_<

    • 0
    • 15/04/27 23:25:20

    >>10047
    動画はいつも通りのハイテンションでした。

    • 0
    • 15/04/27 23:25:15

    ブーメランなのは誰かさんと同じ………

    • 0
    • 15/04/27 23:24:22

    >>10039

    あなたと同じですよ。
    鏡にうつる自分の顔見ればわかりますよ~。
    だって、あなたもここへ来て私達と同じようにここにコメントしてるんだから。

    • 0
    • 15/04/27 23:24:21

    >>10041
    ネタ少ないよね~
    せっかくのブログパーツも貶めてばっかりだからもうネタ切れ
    可哀想に、終了だね

    • 0
    • 15/04/27 23:22:26

    動画みてないのですが、今日もテンション高いのかな?ブログは少しおとなしい気がするので今更キャラの変更をたくらんでるのか…と。

    • 0
    • 15/04/27 23:22:24

    >>10039
    我が子をわがままう◯こ娘なんて、どんな顔して書いてんだ

    • 0
    • 15/04/27 23:21:19

    チョキチョキすごいね…

    • 0
    • 15/04/27 23:21:12

    >>10039
    はいはい、寂しいね。眠れないと誰かに相手にしてほしいもんね。
    みきママはコメントしてもお返事くれないもんね。寂しいね、かわいそうに;_;

    • 0
    • 15/04/27 23:19:41

    >>10037
    「なんで子供関西弁なん?だいたい杏ちゃんって
    まだしゃべれもせぇ~へんやん。あんたが変な関西弁のセリフ
    勝手に付けてるだけやん。関西人、こんなんでウケへんで。
    てか、関西弁おかしいし、みんなしらけんでぇ~。もぅやめときぃ~」
    てな感じとか。


    • 0
    • 15/04/27 23:18:39

    >>10038さん
    もう一つ、チョキチョキシーンありますよ(笑)

    • 2
    • 15/04/27 23:18:08

    >>10033
    れんチビの時もビリケンさんに似てるからって、エセ関西弁だったよ。

    ワンパターンだ。お弁当は寝坊がお約束だし。

    • 0
    • 15/04/27 23:18:02

    >>10036
    そっか~
    じゃ~今回のトップスも藤原美樹の負けだけど、関西弁を使わなくなった時点で藤原美樹は負けてたんだね。

    • 0
    • 15/04/27 23:16:52

    ここにコメント書いてる人って、どんな顔して書いてんだろ(笑)
    想像したらほんと恐怖。。
    そしてどんだけ私生活荒れてんだろ(笑)
    こわいよー(泣)
    いつもみきママのお料理まねして参考にしてまーす♪

    • 0
    • 15/04/27 23:13:51

    >>10016
    動画の低評価をポチっとできないのがもどかしいけど、あの人に小銭が入ると思うと腹が立つのでみていませんでした。
    なので、チョキチョキが見れて嬉しいです。

    • 0
    • 15/04/27 23:10:51

    >>10032
    関西の人はエセ関西弁が許せないみたいだからね~
    嫌われる理由は他にも多々あるだろうけど。

    • 0
    • 15/04/27 23:08:52

    >>10026
    「みきさんも旦那さんも、関西出身じゃないんでょ?
    面白おかしくするつもりで書いてるんだろうけど
    これ関西の方が見たら、似非関西弁ってすぐ分かるし
    かなりイライラするからやめた方がいいよ」って
    ハッキリ言われたんだろうね~(笑)

    • 0
    • 15/04/27 23:05:14

    >>9945
    1トップス
    ウケるぅぅぅ~(≧▽≦)

    • 0
    • 15/04/27 23:04:56

    >>10025
    そうだよ、わがままう○こ娘なんて可哀想だよ!泣

    • 0
    • 15/04/27 23:04:39

    >>10025
    けど、藤原さん本人が子供ネガティブキャンペーン実施中じゃん。
    ビリケンさんとか、みきチョンのわりには子供にうまいことあだ名つけたよ。

    • 0
    • 15/04/27 23:03:53

    >>10026
    「あんなん 関西弁とちゃうわ~ぼけ~!」
    なんてお叱り受けた!?w
    敵をつくる天才だからねみきちょんはw

    • 0
    • 15/04/27 23:03:15

    流れちゃったから、コピペ

    2ちゃんコピペ


    杏ちゃんの取り分け離乳食。

    2015年04月27日(月) 17時51分30秒NEW !
    テーマ:離乳食

    http://megalodon.jp/2015-0427-1818-26/ameblo.jp/mamagohann/entry-12019544791.html

    • 0
    • 15/04/27 23:03:10

    >>9945
    うけた、単位になってるwww

    • 0
    • 15/04/27 23:02:24

    みきさん、あなた下衆の極みだ。

    • 0
    • 15/04/27 22:59:42

    >>10020
    奥様 向きが反対ですわw
    何故だか和んだわ

    • 0
    • 15/04/27 22:59:05

    >>10018
    『(肉の上に)サラダ油を回し入れま~す
    後から入れても大丈夫ですよ~
    強火で熱してるのですぐにサラダ油が熱くなります』
    自信満々に言ってますが…
    料理本でフライパンに肉載せて、その中で片栗粉まぶして
    肉をハサミで切ってからサラダ油入れるって書いてる本なんて
    絶対にありませんから~~~

    • 0
    • 15/04/27 22:59:04

    >>9970
    次男の小さい時も関西弁だったよね
    それなのに、ご近所の関西マダム達とランチしてから娘の関西弁が無くなったね
    関西マダム達からクレームが入ったんだろうな~wwwww
    世田谷でも嫌われた藤原美樹

    • 0
    • 15/04/27 22:58:38

    子どものことまで叩くのはやめましょう

    • 0
    • 15/04/27 22:56:08

    みきママアンチの人、怖すぎ!
    心がすさんでるわ。。。
    旦那に愛されず不幸なんだね!
    かわいそ。

    • 0
    • 15/04/27 22:53:00

    >>9988
    こらっ!と思ったけれど、その通りでした。

    • 0
    • 15/04/27 22:51:41

    >>10019
    食べられちゃいそうだよね。

    • 0
    • 15/04/27 22:50:53

    >>10016

    よくこんな不衛生なもの愛娘に食べさせるよね。
    あ!愛娘じゃないのか。
    ただのブログパーツでしたね。

    • 0
    • 15/04/27 22:48:34

    <<10016

    うわぁ…きっちゃな~い

    • 0
    • 15/04/27 22:46:35

    この顔、コロッケとか志村けんのモノマネしてるのかな?視聴者を笑わせようとしてるのかしら?

    • 6
    • 15/04/27 22:45:56

    油をよく熱してから
    材料を入れる

    だよね?ふつう。

    • 0
    • 15/04/27 22:45:46

    アマゾンのレビューで
    【子供が喜ぶ蒸しパンチョコケーキ】というタイトルであれば
    納得のお味でしたと書かれていた(笑)

    • 0
    • 15/04/27 22:44:58

    チョキチョキ。

    • 3
1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ